埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園

988: 匿名 
[2011-07-21 21:41:26]
震災で損害を受けた場所の工事は、船橋市に申請すれば、工事料金の1/2、上限50万円まで助成してくれるようですね。やっと政治が動いてくれたという感じですね。
989: 匿名さん 
[2011-07-25 20:56:18]
最近また余震が多いから恐いですね・・・
990: 匿名 
[2011-07-27 23:25:42]
学校が夏休みになり、子ども達が元気いっぱいに遊んでいる姿を見かけます。
992: 匿名 
[2011-07-29 19:00:21]
Aコープ後の直販店、仮店舗とは言えちょっとショボ過ぎやしませんかね?
993: マンション住民さん 
[2011-07-29 22:04:32]
Aコープは野菜販売だけを続けるのかな?
結局、跡地はどうなるんだろうか・・・・
どうでもいいことなんだけどポイントどうなるのか
聞いてみようと思ってます!!←ひとりごとです(笑)
994: 匿名さん 
[2011-07-30 00:23:42]
私は閉店間際に行きました。
野菜は数種類しかないし、あとは瓜の漬物くらい。
午前中とかに行けば色んなのが一杯あるのだろうか!?
993さん!新しい情報が入ったら教えてくださーい。
995: マンション住民さん 
[2011-07-31 20:16:06]
>No.993さん
ポイントは完全に消滅です、新しい店舗でも使えません。
閉店前に告知されてましたよ。
「A-COOP」は完全に閉店で、新しくできる農産物直売所は「A-COOP」が続けるわけではないので…
996: 匿名 
[2011-08-02 16:21:21]
ママ友うぜー
997: マンション住民さん 
[2011-08-03 01:14:28]
995さん、
そうだったのか・・・・
たまにしかというか足りないもの位しかAコープで買わなかったから
閉店前あたりは行ってなかったし。
100均がなくなるのはかなり前から告知?してたからわかってたんだけどね。
ポイント交換しとけばよかったけど2000円位だし諦めます。
情報有難うございました。
998: 匿名 
[2011-08-03 08:23:10]
仮店舗だからなのかスタッフもレジ袋もAコープのですよね・・・
誰が経営者になるのでしょう!?
999: 匿名さん 
[2011-08-10 16:50:46]
ここ数日いらっしゃる管理人さんはピンチヒッターでしょうか?
廊下ですれ違ったらとっても元気な声で「管理人さんの方から」挨拶してくださいました。
何かとーっても新鮮に感じました。
挨拶って大切ですよね。
子供の教育の為にも管理人さんや掃除の方には元気よく挨拶して頂きたいです。
あと廊下を2人で横並びで歩かないとか、ダラダラ歩かないとか、お喋りしながら掃除しないとかもついでにお願いしたいですねー。
1000: 匿名さん 
[2011-08-10 21:56:55]
掃除のオバサン
廊下でタバコを吸うのやめてほしい。
窓を開けてると煙が入ってきて不快です。
1001: マンション住民さん 
[2011-08-11 09:29:21]
廊下の隅っこで吸ってるの見たことある。
休憩したければコミュニティールームの換気扇の下で吸えばいいのに。

管理人さんもピンチヒッターの人は教育係りみたいな人もいるみたいですね。
以前、チャキチャキのおばさんがそういう立場で研修かねてると言ってました。
常駐管理人さんは仕事なんだから相手が知らんふりしようが嫌いであろうが誰に対しても
挨拶はすべき。それがサービス業だと思います。
1002: サラリーマンさん 
[2011-08-11 09:53:01]
コミュニティールームや廊下って禁煙じゃないの?
意外!!
というか、作業中に?作業場で一服ってどうなんでしょう・・・

挨拶とかマナーの教育って難しそうだけど、管理会社も適宜指導係を派遣してほしいですね。
1003: 匿名 
[2011-08-16 19:31:31]
農協側の方からカタカタとずーっと断続的な音がして気になるのですが、
何の音かご存知の方いらっしゃいますか?
1004: 匿名 
[2011-08-16 21:40:10]
広報ふなばしで見ましたが、8月28日午前9時20分から正午までの時間に、3月11日の未曾有の大地震の経験を元に、船橋市で総合防災訓練を実施するそうですね。マンションの近くの行田西小学校で行うようですね。備蓄品などの避難所設備の確認、また、市職員と共に、簡易トイレの組み立て、避難所での設営、速やかに避難所として機能するための訓練を実施してくれるそうです。今回の震災では、「向こう三軒両隣」の助け合う姿が見られたり、自主防災組織の役割も再認識されました。訓練にも積極的に参加ください。との船橋市の呼びかけにこたえ、参加したいと考えています。
1005: 匿名 
[2011-08-16 22:15:09]
まだ、まだ地震が続いていて怖いですねー。助け合いの気持ちが大切ですね。
1006: 匿名さん 
[2011-08-16 22:42:49]
マンション(管理組合)でも防災用品・非常食等の備蓄や
あとAEDの設置も検討すべきかと思います。
1007: マンション住民さん 
[2011-08-17 12:48:24]
1000件越えましたので新スレッド立てました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180196/
1008: 管理担当 
[2012-03-18 23:55:51]
いつもご利用いただきありがとうございます。
本スレッドは規定の1000レスを超えました。
以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180196/

今度とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる