埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園

165: 匿名さん 
[2008-11-30 22:24:00]
もうキレる寸前です
幼稚園にも行かない子供が二人
こんな時間になってもドタバタ
167: 匿名さん 
[2008-12-01 19:42:00]
帰宅するなりドタバタ騒音が耳に入る

子供二人分だからタマラナイ

自宅で休養出来ず、逆にストレスが貯まる生活

今に何かしてしまいそう
自分で自分を抑えられるかどうか不安
168: 匿名さん 
[2008-12-02 10:35:00]
今日は体調不良で仕事を休んだ
頭痛とめまいと吐き気

さっきまでドタバタ騒音が聞こえてたけど、今、出掛けたようだ

お願いだからゆっくり外出してくれ
今日くらいゆっくり休ませてくれ
169: 匿名 
[2008-12-02 11:28:00]
雨だとよけいに家にいる時間が多いから辛いですよね。
170: 匿名さん 
[2008-12-02 16:24:00]
あ〜あ、帰ってきた
外廊下を歩くのも一騒動
171: 匿名 
[2008-12-03 14:49:00]
うるさい 帰ってきた

【一部テキストを削除しました。管理人】
172: 匿名さん 
[2008-12-03 18:53:00]
本当に困った問題です。
こんな事でこんなにも苦しめられるとは思いもしなかった。

子供に注意するのってそんなに難しいですか!?
173: 匿名さん 
[2008-12-03 21:31:00]
バタバタドタドタうるせー!!
いい加減にしてくれよ!!
頭がおかしくなりそうだよ!!!
ダイブする時は一緒に抱えて逝ってあげるよ\(^O^)/
174: 匿名 
[2008-12-03 22:19:00]
子供のしつけは親の責任ですから、注意を聞くか聞かないかは親次第だとおもいます。
幼稚園前でも、しつけがちゃんとされてる子供は親の言った事を理解するし、小学生になっても親がダメなら、きかない子はきかないですから。
175: マンション住民さん 
[2008-12-03 23:11:00]
そういう躾けをしない親がタバコのポイ捨てとかしてるんでしょう。
どうしようも無いですよ。
常識が欠如してるんですから・・・
176: 匿名さん 
[2008-12-04 01:36:00]
それなら迷惑を被ってる者は我慢するしか無いんでしょうか?

私なんて精神的に不安定になり、安定剤と睡眠薬を常用するようになりました。
隣家へ受診料と薬代を請求したいです。

毎日、家に帰るのが気が重くて、、、
悲しいですよ。自分の家なのに家に居る事が心の負担になるんですから

休みの日も家に居ると余計なストレスがたまるので仕方なく外出してるんですよ。
そんな気持ち、判ってもらえませんよね?
177: 匿名 
[2008-12-04 07:02:00]
一生我慢するなんて無理です。
一度、注意をしてみては?それでも直らないなら医師に診断書を書いてもらい請求するてもありだと思います。騒音を出したもん勝ちなんて許せません。
178: 住民さんX 
[2008-12-05 15:27:00]
どんだけナイーブなんだよ。
こんな安マンションなんだからそんなこと折込済みだろjk

恨むんならこんなマンションしか買えない自分の能力を恨めよ。
179: 匿名さん 
[2008-12-05 17:54:00]
>178
なるほど。
騒音を出している人もそういう考え方をしているんでしょうね。
良識とかモラルは無関係なんですね。
180: 匿名 
[2008-12-05 18:23:00]
こういう考え方の人たちが子供の躾ができてなかったり平気で音楽を大音量で聞いたりしているんでしょうね。
限度というものがあることをわかっていただきたいですね。
181: 匿名さん 
[2008-12-07 07:27:00]
今朝も朝からドタバタ


安マンションだから音や振動が伝わりやすいのは仕方ないのかもしれない

だからこそ、気を付けて欲しいんだけど、、、

私の考え方が間違ってるんでしょうかね!?
182: 住民さんD 
[2008-12-07 10:45:00]
>178さんは賃貸の方ですか?

賃貸の人へはちゃんと管理規約が渡されているんでしょうか?
183: 匿名さん 
[2008-12-07 12:55:00]
賃貸って、幾ら位なんでしょう?
理事はしないんですよね?
賃貸の人はコミュニティルームやゲスト用駐車場とか借りる権利も有るんでしょうか?
184: 住民 
[2008-12-07 17:21:00]
賃貸の人は区分所有者ではないので総会での議決権も無く、組合員でも有りません。すなわち理事にはなれません。
185: 匿名 
[2008-12-07 20:35:00]
花火の音がよく聞こえますな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる