埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園

207: 住民 
[2008-12-21 12:50:00]
日曜大工か朝からトンカントンカン
廊下を台車で何回も往復

朝からウルサイ!!
休めない!!!
208: 匿名 
[2008-12-21 18:24:00]
台車は一階みたいにマットがないのでウルサイのはしかたがないと思います。
全部マットがあると有り難いんですけどね。
210: ★ 
[2008-12-23 00:06:00]
確かに外廊下の足音って結構響きますよね。
特に踵落としのような歩き方をする人が通ると特に地響きまでしてきそうな感じです。
ほんと、1階のようにマットをひいてもらいたいですね。
211: 住民さんA 
[2008-12-23 00:31:00]
腹が立つのは分かりますが、同じマンションの住民を小ばかにする表現はみっともないのでやめませんか?
もっと前向きな意見交換ができたらと思います。
212: 匿名さん 
[2008-12-23 06:22:00]
もしかしたら端っこのお宅の方には自分の家の前を通られる時の靴音の煩さが判らないのかもしれませんね。
ちょっとした『気遣い』で靴音なんて抑えられるのに・・・
私は館内を歩く時にはスニーカーを履いている時以外は爪先立ちで歩いてます。
ゴミ置き場のドアやサブエントランスのドアもバッシャーンと閉める方々。
ちょっとした『気遣い』が欲しいですね。
共同住宅なんですから・・・
213: 匿名 
[2008-12-23 07:10:00]
昨日、ベランダの隔て壁の隙間から隣のベランダの床に犬のフンが落ちているのが見えてしまいました。
隔て壁から5cm位の所でしょうか‥
ふと目に入ってしまったんです。

これってどう対応したら良いのでしょうか?
アドバイスお願いします。
214: 匿名 
[2008-12-23 08:10:00]
わかります、きのうも夜遅くヒール音が響いてました。
215: 住民 
[2008-12-23 18:00:00]
全ての事も気遣いや思いやりで不満も緩和されるんでしょうね。
もちろんマナーを守るのは基本ですけど・・・・
216: ★ 
[2008-12-23 21:48:00]
>213
ベランダに犬のフンを放置って・・・不衛生ですね。
恐らく尿もベランダでさせているんでしょう★
管理会社もしくは管理組合へ相談してみては如何でしょうか?
217: 匿名さん 
[2008-12-25 18:40:00]
相変わらずの靴音と地響き!
リビングまで響きます。
隣人様のご帰宅でございま〜す(´∀`)
218: 匿名さん 
[2008-12-25 18:51:00]
私、壊れてきました。
色んな騒音もう嫌です。
219: 匿名 
[2008-12-25 22:03:00]
帰ってきたのがわかるということは朝出掛けるのもわかるんですよね?
朝早い出勤の人だったら大変ですね。
220: 匿名さん 
[2008-12-27 00:53:00]
そうですね‥
朝の出勤時も判ります。
でも、幸いにも早朝ではないので足音で起こされるような事はありません。
ご心配頂き恐縮です。
221: 匿名さん 
[2008-12-27 12:08:00]
今も内職屋(アドレスインフォメーション)のワゴン車が身障者用駐車場に停めてます。
おかしいと思いませんか?
222: 住民 
[2008-12-27 15:19:00]
前は生協のトラックみたいに門に置いてましたよね。
誰かが身障者用の所に停めて良いって言ったんじゃないですか?
内職をやってる人か管理人が!
223: 匿名 
[2008-12-27 18:06:00]
身体障害者用のところも一応、来客用の駐車場ですよね?
224: 匿名さん 
[2008-12-27 19:27:00]
なるほど
確かに内職をやってる方にとっては内職屋は来客な訳ですね!
でも、それなら予約をとるべきでは?
この前、デイサービスのワゴン車が停められずに居て可哀想でしたよ!
225: 223です 
[2008-12-27 20:26:00]
>224さん

すみません言葉たらずでした。
私が言いたかったのは来客用なので、もしその日に予約している人がいたら停められないわけで。
生協や郵便や、その他業者も敷地内の端に停めているので、内職屋だけ、停めるのはいかがなものかと。
226: 224 
[2008-12-27 21:50:00]
>225さん

こちらこそ一人でヒートアップしてしまいスミマセン。

とにかく、他人の事を考えないで自分勝手な事をする人が許せませんよね!!

その辺を出来る限り管理人に管理してもらいたいものです。
227: 匿名さん 
[2008-12-30 00:59:00]
いくら早い者順とは言え、年越しの駐車場の予約の入れ方は他者への配慮が無さ過ぎじゃないですか!?
元旦の予約はどうなる事やら・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる