株式会社フージャースコーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「デュオヒルズ船橋 住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 海神町
  6. デュオヒルズ船橋 住民専用掲示板
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-03-26 00:25:24
 削除依頼 投稿する

住民専用掲示板作りました!
検討板は色々書かれてますが、こちらはこちらで盛り上げていきましょう!!!


ちなみに私はEタイプです。
よろしくお願いします!!

[スレ作成日時]2009-04-18 19:27:00

現在の物件
デュオヒルズ船橋
デュオヒルズ船橋  [【先着順】]
デュオヒルズ船橋
 
所在地:千葉県船橋市海神町3丁目119番16他(地番)
交通:総武線 船橋駅 徒歩17分
総戸数: 185戸

デュオヒルズ船橋 住民専用掲示板

143: 内覧事 
[2009-07-28 09:20:00]
内覧いたしました。他の掲示板で見て気になったのですが、標準ウォッシュレット付いていましたっけ?
144: 入居予定さん 
[2009-07-28 12:25:00]
まあ、住民専用掲示板ですからスルーしましょう
不満だらけなマンションに契約しているともおもえませんし。


ウォシュレットは販売途中でオプションになりました。
最初の頃契約した方であれば標準装備です。
(何期目まで標準だったかはおぼえていません)
145: 匿名さん 
[2009-07-28 21:15:00]
途中で仕様を変えるという事情は、やはり経営的に苦しいのでしょうか。
146: 購入検討中さん 
[2009-07-28 22:25:00]
141もほっといて・・・

Dタイプ契約者です。
マンション探しを始めて7~8件見て回りましたが(迷いすぎ?)
内覧後でもマリッジブルー的な気持ちが全くありません!
ほんっとうにここに決めて良かったと思ってます(今のところ)

みなさん、これからよろしくお願いします。
147: 匿名さん 
[2009-07-28 22:54:00]
ウォシュレットが標準か否か知らないなんてここの契約者ではないですね。
143も荒らしが業者なのでスルーしましょう。
148: スレ主です 
[2009-07-28 22:54:00]
145さん>

確かに一時は株価も1000円きってましたし、相当苦しかったのは確かだと思います。
今は6000円以上まで回復しており、なんとか持ち直したという感じでしょうかね。


私も倒産するのではないかと非常に心配でしたが、
なんとか踏ん張ってくれたようですね。


143さん>
ウォシュレットが標準なのは1期だけではないでしょうか?
私は確か2期で購入して、すでにトイレはオプションでした。


屋上に関しては、スカイフォレストでしたっけ?
管理費が高くなるのであれば無くてもいいかなと…。
私は屋上には行かないので関係ないっす。
管理費は当然見直しが出来るでしょうね!!!
スカイフォレスト込みの設定ですしね!


139さん、141さん>
ここは住民専用板なので、住民ではない方の書き込みはご遠慮して頂けると幸いです。
住民ではない方の掲示板もありますので、ご意見はそちらに書き込んでください。
149: 匿名さん 
[2009-07-28 22:56:00]
145も荒らしが業者でしょう。
相手にしないでスルースルー。
150: 匿名さん 
[2009-07-28 23:51:00]
↑何でもかんでも荒らしか業者と判断するとは、心が荒んでますな。
すぐ反応してしまうあんたこそが荒らしですよ。
151: 契約済みさん 
[2009-07-29 11:20:00]
エントランスは、めちゃめちゃカッコ良かったですね!!
案の定、我が家のチビ2歳はエントランス前の水に大興奮でピチャピチャしてました。。

ただ和室のふすま等が少々安っぽかったのが残念。。
それ以外は大満足です。

引越が楽しみです!
152: 契約済みさん 
[2009-07-29 21:23:00]
緑の多さに感動しました!!

早いですけどクリスマスの飾りつけとか出来そうな木はありましたか?
プチ点灯式とかやったら子供たちは喜びますよね~。

ますます引越しが楽しみになりました!!!
153: 入居予定さん 
[2009-07-29 22:48:00]
今日船橋市の花火大会があって行って来ましたが、
来年からは上層階の方ならよく見えると思います♪
残念ながらうちは低層階なのですが、
その日だけ夜も屋上に出られれば・・・なんて思いました。
154: 契約済みさん 
[2009-07-31 22:27:00]
ホームページの写真みましたか?
結構いい感じになってますよ~。


いよいよ鍵の引き渡しまで20日ですね!!!
皆さん、引っ越しの準備は進んでますか?


私は、少~しずつ準備しております。
昨日、ネットや新聞の解約手続きが終わりました。


明日は仕事がお休みなので、部屋の荷物をまとめようと
思ってます。


新居のインテリアもそろえないといけないのですが、
ソファとコーヒーテーブル、各お部屋の照明とリビングダイニングのエアコン
までしか進んでません。


他にも色々と購入しなくてはいけないのですが、お金が続かず…
カーテンだけは早くしなくちゃ…
155: 匿名 
[2009-08-02 01:15:00]
お尋ねします!
皆さんは、ローンを固定と変動のどちらにされましたか??
私はデベさんのススメで、変動にしましたが正直少し不安です。
今更ですが、皆さんはどうされてるのか気になったので、この場をかりて質問させて下さいm(_ _)m
156: 匿名さん 
[2009-08-02 02:28:00]
自己資金を半分くらい入れてあって且つ急激な金利上昇に耐えうる余力があるなら残り全額を変動でも良いんじゃない。
157: サラリーマンさん 
[2009-08-02 10:03:00]
固定 と 変動 で半々にしてみてはどうですか?
158: 匿名さん 
[2009-08-02 12:43:00]
>>155さんの年収しだいですね。
高年収なら全額変動にしても心配いらないと思いますよ。
159: 匿名 
[2009-08-02 21:47:00]
156~158さん、有難うございましたm(_ _)m
金利の事をしっかり勉強して、変動と固定の両方を上手に利用しようと思います!
160: 契約済み住民さん 
[2009-08-05 20:02:00]
ここの営業さんに聞くと7~8割が全額変動金利と言っていました。

それを聞いてこのマンションの将来に凄く不安を感じました。

金利が上昇した際、間違いなく管理費・修繕費の滞納者が多くでると正直思いました。
161: 契約済みさん 
[2009-08-05 22:48:00]
最近ブログ更新率良いですね(笑)
○井さん、頑張ってください!

眺望はなかなかいいですよね。オーナーズスイトも楽しみです。
私は中層階なのである程度騒音は覚悟していたのですが、
そんなに気にならなくて良かったです。


用がある度に船橋駅周辺を散策していますが、なかなか楽しそうな街ですね。
居酒屋もたくさんあって困らなそうです(笑)。よかったよかった。
162: 匿名 
[2009-08-05 23:51:00]
マンションから駅まで歩いた方いますか??
15分位なら歩いて行こうか、それとも駐輪場を借りて自転車にしようか考えていて…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる