埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キララガーデン住民版☆3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. キララガーデン住民版☆3
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2014-09-24 18:36:35
 

住民版2が1000を超えたので3を作成しました。

入居後1年以上経過しましたが、情報交換などに有益かと思いますので
作ってみました。

年末は実家帰省や旅行などで留守も多くなるのでしょうね。
我が家はキララで過ごします(ちょっと寂しい)

[スレ作成日時]2008-12-30 07:33:00

現在の物件
Ki・La・La GARDEN
Ki・La・La
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区円阿弥5丁目385-2(地番)
交通:京浜東北線さいたま新都心駅から徒歩32分
総戸数: 361戸

キララガーデン住民版☆3

105: マンション住民さん 
[2009-03-09 22:48:00]
↑そうした場合新都心駅行きバスは無くすってことですか?大宮駅のみ、ですか?
106: マンション住民さん 
[2009-03-09 22:51:00]
だからここで書いても意味ないって。
大宮駅前行きでもそんなに乗らないって。
まぁ、きちんと発言すべきところで言うことだね。
あとさ、イルミネーションの話に誰か付き合ってあげてよ、可哀そうだよ。
107: 住民さんB 
[2009-03-09 22:55:00]
夢見過ぎじゃないでしょうか。人件費の考え甘過ぎだし。ここで提案しても仕方ないし。
108: マンション住民さん 
[2009-03-09 23:20:00]
路線バスと同じルートを大した利用世帯も無く、バス2台を使って早朝から深夜まで走らせよう、なんて滑稽だと思いませんか。

深夜帰宅組がタクシーか歩きかチャリになるだけの話。
110: マンション住民さん 
[2009-03-10 07:09:00]
午前6時から深夜0時で18時間、常時2人なら4人必要。60万の2倍かかる。
昼間は1便で、とか国際興業のように融通きかせられる?ま、頑張ってみて
111: 入居済みさん 
[2009-03-10 09:13:00]
私共もバス利用者です。

資産価値も大事かもしれませんがそれよりも生活の足として利用しています。
できるだけ現状維持を望みたいところですが、マイホームライナーさんと国際興業さんの間では
もう交渉する余地はなさそうですね。

代替案についてもはっきり言って不透明すぎてみえてきてないのが
現状だと思います。

しかし、6月末までもう3ヶ月強しかないので何とか代替案でいいものを
探し出したいなと・・・。

 ただ、ここで書いても何も始まらないので皆さんのいう通り
理事会にはっきり意見を言っていきたいなと思ってます。
113: 匿名さん 
[2009-03-10 19:14:00]
無理でしょ…。
114: マンション住民さん 
[2009-03-10 22:20:00]
また無駄な話をしているな。
飽きないねー。
おもしろいからどんどん続けてよ。
ちなみに111さん、まともなことをここで書いてももったいないですよ。
115: マンション住民さん 
[2009-03-11 19:06:00]
まだ住んで2年もたっていないのにもうバスがなくなるとか、なくならないとか。かなしス・・・・・・
116: マンション住民さん 
[2009-03-11 19:51:00]
いやだねクレーマーばかりで。バスがあるのが条件で買ったんでしょ。
こんな人間が多いと私はエレベーターは利用しないから、
管理費減らせとか廊下の電気消せ。って言うのが現れるぞ。
117: 一住民 
[2009-03-11 21:08:00]
バスは無くすな!!
イルミネーションは不必要!!
しかし、熱い住民が多く頼もしいよ
118: マンション住民さん 
[2009-03-11 23:16:00]
116さん、その通りだね。
たとえば毎日掃除は不要とか書いてる人がいたけど、
ゴミを捨てるやつがいるから必要なんだよね。
個々がきれいにすれば良いんだけど、できない人多いよね。
ポストの周りにチラシを捨てるやつ、出ていけ。
119: マンション住民さん 
[2009-03-12 19:55:00]
バス廃止してください。路線バスあるでしょ。
あとイルミも廃止してほしい。

無駄は省いて管理費安くしてよ。
このご時勢切実です。

私は、チャリで駅までいっています。なんで、チャリのらないの?
120: 匿名さん 
[2009-03-12 21:40:00]
バスは必要!
みなさんバスありきで購入したんでしょ
不要の実数が解らないのが不安です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる