埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キララガーデン住民版☆3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. キララガーデン住民版☆3
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2014-09-24 18:36:35
 

住民版2が1000を超えたので3を作成しました。

入居後1年以上経過しましたが、情報交換などに有益かと思いますので
作ってみました。

年末は実家帰省や旅行などで留守も多くなるのでしょうね。
我が家はキララで過ごします(ちょっと寂しい)

[スレ作成日時]2008-12-30 07:33:00

現在の物件
Ki・La・La GARDEN
Ki・La・La
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区円阿弥5丁目385-2(地番)
交通:京浜東北線さいたま新都心駅から徒歩32分
総戸数: 361戸

キララガーデン住民版☆3

No.181  
by マンション住民さん 2009-04-14 23:16:00
綺麗ではありませんがさいたま日赤は総合病院ですので、
安心はできるのではないでしょうか。
少し遠いですが川越の愛和病院の評判も良いみたいですよ。
No.182  
by マンション住民さん 2009-04-15 01:18:00
浦所バイパス沿いにある恵愛病院も評判良いですよ。割高ですが。。。。
No.183  
by 匿名さん 2009-04-15 06:38:00
恵愛病院は綺麗なイメージを求めるにはビンゴな産科だと思います。
これ病院!?と思うはずです。
No.184  
by 匿名 2009-04-16 20:49:00
かしわざき産婦人科も奇麗です。高いですが…完全個室です。
No.185  
by マンション住民さん 2009-04-17 22:37:00
私も妊娠して近くの産婦人科を探しました。少しでも参考になれば良いです。
○さいたま赤十字病院→総合病院で安心。費用がこの辺では一番安いが健診の超音波が毎回なく長いこと赤ちゃんを見れないこともある。
○川田産婦人科→看護婦さんがとにかく親切。だけど先生の機嫌でその時の対応が違ってくる。施設が古いけどアットホームな感じ。健診も超音波が毎回はないです。
○かしわざき産婦人科→近くて綺麗な病院。完全個室で出産費用は55万円からと割高。健診も予約制だけど待つことも多いらしいです。
○恵愛産婦人科→とにかくホテルみたいで綺麗です。完全個室で費用も52万からでこの辺りの個室病院では一番安いかもです。健診も先生が沢山いるので割りと待たないようです。キララからもすいていれば15分から20分くらいで行けます。
○愛和病院→恵愛と同じように施設はホテル並みですが距離が少しあって遠いような気がします。電話で問い合わせたら分娩費用もどこよりもずば抜けて高かったです。
○戸田中央産院→建て替えをしたので分娩費用が上がりました。個室は50万からだったような。キララからだと30分から40分と少し遠いですが看護婦さんや先生は親切で母乳育児をしたい人には良いようです。
あと通えるところに助産院もあると聞きましたがそこには連絡していないのでわかりません。
以上が分かる範囲の産婦人科の情報です。産婦人科選びは結構大変ですよね。お金を取るか設備の綺麗さを取るかなどなど…私も散々悩みました。良い病院選びが出来ると良いですね。
No.186  
by マンション住民さん 2009-04-20 20:11:00
みなさま、産婦人科情報ありがとうございます☆
参考にさせて頂きます。
引き続き、お勧めがありましたら、教えてくださいね!!
No.187  
by マンション住民さん 2009-04-21 19:35:00
すみません、教えて下さい。
近場で内科・小児科・小児歯科で良い所ありますか?
調べてはいるんですけど評判の良い病院を探しています☆
No.188  
by マンション住民さん 2009-04-21 19:37:00
産婦人科・・大宮林医院も評判で良いらしいですよ
No.189  
by 匿名さん 2009-04-22 22:21:00
小児科ならちょっと離れてますが鈴木こどもクリニックがおすすめです。
ケータイでネット予約ができますよ。
No.190  
by 住民さんA 2009-04-23 10:24:00
キララって、賃料保障とってましたよね?
たしか12万~だったと思うんですけど。
あの資料は、どうやったら入手できるのでしょうか?
No.191  
by マンション住民さん 2009-04-23 10:28:00
189さんありがとうございます。早速調べてみます。
No.192  
by 住民さんA 2009-05-01 14:23:00
部屋内部の壊れなどは何処の会社に連絡すればいいのですか?
ニチモは倒産?ですよね?
No.193  
by マンション住民さん 2009-05-17 16:30:00
フロントコートで売りがでましたね。
No.194  
by 住民さんA 2009-05-17 16:50:00
フロント10階で2650万ですか。・・・安いですね。
ガーデンからの転居もあるのかな。
No.196  
by 住民さんB 2009-05-18 20:59:00
サクラディアは、2000万~2600万程度ですか。
まぁ場所や住環境は、キララの方が圧倒的にいいと思いますが。
駅からの遠さというところだけは同じですかね。
シティテラスは値引きしてないみたいですね。5000万はくだらないようです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる