株式会社フージャースコーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「デュオヒルズ船橋 住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 海神町
  6. デュオヒルズ船橋 住民専用掲示板
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-03-26 00:25:24
 削除依頼 投稿する

住民専用掲示板作りました!
検討板は色々書かれてますが、こちらはこちらで盛り上げていきましょう!!!


ちなみに私はEタイプです。
よろしくお願いします!!

[スレ作成日時]2009-04-18 19:27:00

現在の物件
デュオヒルズ船橋
デュオヒルズ船橋  [【先着順】]
デュオヒルズ船橋
 
所在地:千葉県船橋市海神町3丁目119番16他(地番)
交通:総武線 船橋駅 徒歩17分
総戸数: 185戸

デュオヒルズ船橋 住民専用掲示板

2: 契約済みさん 
[2009-04-19 23:10:00]
2月に契約しました!

先日、インテリア相談会に行ってきました。
予算の都合で、なかなか思い通りの部屋には出来そうにありませんが、
今から引っ越しが楽しみです。


皆さんはどんなオプションを選びましたか?
参考までにお聞かせ頂けると幸いです。
3: 契約済み 
[2009-04-20 08:41:00]
インテリアオプションは色々付けたくなっちゃいましたけど
オプションだと高くなっちゃいますので
個別に探そうと思ってます。

今オーダーを考えているのは
カーテンと水切り板くらいですかね。
4: 契約済みさん 
[2009-04-20 23:09:00]
私は玄関の鏡をオーダーしようと思います。


担当者さんは食洗機とかガラストップのコンロは価格コムと
比べても安いといってましたが
本当のところはどうなんでしょうか?


皆さんが検討しているオプションで付けても損はないと思うものはなんですか?
5: 匿名さん 
[2009-04-21 00:03:00]
やっと住民専用掲示板できましたね!
検討版のあまりの醜さに嫌気がさしていたところだったので本当に良かったです。

とりあえずカーテンは設置する手間も考えて付けたいですね。

あとは欲を言ったらキリがないので、先に予算を決めてそこから考えたいです。
※支払いは9月末に現金一括だそうです・・・。

鏡があったらキレイだろうなぁ・・・。
6: 契約済みさん 
[2009-04-21 07:05:00]
現金一括はキツイですね…


諸経費やら頭金やらで、オプションにまわすお金なんてぶっちゃけ
あんまりありません。


皆さんは紫外線防止フィルム付けますか?
私はピュアリフレを付けるかどうか非常に迷っています。

ピュアリフレを付けると紫外線を99%カットでき、床や家具の日焼けを
防止できるのと同時に断熱効果も非常に高いため、省エネにも役立ちます。

しかしながら、南向きの窓だけでも20万円を超えてしまいます。
やるべきなのか…


とりあえず床のコーティングは自分でやる事にしました。
業者に頼むと10数万かかるのが、自分でやると5000円位で出来るみたいなので…
7: 匿名さん 
[2009-04-21 09:50:00]
3です。

ガラス
フロアコーティング
エコカラット
フッ素コーティング
は別の業者に頼んだほうが安くなりますよ。

私もガラスとエコカラットは検討してますが
インターネットで探したりして少しでも安くしようと思ってます。

検討板の人に馬鹿にされるかもしれませんが、
正直、オプションがあんなに高いものだと思ってませんでした。
8: 契約済みさん 
[2009-04-21 22:38:00]
エコカラットなんですが、本当に必要なのでしょうか?

ベランダが2mもあるのに、床や家具が変色する程の紫外線が部屋に入ってくるのか疑問です。
必要ならば付けますが、出来るだけ出費を抑えたいと思ってます。
9: 契約済み 
[2009-04-21 23:24:00]
エコカラットには低階なので除湿、脱臭を期待してます。
インテリアとしても期待はしてるんですが。

ガラスは紫外線よりも断熱効果に期待してます。来年の夏は快適に過ごしたいので。

あまり効果が期待できないような情報があれば教えてください!
10: 契約済みさん 
[2009-04-22 19:02:00]
検討板では、かなりの下げコメントがでていますが、
こちらでは上げコメントを書いていきたいと思います。


皆さんはこの物件のどの部分が気に入って契約しましたか?
お部屋のタイプと気に入った点を書き込んでいきましょう!!


ちなみに私はEタイプです。

気に入った点は間取りの使い方とワイドスパンです。
部屋もすべてが6畳以上だったのが決め手です。
11: 契約済みさん 
[2009-04-22 19:59:00]
僕はDタイプで契約しました^^
決め手は通勤の関係もありましたが
やはり外観のオシャレさと、間取りから
インテリアの創造がすんなり出来たからです。
まあ大分予算的には無理をしましたが^^;

でもだからこそ住むのが今から楽しみです^^
12: 契約済み 
[2009-04-22 20:06:00]
わたしはEタイプを契約しました。
決め手はワイドスパンですね。部屋が広いし使いやすそうです。バルコニー広くてガーデニングしたいです。
13: 契約済み 
[2009-04-22 20:08:00]
わたしはEタイプです。決め手はワイドスパンですね。部屋が広いし使いやすそうです。バルコニー広くてガーデニングしたいです。
14: 契約済み 
[2009-04-22 23:52:00]
私もEタイプです。
Eタイプ多いですね。
みなさんE'じゃないんですよね?
15: 入居予定さん 
[2009-04-23 12:51:00]
私はGタイプ予定で今度の日曜に本契約の予定です。今の場所では収納も足りなく更新も近いので思い切って決めました。
16: 契約済みさん 
[2009-04-23 22:21:00]
我が家はDタイプで契約しました。
決め手は窓に面した広いリビングダイニングと予算ですね。

インテリアを考えながらウキウキしてます。
17: 匿名さん 
[2009-04-24 01:05:00]
私はEタイプです!

横長のリビングに惹かれました!予算があればAにしたのですが・・・
Gも良いですよね!

私は結局のところ、吊り戸の無いキッチンと間取りの良さ、営業の方の
接し方で決めました!!!
(決して営業ではありません・・・。)
18: 契約済みさん 
[2009-04-24 13:49:00]
私もEタイプです。
Gタイプと悩みましたが、最終的に、部屋と、収納のバランスが我が家に合っているところで、Eに決めました。
私は、他業者で、別途、食洗器設置と、フロアーコーティングを行いたいと思っています。色々と調べてはいますが、どこに頼もうか迷っています。皆様の中で、検討している方がいらっしゃったら、情報を頂けたら幸いです。
19: 契約済みさん 
[2009-04-24 15:37:00]
わたしはEタイプです。予算が厳しいです。
・食洗機、ガラストップコンロを別の業者に頼みたいです。
 オプションは高すぎます。食洗機の型番もやや古いです。
・フローリングのコーティングは自分でやろうと思ってます。
・カーテンは別のお店でオーダーします。
・エコカラットはあまり意味がないと聞きましたので今回は止めときます。
・UVフォルムですが迷ってます。レースカーテンでごまかせますかね~?(笑)
・表札ですが、標準じゃないですか??
みなさんの意を見聞きたいです。オプションについてどう考えてますか?
20: 契約済みさん 
[2009-04-24 21:18:00]
私も予算が厳しいです。

ガラスフィルムは高いですね!!
業者を探せばもっと安くなりそうです。


フロアも自分でコーティングします。


表札はつけません。色々調べたら付けない人が多いみたいなんで…
手紙は部屋番号で届きますし、表札を付けてると変質者等に情報を公開してしまう
恐れがあるんで…
21: 契約済みさん 
[2009-04-25 05:42:00]
本日ローンの申し込みですね。

どなたかもしかしたら会うかもしれませんね。
よろしくお願いします!!!


住民同士協力してよいマンションの管理体制を作っていきましょう!!!
今からマンション管理についての本を購入して勉強してます。


管理費って結構不明瞭にたくさんとられたりしてるケースが多いらしいですよ!
しっかり単価を出して、適正な管理費で運営できるといいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる