株式会社フージャースコーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「デュオヒルズ船橋 住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 海神町
  6. デュオヒルズ船橋 住民専用掲示板
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-03-26 00:25:24
 削除依頼 投稿する

住民専用掲示板作りました!
検討板は色々書かれてますが、こちらはこちらで盛り上げていきましょう!!!


ちなみに私はEタイプです。
よろしくお願いします!!

[スレ作成日時]2009-04-18 19:27:00

現在の物件
デュオヒルズ船橋
デュオヒルズ船橋  [【先着順】]
デュオヒルズ船橋
 
所在地:千葉県船橋市海神町3丁目119番16他(地番)
交通:総武線 船橋駅 徒歩17分
総戸数: 185戸

デュオヒルズ船橋 住民専用掲示板

102: 契約済みさん 
[2009-06-18 14:33:00]
私は外観にそう違和感は感じていません…が、確かにとらえ方によっては
「騙された!」と思う方も多いでしょうね。
みなさん、思うところは色々とあるようですね。
せっかくの買い物ですから結果はどうあれ納得されることが
一番かと思います。

契約続行の方も契約解除の方も納得していいマンションしていけたらいいですね。

今後、入居説明会、内覧会等イベント続きです。
家族共々、楽しみにしています。

今後とも皆様、よろしくお願いしますね。
ちなみにGタイプ購入者です。。
103: 契約済みさん 
[2009-06-18 22:43:00]
昨年11月に契約しました。
外観のCGの高級感はたしかに素敵でしたけど、
それより船橋だし日当たりとか大規模なことが気に入って決めました。

タイルの色についてはモデルルームの2階に貼ってあったので見たし…
他の物件の実物写真集も見せてくれたので、そういうものかな、と。

うちは子供が小さいので実物のが明るくて
うちには似合ってていいなと思いました。
104: 契約済みさん 
[2009-06-28 20:06:00]
説明会終わりましたね~。

めでたく引越し日は第一希望を勝ち取ることができました。

引越し業者はみなさんどうしましたか?

やはりサカイでしょうか?

他の業者も安いんじゃないかな~なんて思ってますが・・・。
105: マンコミュファンさん 
[2009-06-29 01:02:00]
アート引越センターの千葉は絶対辞めた方が良いですよ。

私は酷い目に遭いました。
特にクレーム対応の品質管理の人がふざけてた。
ここ1年の出来事です。

アートの0123の車を見るだけで今でもムカつきます。
106: 契約済みさん 
[2009-06-29 22:46:00]
104さん>
うちは、何も考えずにサカイ引越センターに決めましたよ~。
ちょっと高いかも?と思ったけど他の相場がわからないので・・・。
107: 契約済みさん 
[2009-06-30 01:39:00]
104です。

そうなんですよ!

相場がわからないんですよね~。

なのでどなたかわかる方いるかな~なんて思ったのですが・・・。
108: 契約済み 
[2009-06-30 07:21:00]
うちはサカイ引越センターにしました。
109: 契約済みさん 
[2009-06-30 07:45:00]
ウチもサカイです。


予想よりも安くしてくれたし、手間がかからないので。


外観のこととか色々ありますが、
何だかんだ言っても引っ越すのが楽しみです。


内覧会も楽しみですね!!!
110: 契約済み 
[2009-06-30 18:16:00]
内覧会の前はインテリア相談会もありますね。楽しみにしてます。
みなさんはどんなオプションにしたいですか?
111: 匿名さん 
[2009-07-01 01:56:00]
閑散期だから、2トンロング1台で五万ぐらいでは?場合によっては、オプションつけてももっと安いはず
112: 契約済みさん 
[2009-07-07 22:21:00]
閑散期なのですか?
詳しいことは分かりませんが8月ってピークなのでは?

見積もり取った訳ではないですが時間指定・時間制限のことを考えると
やはりサカイがベストかと思ってきました・・・。


あ~、内覧会、待ち遠しいぃぃぃぃぃ・・・・。
113: 契約済みさん 
[2009-07-08 16:28:00]
私も真夏だから閑散期だと思っていましたが
サカイの担当者に聞いてみたら、
パパの夏休みやお盆休みをを利用してする家庭が
けっこういるそうですよ~。
114: 契約済み 
[2009-07-08 17:25:00]
第2繁忙期と言われました。
115: 契約済みさん 
[2009-07-08 22:13:00]
サカイの人が「繁忙期」って言うのは当たり前ですよ。

しかし、色々とイベント続きますがトラブル無く終わりたいですね。
116: 匿名さん 
[2009-07-09 04:03:00]
ぶっちゃけ「アリさん」が安いですよ!
相見積り取ればスグ判ります!
117: 契約済みさん 
[2009-07-09 10:30:00]
Eタイプを契約しています。

引越しは、アリさん、アート、ダッグで見積もりを取ってもらい、最終的に、営業の対応と、価格の安さで、ダッグに決めました。

アリさんの営業は、言葉遣いも悪く、他の業者の批判もしていたので、やめました。

アートさんは、価格が高かったです。


それから、フロアーコーティングを行う予定です。

いくつかの業者で見積もりを取り、価格、アフターサービスの点と、デュオヒルズ船橋でも7件申し込みがある。と言っていた、”アップライフ”でお願いしようと考えています。いくつかの掲示板では、あまり評価が良くないので、悩んでいます。

フロアーコーティングを施行予定の方で、何か情報があれば、頂けたら幸いです。
119: 契約済み 
[2009-07-10 11:37:00]
アップライフどうですかね?金額は安いと思いますが、品質は心配ですね。
120: 入居予定さん 
[2009-07-10 18:02:00]
埼玉県のマンションで訪問販売で色々トラブル起こしてる業者がそんな名前だったな
121: 入居予定さん 
[2009-07-13 00:05:00]
インテリア相談会お疲れさまでした。カーテンを選ぶだけでヘトヘトでした。みなさんはどんなオプションにしたんですか?うちはカーテン、洗濯機上の吊戸棚、水周りコーティング、フロアコーティング、食洗機にしました。エコカラットいま検討中、みなさんエコカラットを注文しましたか?
122: 匿名さん 
[2009-07-13 01:57:00]
繁忙期?んな訳ないでしょ。昔の話しだよ。閑散期だよ。繁忙期と言えば=安くならない=営業の思うツボ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる