埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランヒルシティミレナ 購入者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 屋敷
  6. グランヒルシティミレナ 購入者限定
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-07 14:37:31
 

今まで無かったので作成。
ミレナ契約者の方どうぞ〜

[スレ作成日時]2007-05-29 00:53:00

現在の物件
グランヒルシティ ミレナ
グランヒルシティ ミレナ
 
所在地:千葉県習志野市屋敷4丁目649番3他(地番)
交通:京成本線「京成大久保」駅から徒歩13分
総戸数: 493戸

グランヒルシティミレナ 購入者限定

893: 匿名 
[2013-04-19 23:36:37]
駐輪しているチャリンコに紙で次回置いたら撤去しますとか、脅しましょう。
あとはチェーンをかけるとか、、
外国の方なのかもしれませんね。
894: 匿名さん 
[2013-04-20 00:01:05]
玄関左右に立て看板をおきましょう。

「自転車廃棄場所」
895: 匿名さん 
[2013-04-20 00:10:05]
>885さん
パセオの掲示板にミレナの住民は書き込みできませんよ。
同じパセオ内に住んでいる方ではありませんか?
896: 匿名 
[2013-04-20 01:42:39]
891は何を言いたいのかわからない。
少なくともミレナは契約時にゴクレマンションが建設する事を承知していた。
パセオは反対していた。
今のパチ屋はその逆で、891の発言は混乱している。
897: 匿名さん 
[2013-04-20 07:52:15]
896
細かい事が気になるみたいだね。
地域性という事だろ。
898: 匿名さん 
[2013-04-20 09:53:13]
ミレナは、パセオの皆さんからタワーマンション建設反対のノボリを敷地の境界線に立てさせて
欲しいとの要望を快く受け入れたという過去の経緯を忘れてはいませんよね。
899: 匿名 
[2013-04-20 11:13:30]
受け入れる訳がありません、大反対して今更、良い子にならないでね??
900: 匿名 
[2013-04-20 11:55:17]
本日の集会ですが、仕事早く終わらせ参加したいと思いますが、客商売なので読めません。どちらにしても、集会の結果は共有してください。行きたくても、参加できない人がいると、マルハン担当者にも伝えてほしいです。
901: 匿名さん 
[2013-04-20 12:46:10]
5・6年前に敷地の境に黄色い旗が立っていたのは何なのかな~。
902: 匿名 
[2013-04-20 13:46:32]
どこの敷地の境?
南側の角ですかね?
ミレナの敷地とゴールドクレストの敷地境に黄色の旗は立ててましたか?
903: 匿名 
[2013-04-20 13:52:41]
今頃ゴクレ反対の旗の話は時代遅れですね、ミレナが許可する筈が無いでしょう?
パセオは素晴らしい役員の活躍があったと記憶しています。
ミレナには実行力やリーダーの責任者が見当たりません。
それでも今回は少しやる気がでたのでしょうか?
904: 匿名さん 
[2013-04-20 17:54:04]
誰だか知らないが、パセオの方にそこまではっきりと言われたんじゃね。
分かりましたよ。所詮、水と油の関係なんだよね。
だから関係ない人は、もうここを覗きに来ないで下さいね。
905: 匿名さん 
[2013-04-20 20:35:25]
>904
ネット掲示板で、そんな事言っても無理だと思います。そんなにきちんと話したいなら、あなたが来る場所でもないかと思うけど。
特性を理解した人が、利用するだけですよ。
906: 匿名 
[2013-04-20 23:49:01]
集会出れませんでした。
プラスになる話
ありましたか?
教えてください!!
907: 匿名 
[2013-04-20 23:54:18]
903の「パセオは素晴らしい役員の活躍があったと記憶しています。 」

笑、年一回しか役員会を開いてなくて活躍も何もないでしょうねえ。
所謂、ほとんど活動はしていなかったのです。
その割に忘年会だの新年会にお金を使っていたようですが。

ゴクレが手放したのは、時代がそうさせたのです。
不動産は利益があると思えば建物を建てます。
パセオの反対運動なんて埃程度です。
反対運動がゴクレを撤退させたと言う妄想は捨てるべきですね。
908: 匿名 
[2013-04-21 00:31:40]
↑どうしたのでしょうか?
いらいらしているようですね。
なにかあったのでしょうか。
ビタミン不足ですよきっと
いや、カルシウムも必要ですね。

それから
パセオの役員の事にはふれるな
なにもしらない者よ
ここで事実を書くのも、同レベル思われるかもしれないので
書かないけど。



909: 匿名 
[2013-04-21 06:34:22]
此処の掲示板も最低です、烏合の集ですね。
910: 匿名 
[2013-04-21 08:49:28]
で、どうだったのですか?
集会の結果はマルハンも撤退とかになるの?
911: 匿名さん 
[2013-04-21 10:38:20]
烏合の集と言いながら寄ってくる烏合の衆。
ことわざを使うなら漢字の勉強もしましょうね。
912: 匿名 
[2013-04-21 10:54:19]
>909さん 言われちゃいましたね。会話の言葉から覚えちゃったんですね。
そうなんです。烏合だけで、もう集まっていたんですよ。
悔しいでしょうから、しっかり勉強してくださいね。

烏合=「うごう」と読み、カラスの集まり。カラスの群れ。
衆=「しゅう」と読み、多くの人々。

あっ、お礼のレスは結構ですから....

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる