株式会社飯田産業 本社マンション第3課の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平
 

広告を掲載

A棟高層階のT子さん [更新日時] 2010-08-24 21:09:10
 

みどりに囲まれながらも、TXみらい平駅から徒歩1分、秋葉まで直通40分、、、
ついにお引っ越しです。

新生活開始ってことで購入者のみなさん、意見交換できれば幸いです☆
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-06-13 00:44:00

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平

142: 匿名さん 
[2010-05-21 19:14:28]
戸別配達する新聞配達員は、共用廊下をすり足で走る練習せんといかんだろう。
143: 匿名さん 
[2010-05-21 19:35:28]
共用廊下をすり足で走ってる奴がいたら不気味だな。
144: 匿名さん 
[2010-05-21 20:34:34]
靴やサンダルの類で走るから響く。昔ながらの足袋がいいだろう。
だだし少し生地を暑くしないと直ぐに破れてダメになるだろう。
集合住宅新聞配達専用の足袋を開発しなければならない。
145: 匿名さん 
[2010-05-21 20:49:52]
ヒット商品になったりして。
146: 匿名さん 
[2010-05-21 20:57:19]
検討版に張り付いている人にお願いです。
ブランズの住民板に書き込まないでください。
はっきり言って恥ずかしいです。
147: 匿名 
[2010-05-21 21:28:19]
私からもお願いしたい。
加えて検討板の書込みも控えて下さい。
民度が低く見られます。
148: 匿名さん 
[2010-05-21 21:51:04]
完売したら検討板には張り付かないんじゃないか?
そしたら住民板に張り付いたりして(笑)。
149: 匿名さん 
[2010-05-21 21:58:21]
民度が低い?
各マンションの掲示板の中で一番有益な情報が満載されてると思うが。
画像も上手く使ってビジュアルに表現してるよ。
150: 匿名 
[2010-05-21 22:21:35]
お隣さんだったらかなり嫌です。陰湿。
151: 匿名さん 
[2010-05-21 23:11:27]
画像の貼り付けの人とみらい平さいこーといつも吼えている人は別人?ですよね。
152: 匿名さん 
[2010-05-22 05:41:40]
別人だと思う。
153: 匿名さん 
[2010-05-22 05:58:29]
オートロック集合住宅の新聞戸別配達は、セキュリティ面でどこも苦慮してるようです。
明け方にインターホン鳴らされてもこまるので、住民総会の合意を得て短時間だけオートロック解除したり、
戸別にスペアキーを渡したりとか。でもセキュリティーを犠牲にしてることになります。
これはインドのマンションの新聞戸別配達の方法です。参考にして下さい。
センチュリーの場合は18階まであるので熟練ワザが必要になります。
http://www.youtube.com/watch?v=0f_O6Rawias&feature=player_embedded
154: 匿名さん 
[2010-05-22 10:19:42]
無理かと
155: 匿名さん 
[2010-05-22 18:44:17]
30日は集会ですか?
156: 匿名さん 
[2010-05-22 19:29:05]
駐車場の件で、説明と意見交換会だろ?
157: 匿名さん 
[2010-05-22 19:38:09]
駐車場代安すぎ。
値上げして修繕積立金の足しにしたほうがいいと思う。
158: 匿名さん 
[2010-05-22 20:24:41]
同じく、もう少し高くして早めに将来の積み立て増やしといたほうがいい。
159: 匿名さん 
[2010-05-22 20:43:48]
積立金足りないと一括徴収されるからねー。
そうならないようにコツコツ積立てとかなきゃ。
160: 匿名さん 
[2010-05-22 20:47:29]
修繕計画も40年先くらいまでは考えといたほうがいいよね。
161: 匿名さん 
[2010-05-23 09:00:39]
管理費って口座引き落としだよね。
長期滞納者がいるって書いてあったけど口座空っぽだったの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる