埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランヒルシティミレナ 購入者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 屋敷
  6. グランヒルシティミレナ 購入者限定
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-07 14:37:31
 

今まで無かったので作成。
ミレナ契約者の方どうぞ〜

[スレ作成日時]2007-05-29 00:53:00

現在の物件
グランヒルシティ ミレナ
グランヒルシティ ミレナ
 
所在地:千葉県習志野市屋敷4丁目649番3他(地番)
交通:京成本線「京成大久保」駅から徒歩13分
総戸数: 493戸

グランヒルシティミレナ 購入者限定

953: 匿名さん 
[2013-04-26 13:34:36]
税収と引き換えに住民を欺いた習志野市、そしてマルハンの罪は重いです。
954: 匿名 
[2013-04-26 15:43:36]
習志野市、マルハンに罪はないですよね。
誰かのせいにしないと、生きていけないのは良くないですね。

前向きにがんばりましょうよ
工業地域のマンションを買ったのは我々なのですから
振り返ってもどうしようもないですね。

前向いて!
私は、マルハンの営業ではありません。
この地に住む者です。
本当に心から思う。
「マルハンさん。好き放題やってください。」等はいっさいないですよ
「しっかりやる。見に来てください」等自信ありげに
訴えていた、マルハンを信用してみようと思っただけ。

パチ業界の利益は海外に流れる。。。そんな話もありますが
どーでもいいでしょ。自分の金でもないのに心配しなくても
大きなお世話ですよ。知ってても、知らなくて良い話。

955: 匿名さん 
[2013-04-26 18:02:36]
954さんはパセオのマルハン信者ですね。
出店後にあなたの身内がマルハンから出て来たクルマにひかれてもマルハンは悪くないと言いそうですね。
依存症って恐い、恐い。
956: 匿名 
[2013-04-26 18:14:19]
やはり、成りすましが出てきたぞ。
>954、この屋敷の地に、周囲に無関心の人間がいて良いわけがないだろ!
マナーが悪いのが居れば注意もするし、困っている人が居れば、できる範囲で助け合う。
大災害が発生した時に、ここの地域愛が証明されるだろうと信じている。
957: 匿名さん 
[2013-04-26 22:06:53]
954がパセオかどうかわかりませんが、目の前にパチ屋ができるのを賛成してるって何?
と巷のSNSでは話題になってます。
まぁ、有事が起きてから後悔するんじゃないですか?
この件であそこの考えが特殊なんだわかっただけで収穫です。
958: 匿名 
[2013-04-27 00:25:30]
パセオかわかりませんが、、、と言いつつ

この件であそこの考えが特殊なんだわかっただけで収穫です。

こいつあほでっせ!
まず、
パセオとかミレナとかどっちでもええでしょ
なんか問題あんの?

わかっただけでも収穫???
寂しい。そんな事が収穫??
もちっと経験積んで、もっと大きな収穫を!

お友達すくないやろな
お友達になってあげてもいいけど  笑
959: 匿名さん 
[2013-04-27 02:54:38]
あ〜あ、958みたいなキモいおっさんが出てきちゃったよ。
口臭いんだろうな〜。
960: 住民 
[2013-04-27 06:33:06]
収穫ですね。
961: 匿名さん 
[2013-04-27 09:07:16]
いじめないであげて!
(笑)
962: 匿名さん 
[2013-04-27 18:36:10]
大阪弁のおっちゃん、キモ~い。
やっぱりPの住人なんだ。
963: 匿名 
[2013-04-27 19:07:45]
Mには沢山関西人が居ますね、Pは関西人は少ないですが、あまりPやMやと騒がない方がいいですよ。
どちらか解らないからね。
PもMもワンちゃん散歩仲間はみんな大の仲良しですよ。
964: 匿名さん 
[2013-04-27 20:25:53]
パセオは韓国人や在日が多いですよね。
マルハン支持も頷けます、はい。
所詮、犬繋がりですから、それが無ければ話すネタも必要もありません。
マルハン支持マンションとのお付き合いは勘弁です。
965: 匿名 
[2013-04-27 20:59:42]
ミレナの人にさっき聞きました。
よく出てくるこのたわけは
ミレナの住民ではないそうです。
すこしだけ安心しました。
立ち去れ!うつけめが!

こんな感じでいかが?
966: 匿名 
[2013-04-27 21:05:46]
此処は何故か北と南の韓国のようで、統一は無理ですね。
同じマンション族がいがみ合い、外から見ると
面白いやら、楽しいやらの大合昌、じゃんじゃん
して下さいね。
967: マンション住民さん 
[2013-04-27 21:17:17]
>ミレナの人にさっき聞きました。
ウソはよくないですよ。

それはそうと、サブエントランスに毎度停めるボクシー。
なぜあそこに停めるのか。
出にくいし駐車場から人の出入りが死角になってやめて欲しい。
管理人に伝えても移動願いのアナウンスすらしてくれない。
なぜなんだろうか。
968: 匿名さん 
[2013-04-27 23:57:00]
管理会社の社員がここに住んでるんじゃないの?
969: 匿名さん 
[2013-04-28 02:23:39]
本当だ、確かにびみょうな位置に停めてますね。
ボクシー。
970: 匿名 
[2013-04-28 13:52:50]
ミレナの人に聞きました。
1人、変なのがいて、かき回しているそうです。
ここの代表のかたも頭が痛いと嘆いているそうです。
971: 匿名さん 
[2013-04-28 21:02:19]
ボクシーではなくノアでしたね。
昼間いなかったのに、また戻って来やがりました。
972: 匿名さん 
[2013-04-29 00:37:29]
パセオの人に聞きました。
車で来客があったらミレナに停めれば良いと噂になっているらしいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる