埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 古新田
  6. レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2016-09-12 07:50:56
 削除依頼 投稿する

もうすぐ入居予定です♪
正直、現在の周辺は荒れてますが・・・色々と発展するとのことですごく楽しみです。

現在入居されてる方や入居予定のかたなどとワイワイ情報交換できたらうれしいです。

[スレ作成日時]2008-09-08 20:40:00

現在の物件
レーベンハイム エクスプレシャス(未来のTSU・BO・MI)
レーベンハイム エクスプレシャス(未来のTSU・BO・MI)
 
所在地:埼玉県八潮市古新田字仕込544他(地番)
交通:つくばエクスプレス/八潮 徒歩12分
間取:3LDK
専有面積:72.56m2
販売戸数/総戸数: / 91戸(管理事務室1戸含む)

レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)

184: 匿名 
[2010-05-22 20:50:04]
今日もオープンハウスやってましたね
185: マンション住民さん 
[2010-05-22 22:15:15]
公園作るのに5年って、何ででしょう?
あんな小さいスペースに。
186: 匿名 
[2010-05-29 18:13:07]
今までで何件中古で売りに出されたんですかね?

一階が売りに出されたら、今の階から買い換えたいかも

私が見に行った時は、既に一階は完売だったのですが、一階て安かったんですかね?
187: 入居済みさん 
[2010-05-30 17:35:58]
一階の住戸はすべてDOMA(サンルーム?)がついている間取りです。
その分、専有面積が上の階に比べて広いと思うので、若干高くなるのではないでしょうか?
それにしても、一階のDOMAってどんな使い方をしているのか気になります。
駐車場から見えると思いますが、部屋を覗く訳にもいかないので。
188: 匿名 
[2010-05-30 20:40:50]
7F 2398万円
189: 住民さんA 
[2010-06-01 06:18:45]
階段降りていたらカラスに頭を攻撃されて、しばらく首の痛みがとれませんでした。
ベランダにもカラスが止まったりしてフンで汚れています。
皆さんは大丈夫ですか?
怖くてベランダに出ても油断できません・・・
190: 匿名 
[2010-06-01 22:03:54]
目に入る感じだと一階は部屋によって様々な使い方ですね

お庭でガーデニングを楽しんでいる方

カーライフを楽しんでいる方

DOMAを趣味の空間にしてる方
自転車がDOMAの宙に浮いていた時はビックリしました(笑)

覗くつもりが無くてもお洒落にしているお部屋は自然と目についてしまいますね

戸建て買ったら自分もこんな事したいな〜、と羨ましく思えます
191: 入居済みさん 
[2010-06-02 01:24:01]
皆様、DOMAの使い方は様々なんですね。
一つのお部屋がプラスαのスペースとして自由に使えるので羨ましいです。

このマンションは陽当たりがとても良いので、
今の時期は日差しが爽やかで気持ちがいいです。

八潮の街が早く発展してくれるといいですね。
つぼみから可憐な花が開くように…
そういえば、このマンションの謳い文句が「未来の〜」だったような?
192: 入居済みさん 
[2010-06-03 00:05:34]
1階の住人です。

実は我が家もDOMAに自転車を置くつもりでいたのですが、実はDOMAの奥行きは部屋によって違って
いて、私の部屋は奥行きが短いタイプで自転車を宙吊りにすることができませんでした。

それが一番の目的だったので、残念で引っ越そうかと思ったくらいです。

住んでみるとスカイツリーは見えないですが、家の目の前に車があるのはかなり便利です。

家の前を人が結構通るので気は抜けませんが(笑)

193: 匿名 
[2010-06-04 19:16:13]
庭先の植栽がもう少し生い茂ってると目隠しに良いんですけどね。
私は一階ではないんですが、覗くつもりが無くても見えてしまうので毎度なんだか少し申し訳ないです。
194: 匿名さん 
[2010-06-12 22:18:56]
最近、マンション駐輪場にくもの巣が張っていて憂鬱です。
特に上段に置いているので朝になるとくもの巣が。
何か良い対策はないでしょうか。
195: 匿名 
[2010-06-24 00:11:18]
大型スクーター消えましたね
もう一台のバイクも消えてほしいです
196: 匿名 
[2010-06-24 19:41:56]
駐輪場、廊下などクモの巣多いですね。
管理人さんもしくはお掃除の方にとっていただきたいです。
エレベーター内の蚊も多く、何とかしてほしいな。
197: 匿名さん 
[2010-06-28 22:07:09]
この時期だから仕方ないのかもしれませんが、本当虫が多くて困ります。
駐輪場は特に電気の下に蜘蛛が巣をはっていますね。
管理人さんやお掃除の方にお願いしたいものですね。
198: 匿名 
[2010-07-15 22:58:29]
195>バイク置き場の外に止まってたやつですか?

バイク置き場空いてないんですかね?

見た感じ空いてるように見えるんですが
199: 匿名 
[2010-07-18 21:31:10]
このあいだバイク駐車場募集してたのに
応募しなかったのかな
200: 匿名 
[2010-07-20 19:58:47]
そう言えば、廊下にスクータ置いてる人も居るみたいですね…

相変わらずマンションの前に毎日停めてる車も居るし

駐車場代払お金ないんですかね…?
201: 匿名 
[2010-08-01 00:34:29]
よくエントランス前に駐車している車は駐車場は契約しているみたいです。
夜遅くに駐車場に入っていくのを何度か見たことがあります。

想像ですが、夕方帰ってきて、夜もう一度出て(駅まで迎えに行くなどでしょうか?)
深夜に駐車場に入れるという感じでしょうか?

いずれにしてもしっかり自分の駐車場に入れて欲しいですね。

それとそろそろ管理組合の総会ですよね。

昨年の総会では管理費を払っていない人が結構いましたが、今はどうなっているのでしょうね。
202: 契約済みさん 
[2010-08-02 00:27:22]
管理費払っていないなんてひどい住人ばかりですね。
初耳です。
203: 匿名 
[2010-08-06 00:38:22]
ここ数日、外の来客駐車場に予約無しで白いバンがしょっちゅう停めてる…

管理費滞納者減ってれば良いですね

滞納者のうち、1つは売却して出ていったという話は聞きました

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる