埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 古新田
  6. レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2016-09-12 07:50:56
 削除依頼 投稿する

もうすぐ入居予定です♪
正直、現在の周辺は荒れてますが・・・色々と発展するとのことですごく楽しみです。

現在入居されてる方や入居予定のかたなどとワイワイ情報交換できたらうれしいです。

[スレ作成日時]2008-09-08 20:40:00

現在の物件
レーベンハイム エクスプレシャス(未来のTSU・BO・MI)
レーベンハイム エクスプレシャス(未来のTSU・BO・MI)
 
所在地:埼玉県八潮市古新田字仕込544他(地番)
交通:つくばエクスプレス/八潮 徒歩12分
間取:3LDK
専有面積:72.56m2
販売戸数/総戸数: / 91戸(管理事務室1戸含む)

レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)

82: 匿名さん 
[2009-07-03 07:46:00]
ライトアップで金使うより、一台でも多く重機動員して、
一日でも早く南口オープンさせて欲しいよ。
開発の遅れが、市が始まって以来の大チャンスを
逃していってことを認識してほしい。
見栄えなんて、駅前がオープンしてから、
地域住民の要望があったらやればいいんだから。

今必要なのは、一日でも早く南口をオープンすること。
商業施設、公共施設を誘致すること。
道路やバス網の整備だ。
83: 匿名さん 
[2009-07-03 12:56:00]
>>82さん
>今必要なのは、一日でも早く南口をオープンすること。
>商業施設、公共施設を誘致すること。
>道路やバス網の整備だ。

上の意見を一度でも市の方に意見として伝えた事はありますか?
人の意見をわざわざ聞きにいくような自治体や企業ってそうは無いと思います。
もし不満があるなら市の意見箱や投書や市長との意見交換会などに積極的に参加をし
意見を述べるべきだと思いますよ。
84: 匿名さん 
[2009-07-06 08:15:00]
さっそく、市役所に投書してみました。
85: 匿名さん 
[2009-07-06 14:27:00]
>>84さん
ナイスです!市の役人ですからそう簡単には実行しようとはしないと思いますが
めげずに意見しましょう!
86: 住民さんA 
[2009-07-07 05:43:00]
2つ相談させてください。
①蒸し暑い日が続いていますが、クーラー活躍していますか?クーラーを止めた後、クーラーからドアをノックするような大きな音がしませんか?そのような時は、どうしていますか?
②スカパーe2は契約していますか?ここのマンションはe2のアンテナが屋上に設置しているようなので契約すれば視聴できるようなので契約しようと思っています。すでに利用している方は、映りやチャンネルなどの満足度はどうでしょうか?
以上、ご存知の方教えてください。
87: 匿名さん 
[2009-07-07 21:10:00]
クーラーからの音って、
ポコポコ響くような音でしたらドレンホースに
逆流防止の部品を付けると改善しますね。

部屋の気密が高すぎるのが原因なので、
壁の丸い換気口を開けるとか、
試しに窓を薄く開けるとかで音が止むならまずソレです。

換気口のフィルタ汚れを掃除してみるのも手です。
88: 住民さんA 
[2009-07-07 22:25:00]
No87 さん、アドバイスありがとうございます。試してみます。
89: 匿名さん 
[2009-07-15 11:43:00]
この辺りで良い皮膚科をご存知ですか?
探してもなかなか見つからなくて困っています。
90: 匿名さん 
[2009-07-18 13:59:00]
>>89さん
渋谷皮膚科は人気がありいいみたいですよ。
http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4...
また駅前のセブンイレブンの上のよつば耳鼻科は皮膚科もやっています。
よつば耳鼻科は女医さんでしたので患部の位置などによっては女性の方はいいかもしれませんね。

そういえば確定ではないですがちょっとビッグニュースです。
ふと南口のロータリーに看板を設置していたので見たら・・・
なんとその案内に金町行きと松戸行きバスの文字が!!!
つまり南口開業後に松戸&金町行きバスができるみたいです。
91: 匿名さん 
[2009-07-19 07:33:00]
早くも、オレの投書が認められたようだ。

あとは、新三郷ララポ行きと、六木団地経由綾瀬駅行きの新設だ。

これで八潮は、地域のハブターミナルになる。
92: 匿名さん 
[2009-07-19 22:18:00]
路線新設は歓迎だけど、開発について秘密ばかりなのが残念です。
駅南口に公園以外どんな施設ができるかだって、まだ知らされてないし。
もっと早く公表して、住民を安心させて欲しいです。
93: 匿名さん 
[2009-07-21 09:50:00]
>>92さん。
今のところは大店舗法に入るような建物の予定は無いですね。
http://www.pref.saitama.lg.jp/A07/BE00/daiten/koukoku/koukokuitiran.ht...
フレスポに匹敵するような建物でしたら大店舗法がらみで必ず公告されますから
↑サイトをまめにチェックした方がいいと思います。
ただ、景気の悪化や用地の少なさから考えますとあまり期待は出来ないかも・・・。
駅前初のコンビニ(今は無きデイリーストア)までも半年かかった事を考えますと店が出来始めるまで
1年は見ないと厳しいかなと思います。
94: 匿名さん 
[2009-07-22 10:41:00]
金町行きのバス大歓迎。本数も多く設定して欲しい!
95: 匿名さん 
[2009-07-23 19:23:00]
No.90さん

皮膚科情報ありがとうございます。
助かります。
96: 匿名さん 
[2009-07-24 07:19:00]
昨日足立の花火大会がありましたが、方向的にはベランダ側でしたね。
上の方の階の方はベランダから見えたのでしょうかね?
残念ながら我が家からはみえませんでした。
97: 住民さんA 
[2009-07-24 13:00:00]
昨日は、足立の花火大会とは知らず、20:00頃花火らしき音がしたのでベランダから外を見たら、とってもきれいに花火が見えました♪ とってもラッキーでした。(8Fです)
98: 匿名さん 
[2009-07-24 19:25:00]
No.97 さん
花火がベランダから見えたんですね。うらやましいです。
うちは中学校がじゃまで見えませんでした。
毎年楽しみですね☆
99: 匿名さん 
[2009-07-26 15:15:00]
こんにちは。

最近、窓を開けている時間が長くなりました。風がよく入りとても気持ちが良いのですが、、
外から、肉の脂のような異臭が入ってくるのが気になります。
近くにある油脂工場の前を通ると、いつも同じような臭いがするので、こちらの会社から出る臭いかなあ??と思うのですが、皆さんは気になったりしませんか?
100: 匿名さん 
[2009-07-27 09:41:00]
その臭い、確かに気になります。時間帯によっては強く感じて気持ち悪いです。
何の臭いかわからないから困りものです。
101: 匿名さん 
[2009-07-27 09:44:00]
そういえば、先週土曜に隅田川の花火って見えましたか?
遠いから無理かしら?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる