埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランヒルシティミレナ 購入者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 屋敷
  6. グランヒルシティミレナ 購入者限定
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-07 14:37:31
 

今まで無かったので作成。
ミレナ契約者の方どうぞ〜

[スレ作成日時]2007-05-29 00:53:00

現在の物件
グランヒルシティ ミレナ
グランヒルシティ ミレナ
 
所在地:千葉県習志野市屋敷4丁目649番3他(地番)
交通:京成本線「京成大久保」駅から徒歩13分
総戸数: 493戸

グランヒルシティミレナ 購入者限定

733: 匿名さん 
[2013-03-29 21:26:29]
ビューの最上階で売りに出した方への影響はなかったのでしょうか?
このようなことで、人生の計画を変更せざるを得なくなったとしたら大問題です。
習志野市のはずれにも関心を持っていたたせける市議の方もいらっしゃいます。

http://bootsman.exblog.jp/19714891/
734: 匿名さん 
[2013-03-29 23:56:21]
宮本市長って屋敷3丁目の出身なんですよね。
市民の味方だと思っていたら、許可しないとマルハンから訴えられるから、と言ったとか…。
市政が反日企業の犬になってどうするんでしょ?
見損ないました。
735: 匿名 
[2013-03-30 08:13:26]
734様

市長をそのように攻めるのは気の毒です、市議会で賛成をしたのは、市議会議員です、市長は法律がクリアーされているものに対しては勝てないから、反対が出来ない立場です。

ただ習志野市は赤字財政で、利益を上げる企業が
必要です、その立場で反対しないのが大きな理由
ではないでしょうか?
736: 匿名 
[2013-03-30 09:42:00]
ミレナにもまともな事を論ずる人がいてよかった。
引越したくなっておりました。
737: 匿名 
[2013-03-30 09:48:31]
引越なんかしないで、屋敷の住民はミレナの良識ある方達の味方ですよ。
734 さんありがとう。
738: 匿名 
[2013-03-30 09:49:52]
あ~、745さんでした。
739: マンション住民さん 
[2013-03-30 10:32:44]
赤字財政であろうと、市長が習志野市の文教住宅都市憲章を理解しているのであれば、その考えを優先
すべきではないでしょうか。多分、その内容すらご存知なく市長になってしまったのでしょう。
我々文教市民のために、市民の健全な生活を脅かす風俗営業店舗の建設を条例を盾にして認可を拒否
できるのに、なぜ、そのような行動をとらないのか不思議です。自分自身で将来の習志野市のあるべき姿
を形成しようとしない市長は不要です。現状に甘んじることなく千葉市の熊谷市長のように自分で考え行動
する我らの市長であって欲しいと願ってやみません。このような立派な憲章が習志野市にあったとは、自分
も初めて知りました。もっと広報誌や学校で周知させるべきですね。

■習志野市文教住宅都市憲章■
私たち習志野市民は、私たち及び次の世代をになう子供達のために、静かな自然を守り育てていかなければなりません。それは、教育及び文化の向上をささえる町づくりの基盤となるものであり、健康で快適な生活を営むために欠くことのできない基本的な条件だからです。しかし、人間は優れた文明をつくりだすいつぽう、自然を破壊し、私たちの生命、身体をむしばみ、教育及び文化の正常な発展を阻害していることも事実です。そこで、私たち習志野市民は、一人一人の理解と協力のもとに、創意工夫し、たゆまぬ努力を続けながら、理想とするまちづくりのために次のことを宣言し、この憲章を定めます。

http://www.city.narashino.chiba.jp/reiki/reiki_int/reiki_honbun/al0000...
740: 匿名 
[2013-03-30 16:09:34]
あまりくどくど言っても、仕方がありません。
此処まで来れば、ケセラセラです。
741: 匿名 
[2013-03-30 17:45:09]
ミレナってマンション知ってる?
知ってるよ。いつもエントランスに自転車があるパチンコ屋の隣のマンションでしょ。
742: 匿名さん 
[2013-03-30 18:51:39]
ふっ、いつも停めてるお前が言っても説得力なしwww
743: 匿名 
[2013-03-30 18:56:57]
パセオってマンション知ってる?
知ってるよ。
いつもベランダに布団があるパチンコ屋の前のマンションでしょ。
744: 匿名 
[2013-03-30 19:53:04]
Pの住民が教えてくれた反対看板や反対の旗を下品と罵り、私共には秘策があると、うちら住民、または近隣の注目を集めてさせて期待させといて!ダメだと思うとPマンションをパチ屋前のマンションとの悪口、、この引きこもりが!自立しろ!ダメ人間め!お前さんだろ、エントランス前に車停めて、細い道なのに!交通の邪魔じゃ!パチ屋より、うちらのマンションの方がマナー悪いの気がつけよ!エントランスのチャリも見苦しい!みんなすてちまえ!恥ずかしいよこんなんばっかりか!うちのマンションは!応援してたのに、がっかりだ!
745: 匿名 
[2013-03-31 00:44:38]
猿みたいに顔を真っ赤にして怒るなよ、おっさん。
746: 匿名 
[2013-03-31 09:18:11]
なんでこんなに近いマンション同志いがみ合うのでしょうか?
何も良い事がありません、お互いに利益になる事を考えましょう。
747: 良識あるミレナ住民 
[2013-03-31 09:30:02]
>737さん、ありがとう。
一緒に文教地区を守っていきましょう。
748: 大きなマンション住民さん 
[2013-03-31 15:16:53]
パチンコ屋はスクラップ&ビルトの時代です。当たれば存続、不入りなら廃店。
設置が時間の問題であるのなら、少なくとも将来店舗閉鎖することがあったなら、閉鎖後
何日間で建物を撤去するのか、習志野市に設置認可条件とするよう掛け合いましょうよ。
それと交通保安員の配置と敷地内だけでなく、ミレナの前辺りまでの周辺道路の清掃も
義務づけて欲しい。
いづれにしても、廃墟があるとゴミが捨てられたり、火事が有ったり地域が荒れる元凶です。
749: 匿名さん 
[2013-03-31 15:41:05]
自分のことを「良識ある住人」と言ったり、周辺道路の清掃を義務付け…とか、自分たちがやりたくない事を押し付けたり、話がすでに終わってます。
750: 匿名 
[2013-03-31 16:54:26]
バルコニー越しにパチンコ屋の看板が見えるようなマンションには住みたくない。
751: 匿名 
[2013-03-31 17:46:27]
>749
既にパチンコ屋は、客の不入りにより店を維持できず撤収という話になってますが、
そちらは、なんの話が終わっているのでしょう?
752: 匿名 
[2013-04-01 01:00:48]
けんかすんな!
マルハンのお店がつぶれた話なんか聞いたことないわ
超優良企業なんでしょ
ほっとけ!
もーこの件はさわぐな!
ぜったいうちからもPからも、遊びに行く人は大勢いる
反対、反対と滑稽、滑稽

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる