埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園

360: 住民さんA 
[2009-06-01 17:39:00]
ベランダに犬のフンを放置って、犬を散歩に連れて行ってあげていないんでしょうか?
そんな飼い主に飼われて犬も可哀相ですね。
狂犬病の注射とかしてるんでしょうか!?
そんな犬に噛まれたりしたら恐いですね。

だけど、これからの時期、ますます悪臭が漂いますね。
最悪。
そんな衛生観念の無い非常識な一家が同じ屋根の下に住んでるかと思うと嫌ですね。
子供も居るとか!?
子供も飼われている犬も可哀相。
もちろん、そんな非常識一家の隣になってしまったウチも可哀相。
361: 匿名 
[2009-06-04 19:38:00]
糞とタバコについての張り紙がエレベーターや掲示板に貼ってますね。その後、糞やタバコの臭いはおさまりましたか?
362: 351 
[2009-06-06 21:46:00]
>>361さん
お陰様で掲示以後、糞を見ません。
これが永遠に続けば良いのだけれど。
煙草の方はどうなんでしょうか?
363: 住民さん 
[2009-06-07 14:27:00]
タバコはまだ続いてます。
エレベーターに掲示してもエレベーターを使わない人(階段のみ)には意味がないみたいです。
364: 匿名さん 
[2009-06-09 14:44:00]
マンションのベランダで煙草吸っちゃいけないとこなんてあるの?くだらない!
365: 匿名 
[2009-06-09 17:31:00]
↑こんな事言う方がまだいるのですね。なぜベランダで吸うのですか?それは御家族の方が煙を嫌がったり、部屋に臭いがつくのが嫌だからですよね。自分家は綺麗に使いたくて、隣人の部屋に煙の臭いを巻き散らしたり、洗濯物に臭いをつけるのはいいんですか?以前、煙が嫌なら山奥の一軒家に住めばと言う意見がありましたが、それは喫煙者の方のほうだと思います。分譲とは言え、共用部分の使い方については迷惑行為は禁止されています。みんなが気持よく住めるようになった方がいいじゃないですか。。。
あまり書き込むとまた荒れそうですので、今後書き込みはいたしません。
366: 匿名さん 
[2009-06-09 18:00:00]
部屋で吸っても煙は外にいきますよ!

迷惑行為って~?ベランダで喫煙禁止なんてどこにあるんだよ!
367: 匿名さん 
[2009-06-10 00:05:00]
ベランダでの喫煙については、公序良俗とかモラル・マナー、もしくは気遣い・心配りの問題ですね。

昨今、リゾートホテルなどへ行くと「ベランダでの喫煙はご遠慮ください」と書いてあります。

非喫煙者にとって煙草のケムリというのは本当に苦痛なんです。

室内で吸うのとベランダで吸われるのとでは隣家にとっては大違いだと思います。

室内で吸えば煙草の灰も吸殻も階下に落ちる事もありません。

どうかお願いします。

吸うなら室内でお吸い下さい。
368: マンション住民さん 
[2009-06-15 21:38:00]
廊下やエレベーターで吠えまくる犬。
それでも謝ろうとしない飼い主。
不愉快極まりない!!!
犬が嫌いな人にとっては恐怖だろうな。
371: 匿名さん 
[2009-06-20 09:18:00]
仕方ないですよ。
非常識な人に常識は通用しませんから(^^ゞ
腹を立てるだけ無駄です。
そういう人は相手にしない事、近寄らない事です。
372: 匿名 
[2009-07-07 12:43:00]
苦情は管理人と理事長、どちらに言えばいいのですか?
373: 匿名さん 
[2009-07-07 15:52:00]
>>372さん

どうしたんですか?
管理人経由で管理会社もしくは理事会という方法もありますが、管理会社へ直に電話した方が話が早い気がします。
374: マンション住民さん 
[2009-07-09 00:35:00]
苦情の内容にもよると思います。
375: 匿名さん 
[2009-07-14 13:51:00]
>>372さんは問題解決したの?
376: 372です 
[2009-07-16 17:53:00]
解決したとはまだいえませんが今のところは大丈夫です。
ありがとうございました。
377: 匿名さん 
[2009-07-17 23:45:00]
今日もお巡りさんが来てましたね。
一体なにが起こってるんでしょう!?
378: 匿名 
[2009-07-18 01:47:00]
住民だったりして・・・
379: 匿名さん 
[2009-07-18 02:47:00]
今日はお巡りさん二人組みでしたよ。
380: 匿名さん 
[2009-07-21 16:12:00]
ゲスト用駐車場、場所を替え、ずっと使ってる人が居るけど、モラルが無いですね。
381: 匿名 
[2009-07-21 20:12:00]
↑すごい観察力。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる