埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園

295: 匿名 
[2009-03-16 20:38:00]
↑清掃の人達が出入りしてるのをよく見かけます。
その時通ると匂いがしたりするので、休憩室として使ってるんじゃないんですか?
297: 匿名さん 
[2009-03-17 04:55:00]
当然のように禁煙になっていると思ってました。
マンション内の公共の場ですから!
掃除人の休憩室になっているのかもしれませんが、禁煙にして欲しいですね。
毎日のように喫煙されたら壁紙も相当汚れますよ!
理事会もしくは総会で話し合って欲しいです。
300: 匿名さん 
[2009-03-18 16:05:00]
駐車場の煙草が最近なくなったと思ったら今度はコミュニティルームの煙草臭ですか。
301: マンション住民さん 
[2009-03-18 17:21:00]
マンション住まいをしている友人・知人へリサーチしてみましたが、
コミュニティルーム的な場所は大概が禁煙のようです。
というよりも「敷地内禁煙」という流れになっているようですね。
そのような中、我がマンションは大分遅れているようです。
住民意識が低い表れでしょうか・・・
304: 匿名さん 
[2009-03-27 05:18:00]
掃除の人って、ゴミ置き場でもタバコ吸ってますよね。
ゴミに燃え移ったりしたら大変だと思うんですが~
ゴミ置き場は禁煙じゃないんでしょうか?
305: 住民さん 
[2009-03-27 21:16:00]
今度はゴミ置場で喫煙ですか!?
信じられません。
ゴミ置場は何処でも火気厳禁のはずです。
これは絶対に注意すべきです。
306: 匿名さん 
[2009-04-02 12:38:00]
以前からマンション内の色々場所で煙草が発見されたりしてますし、火事や他トラブルが起きてからでは遅いので、十分に注意して頂きたいです。
307: 住民さん 
[2009-04-02 13:50:00]
そんなに色んな場所で吸殻が発見されているんですか!?
それも掃除の人が吸って捨ててるんでしょうか・・・

今は空気も乾燥してるし、特にゴミ置場は可燃物が沢山ありますから
ゴミ置場での喫煙は絶対にやめて欲しいですね!!
もちろん他の場所での喫煙もやめて欲しいです。
この機に共有部は禁煙にして欲しいですね。
308: 匿名さん 
[2009-04-02 18:08:00]
4/26(日)のゲスト用駐車場(身体障害者用を除く)の予約が取れません。
制限がないからって、いくらなんでも一戸のお宅で5台分も予約占拠するなんて酷いですよ!
309: 匿名 
[2009-04-03 07:19:00]
5台も独占予約なんて信じられない!
遠慮ってものを知らないんですかね。

話は変わりますが、今度初めて来客用の駐車場を予約するのですが、停めたときに車の中に置くやつは終わったらどこに戻せばいいのですか?
310: 匿名さん 
[2009-04-03 10:52:00]
>>309さん

私は管理人さんが事務所に居る時は直接返却。
不在の時は管理事務所のポストへ入れてます。


だけど・・・5台も一気に予約するって信じられないですね。
日曜日は皆つかいたいのに!
311: 309 
[2009-04-03 13:42:00]
>>310さん

ありがとうございます。
たびたびすみません、管理事務所のポストはどこにあるんですか?
予約時間が17時を過ぎるので管理人さんに渡せないので。
312: 310 
[2009-04-03 18:48:00]
>>309さん

私達の郵便受けと同じように有って、10階の方々の次に管理組合と管理事務所用の郵便受けが有ります。

説明が上手く出来なくてごめんなさい。
313: 309 
[2009-04-03 23:42:00]
>>310さん

ありがとうございました。
314: 住人さん 
[2009-04-05 19:31:00]
みなさんは総会に出席されますか?
315: 匿名さん 
[2009-04-07 23:43:00]
出欠は8日まででしたね・・・
私は一応出席予定です。
316: 匿名さん 
[2009-04-15 00:30:00]
最近、掃除のオバチャン達、別々に掃除してるよね。
ケンカでもしてんのかね。
317: 住民 
[2009-04-18 22:47:00]
>>316さん

たぶん管理会社か管理組合がここを読んでるんだと思いますよ!
318: 匿名さん 
[2009-04-19 01:03:00]
駐車場2階、階段の所にあるカラーポールは何であるんでしょう?!
狭い所に置いてあって危ないと思うんですがね
319: 住人さん 
[2009-04-19 09:49:00]
通る人に車に傷をつけられたくないんでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる