埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 古新田
  6. レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2016-09-12 07:50:56
 削除依頼 投稿する

もうすぐ入居予定です♪
正直、現在の周辺は荒れてますが・・・色々と発展するとのことですごく楽しみです。

現在入居されてる方や入居予定のかたなどとワイワイ情報交換できたらうれしいです。

[スレ作成日時]2008-09-08 20:40:00

現在の物件
レーベンハイム エクスプレシャス(未来のTSU・BO・MI)
レーベンハイム エクスプレシャス(未来のTSU・BO・MI)
 
所在地:埼玉県八潮市古新田字仕込544他(地番)
交通:つくばエクスプレス/八潮 徒歩12分
間取:3LDK
専有面積:72.56m2
販売戸数/総戸数: / 91戸(管理事務室1戸含む)

レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)

143: 住民 
[2009-12-11 07:38:00]
ここら辺開発されるような気がしない。
予定があるならさっさとやってるし、どうせ駅前にしても土地も売れないから
店舗もできない。
騙された気分
144:  
[2009-12-11 07:42:14]
投入されている重機の数みれば、
URがどれくらい本気かわかるだろ。
145: 匿名 
[2009-12-11 23:23:52]
南口はまだ道路を作ってるので、土地の共用はまだなのかも知れませんね。
今重機が入ってるところは道路工事ですよね。
道路ができて区画が完成しないと共用開始されない(建物は作れない)と思います。

146: マンション住民さん 
[2009-12-15 12:11:34]
もうすぐ年末ですね。

住民の皆さんに質問ですが、お風呂の床、どのように掃除されてますか?
私だけかもしれませんが床はすぐ乾いていいのですが、黒く薄汚れてきて、
お風呂洗剤を含ませた洗剤でこすってもあまり落ちないような気がします。

これをやったらすっきりさわやかきれいになったよ!
という方がおりましたら教えてください。
147: 住民 
[2009-12-15 20:25:17]
私も悩んで色々試したのですが、「激落ちクン」?という水だけで落ちる使い捨てのスポンジがあるのですが
それで懸命に擦ったらどんどん落ちましたよ。
かなり汚れていることがわかります。是非試してみてください。
148: 住民 
[2009-12-16 19:20:57]
うちは普通にバスマジックリンと亀の子ダワシでガシガシやれば
あらかたキレイサッパリですよ。
スポンジだとピンクぬめりの落ち具合とかがいまいちです。

それより鏡とかシャワーポールとかの
良い水垢撃退方があればご教授下さいm(_ _)m
149: マンション住民さん 
[2009-12-16 22:52:37]
146です。

147さん。
激落ちくん、うちに沢山余っているので早速
使ってみます!
ありがとうございます。

148さん。
亀の子たわしだと、床は傷つかないのですか??
あの溝がなくなったりして(笑)
ありがとうございます。

私も鏡がきれいさっぱりになる方法を知りたいです!
バスマジックリンで磨いても白いうろこ状のよごれ、とれませんね。
方法分かる方意見募集してます。

150: 住民 
[2009-12-17 19:45:21]
148です。

激落ちくんと言えば、網戸の汚れ落としに激落ちくんが良いんですよね。
大きめの固まりのままで濡らしてザーっと上から下に軽く舐めると面白いようにキレイになります。
こまめにすすぐのがポイントです。
151: マンション住民さん 
[2009-12-17 21:06:26]
146です。

148さん、沢山のアイデアありがとうございます!
網戸、すぐホコリだらけになっちゃうので、試してみたいと思います。

洗面所等に激落ちくんをつかうと、結局傷をつけているからまた汚れやすく
なると聞いたことがあるのですが、お風呂の床、網戸ならOKですね!
152: 住民 
[2009-12-19 17:00:55]
てか、そろそろ住民の交流会したいですね。一年経ったし
153: 住民 
[2009-12-21 10:37:41]
交流会良いですね〜

てか、バイク置き場に置いてあったバイクが部品泥棒に合いました…

今、警察に連絡して待ち中…

バイク置いてる皆さん気を付けてください
154: 匿名さん 
[2009-12-31 12:22:36]
最近いいお天気なので布団を干しているのですが、なんだか風が急に強くなったりして布団がめくれ落ちうまくほせません・・・。布団ばさみが割れてしまうほどで。夏場は風もなくうまく干せていたのですが、みなさんは大丈夫でしょうか?
155: マンション住民さん 
[2010-01-19 22:13:23]
146とかです。

みなさま、トイレや台所の水流はどうですか?
最近出が悪いような気がするんです。
しかしお風呂のシャワーは普通に出ます。
なにか詰まっているのかな??

153さん、泥棒は許せませんね・・・。
マンションの周りの道ももっと明るくなって欲しいですね。
156: 匿名さん 
[2010-01-21 17:54:37]
155さん

特に水流は気にならないです。
心配ですね。確かにお風呂のお湯を溜めているときは、台所の水は出にくくなりますが。
その他は今のところ大丈夫です。原因がわかればいいですね。
157: 匿名さん 
[2010-01-26 14:36:58]
上層階に住んでますが、水流はかなり弱いです。
購入時にはそこまではわからなかったけど、どうにかならないかなぁ。
158: 住民 
[2010-01-26 21:58:39]
中層階ですが、水量はさほど気になりません。なんでしょうね…
159: 住民 
[2010-01-29 18:32:50]
汲み上げポンプの力が弱いのでは?
うちも(上層階)、水圧弱いです。同じマンションとして差が出ないように対策打ってほしいです。
161: 住民 
[2010-03-16 22:08:20]
先週末、売りのチラシがありました。価格が気になりチェックしましたが…ありゃ、って感じでした。この市況と今の周辺状況からすると、売るにはまだ厳しいのかなという印象です。もうちょい高い値段かなと思っていたので。これがベースになると思うと厳しいなぁ。いずれ売りたいので。
162: 匿名さん 
[2010-03-16 22:38:24]
いくらで出てました?
163: 匿名 
[2010-03-23 20:55:42]
競売で売りに出てたんだとすると、市価の2割~4割安くなるから、それでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる