株式会社フージャースコーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「デュオヒルズ船橋 住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 海神町
  6. デュオヒルズ船橋 住民専用掲示板
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-03-26 00:25:24
 削除依頼 投稿する

住民専用掲示板作りました!
検討板は色々書かれてますが、こちらはこちらで盛り上げていきましょう!!!


ちなみに私はEタイプです。
よろしくお願いします!!

[スレ作成日時]2009-04-18 19:27:00

現在の物件
デュオヒルズ船橋
デュオヒルズ船橋  [【先着順】]
デュオヒルズ船橋
 
所在地:千葉県船橋市海神町3丁目119番16他(地番)
交通:総武線 船橋駅 徒歩17分
総戸数: 185戸

デュオヒルズ船橋 住民専用掲示板

223: 住民さんC 
[2009-12-03 14:53:57]
近隣のレストランでオススメはありますか?
徒歩圏内ではお店が少ないですよね

224: 住人A 
[2009-12-20 10:46:18]
今日はお天気がいいですね!バルコニーで富士山が見えましたよ!
225: 住人 
[2009-12-20 21:36:40]
先日エレベータ内でタバコを吸った方いると思いますが
本当に喫煙マナーを守って頂きたいと思います。
226: 住人D 
[2009-12-21 07:47:55]
エレベーター内で喫煙~?有り得ないです。
227: 引越前さんS 
[2010-01-11 02:30:19]
近日中に引っ越しの予定です。
色々な意見が出ていますね。
ただ、どんな話題でもそうですが、極端な方向へ行かないことを願っています。

私は喫煙者ですが、妻は非喫煙でしかも喘息持ちです
部屋で喫煙していますが、タバコで発作が出たことはないです。
喘息の原因は人によってかなり違うので様々ですが
一般的にタバコよりも排気ガス、粉じん、ハウスダストの方が喘息には良くないと
医者の友達に聞いたことがあります。
もちろんマナーとして喫煙は共用スペースではすべきではないと思っています
ベランダは微妙ですが、、、、
私は部屋で吸います

よろしくお願いします。
228: 住人H 
[2010-01-12 12:32:18]
これから引越しなんですね。
もしかすると、近くかもしれません。

昨日、部屋のクリーニングが行われていました。

よろしくお願いします。
229: 住民さん 
[2010-01-12 20:32:15]
お引っ越しおめでとうございます。
くれぐれもベランダ喫煙だけはしないでくださいね。
230: 入居済みさん 
[2010-01-12 23:22:28]
いやぁ、仲間が増えるっていいですね!

宜しくお願いします!

残りあと3邸・・・。
231: スレ主です 
[2010-01-15 23:48:45]
Sさん>


ようこそ!!
住んでみると良いマンションですよ。


よろしくお願いします。
あと少しで完売ですね!!!


何だかんだで売れましたねぇ…
ホームページを見ると津田沼前原も残り1邸でしたね。
232: スレ主です 
[2010-01-19 20:31:41]
完売しましたね!!

協力して良いマンションにしていきましょう!!
233: 住民 
[2010-01-22 07:53:14]
ゴミ出しはひどくないんですか皆さんどう思いますかルールを守りましょうよ
234: 住民さんE 
[2010-02-01 12:28:28]
233さん


具体的に指摘しないと意味ないですよ
たまたまかもしれませんが、私が出すときはさほど
状態が悪いようには見えません
どのような出し方が良くないのか・改善しなければ
ならないのか、具体的な指摘しないのであればカキ
コミしないほうが良いと思う

今までは別々の場所で暮らしていた方々なので、生
活の違いは仕方ないのでは・・・
意見を出し合って、少しずつでも皆さんが生活しや
すいようにしていけばいいのではないでしょうか
235: 住民さん 
[2010-02-01 19:29:19]
>>234
具体的なことなど書く必要ない。
このマンションの恥を全国に広めたいの?

【一部テキストを削除しました。管理人】
237: マンション住民さん 
[2010-02-02 01:16:02]
ゴミの出し方をここで論じても住民全員が見てないのだから全く意味がないですよ。
242: 住民 
[2010-02-03 22:25:13]
最近の住民のモラルの低さにがっかり。
住民のモラルは物件の価格と比例するとは正にこのことだったな。
243: スレ主です 
[2010-02-03 22:51:05]
住民の皆さんのコミュニケーションがとれる様に
このスレを作成したのですが、最近の投稿を拝見して
あまり役に立っていないようですので、ここらへんで閉鎖依頼をしたいと思います。


書き込みをして頂いた皆様、ありがとうございました。
244: 住民さん 
[2010-02-04 12:39:37]
スレの閉鎖ではなくレスの削除依頼だったのですか?
スレ主さん!話が違いますよ!
245: 引越直前さんS 
[2010-02-05 19:28:58]
えー、今月中に引っ越しだと言うのに掲示板なくなるんですか?(/_;)シクシク

誰か掲示板を設置してアドレスをポストに投函していただければ
本当に住民専用掲示板になるんではないでしょうか。

個人的に、avi掲示板を使っているのですが、携帯でも見れて写メもアップできて
無料なので良いと思いますよ。

よろしくお願いします。
246: 匿名 
[2010-02-11 11:58:11]
閉鎖されてないじゃん
247: 入居済みさん 
[2010-02-26 15:07:03]
自転車置き場に入る扉なんですが
勢い良く閉まりすぎではないですか?
足を挟まれて痛い思いをしてしまいました

私は注意しないといけませんが
小さな子供とか大丈夫でしょうか?

常時閉めておかないといけない出入り口
であることはわかりますが、もう少し
調整してほしいです


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる