埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園

2: eマンションシスオペ 
[2006-03-24 10:35:00]
過去のスレッドは下記を参照してください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38967/
3: 匿名さん2 
[2006-04-14 14:28:00]
引き続き色々情報交換できたなら〜と思います。よろしくお願いいたします。
4: 住民さん3 
[2006-04-17 01:39:00]
誰も来ていないようですね・・・
5: 匿名さん2 
[2006-04-29 14:45:00]
ホント、誰もきてませんね。
ほかにこのマンション専用の掲示板とかあるんでしょうか?あったら教えてください。
6: 入居済み住民さん 
[2007-06-13 00:31:00]
入居から1年ちょい立ちました。
入居前はいろいろありましたが、平穏な日々がおくれて満足してます。
また、いろいろな情報交換できるといいですね。
私的には、エントランスから入ったところの枯れた木をなんとかして欲しいところですが・・・・。
7: 住民さんC 
[2007-09-29 21:15:00]
本日、初めてコチラを知りました!
入居して約一年半。いろいろありますね。
今の一番の問題は駐車場更新時の場所移動についてでしょうか?
あと、個人的には楽器騒音に悩まされています。
8: 入居済みさん 
[2007-10-05 00:33:00]
我が家には聞こえませんが、楽器を弾いている方がおられるみたいですね。バイオリンかな?
常識では、あまり考えられませんが・・・・

駐車場は、再抽選はいいんですが、入れ替えるときどうするんですかね?
一斉じゃないと無理みたいな気がしますけど。
9: 匿名 
[2007-10-05 20:42:00]
駐車場2年更新なんて、どうしてこんな規約をつくったんでしょうか?
確かに同時入れ替えなんてむりですよね・・・
仮にいれかえても習慣で前の駐車区画に入れたりして、混乱のもとです。
絶対反対です。
10: 住民さんC 
[2007-10-05 21:44:00]
165箇所ある駐車場の総入れ替えって実際問題どうやってやるのでしょう!?
余分なスペースも無い訳ですから、実際問題、入れ替えるなんてムリそうですよね・・・
混乱&事故を避ける為にも、私も入れ替えは反対です。

あと、2台目の抽選後に2台目を借りている方がいます。
転貸は禁止されていないようなので、問題ないのかもしれませんが
どうも納得がいきません。
皆さんはどう思いますか?
11: マンション住民さん 
[2007-10-06 02:15:00]
駐車場については、前回の抽選外れの方のためにも必要なのでは?
例えば、1階を希望していたけど、外れて3階になっているとか。
1回の抽選で一生それってのも可哀想ですよね。
我が家は、今回も今と同じ階で希望を出そうと思いますが、どうなるんでしょう。

2台目のことはよく分かりませんが、今でも4〜5台分の空きはあるのでしょうか?(来客用のやつですけど)
あれば、構わないような気がしますが。
12: 住民さんC 
[2007-10-06 10:26:00]
2台目の抽選は私も参加しました。
参加者は結構いらっしゃいました。
よって、ハズレた方も沢山いらっしゃいました。
(私もハズレました)
そんな抽選があった後に2台目を借りているのって
不公平だと私は思うんです。
14: 入居済みさん 
[2007-10-15 16:48:00]
このマンションには非常識な奴がいる。
朝昼夜かまわず楽器をやってる奴。
掲示がされたって変わんない。
今もやってる。
こっちは気が狂いそうだ。
15: マンション住民さん 
[2007-10-17 23:16:00]
管理人ではなく、理事会か管理会社に言ってみてはいかがですか?
そして、直接注意してもらう。
16: 匿名さん 
[2007-10-18 17:25:00]
その音楽好きな人は何ら迷惑かけていると思っていない。
こういう人は最近増えてるものな、困ったものだ。
17: 匿名さん 
[2007-10-18 17:56:00]
防音室にリホームしてもらったらいいですよね。
18: 入居済みさん 
[2007-10-18 20:18:00]
騒音主へ投書したけど改善の兆しなし。
下階へも相当響いていると思われる。
毎日、楽器音が始まる度に悔しくてたまらない。
いつか、こちらもキレそうだ。
19: 匿名 
[2007-10-18 20:22:00]
掃除の方・・ちょっと怖くないですか?
こちらから挨拶しないと挨拶してくれない事が多いし、
EVに一緒に乗ってもどちらが客なのか判らない事があります^^;
あと、二人でいつもおしゃべりしながら掃除していますよね。
物騒だからな二人組みで行動しているんでしょうか!?
楽しく働くのは良いけど効率が悪い気がしますね・・・
20: マンション住民さん 
[2007-10-18 23:31:00]
すべて管理会社の責任です。
管理会社に抗議しましょう。
21: 住民さんA 
[2007-10-19 00:21:00]
管理会社と直接接触した事がないのですが
担当者とかが決まっているのでしょうか?
22: 入居済みさん 
[2007-10-19 16:08:00]
楽器音が始まった。
昼間でも我慢が出来ない。
非常識なバンドヤロー。
お願いだから出て行ってくれ!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる