埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園

962: 匿名さん 
[2011-06-02 20:43:21]
私も閉鎖に賛成です。
前スレッドからずっと繰り返しです。
もういい加減やめた方が良いと思います。
963: 匿名 
[2011-06-03 01:24:07]
閉鎖に1票!
964: サラリーマンさん 
[2011-06-06 17:38:32]
Aコープの跡って何になるんでしょう?
965: 匿名さん 
[2011-06-10 21:27:16]
マンションでしょ?
農協もなくなるんでしょ?
966: 匿名 
[2011-06-12 10:11:23]
マンションではなく、野菜の直売所になるようです。うわさでは来月の7月ごろ。農協は、そのままだと思います。
967: 匿名さん 
[2011-06-13 23:51:28]
え!?じゃあ、JAの後ろに建った新しい建物は何ですか?
968: マンション住民 
[2011-06-16 00:18:36]
まだ閉鎖されてない
969: 匿名 
[2011-06-27 20:27:15]
今更だけど落とし物ボックスにチラシを入れるのやめませんかね?
970: 匿名さん 
[2011-07-01 22:30:58]

こちらの皆さんはそういう話題には興味ないの。
971: 匿名 
[2011-07-04 22:03:46]
落とし物のカゴにチラシを入れないようにするのに賛成です。自転車の鍵が落ちていて無くして困っている人の物が見えなくて持ち主が見つからないことがあります。
972: 匿名 
[2011-07-04 22:06:00]
笹を飾って頂いた方ありがとうございます。子ども達が喜んでいます。もうじき七夕ですね。
973: 匿名さん 
[2011-07-05 00:56:49]
そもそも落とし物カゴは要らない。
落とし物は一覧表を掲示板へ貼りだし管理人室で預かっておくべきかと。
974: 匿名 
[2011-07-05 18:51:55]
あの笹って誰が飾ってくれてるんですか?
管理組合?
管理会社?
975: 匿名 
[2011-07-08 22:55:12]
笹は、管理組合でもなく、管理会社でもなく、元理事をやられた方が提供して頂いているようです。手作り感があることは、防犯目的にもなってとても良いと思います。
976: 匿名 
[2011-07-08 22:57:50]
管理組合は、輪番制で行っているので、色々な方が、マンションを良くしようと考えられてとても良いのでは無いでしょうか。
977: 匿名 
[2011-07-09 09:14:39]
ありがたいことですね。
978: 匿名 
[2011-07-09 22:42:32]
もうじき行田公園の夏祭りや船橋駅周辺の夏祭り、中山競馬場の花火大会など楽しみですね。
979: サラリーマンさん 
[2011-07-10 10:25:35]
今年の競馬場の花火はいつです?
980: 匿名 
[2011-07-10 23:09:21]
インターネットで調べたところ中山競馬場に電話で確認すると教えてくれるそうですね。震災の影響で中止の場所もあるのでやるのか心配ですね。
981: 匿名 
[2011-07-13 22:55:39]
行田公園のお祭りは、16日(土曜日)です。近隣のマンションや団地の方、各種団体のお店や出し物(吹奏楽)など地域の親睦が深まります。子ども達は友達に会えるのでとても楽しみにしています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる