埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園

431: 住民でない人さん 
[2009-10-02 12:39:55]
住民たちが人物を特定して陰でこそこそ悪口言いまくっているのって、外の人間から見たら
非常にみっともない光景なんですが、皆さんおわかりになってないのかな…。
432: マンション住民さん 
[2009-10-02 21:38:39]
外の人には判らない事情もあったりするんです
433: 匿名さん 
[2009-10-04 00:58:43]
住民でない方から見たら、確かにみっともないお話かもしれませんが、
現実にマンションの住民全体で話し合いする場がないので、こういう場所で
悩みを出したり、マンション住人の方の意見を求めたりしています。
あくまでも住民内の話ですので、住民でない方は素通りして下さい。
434: 住民でない人さん 
[2009-10-04 15:33:09]
了解!
435: マンション住民さん 
[2009-10-05 17:15:37]
犬の散歩帰り、フンを入れたポリ袋をお家に持ち帰らず、
ゴミステーションに投げ入れてる飼い主さんを複数お見かけします。

よそ様が出したのゴミ袋に入れていらっしゃるのでしょうか?

マンションまで持って帰ってきてるのに、お家には持ち帰らない…
びっくりします。
436: 匿名 
[2009-10-05 19:40:36]
たぶんお掃除の人がセットしてくれている(口の開いたゴミ袋)に入れてるんだと思います。
私も車で帰ってきた時などに空のペットボトルなど入れさせてもらってますがダメでしたか?
437: マンション住民さん 
[2009-10-05 21:49:28]
このマンションの住民ですが、431さんのいうとおりです。
この掲示板だって、165世帯のうち、何人が見てることか・・・・
多分、一桁でしょう。
ここで、愚痴っても何ら解決しないと思いますので、気がついたところは管理会社もしくは
自治会に投書なりして問題提起すべきなのでは?
住民でない人がこの掲示板をみて、「このマンションはなんなんだ!」と思い、マンションの
資産価値が落ちる方が心配です。
438: 匿名 
[2009-10-06 09:21:45]
私は以前、違う件で何度か管理組合に投書しましたが無視されました。
そんな鬱憤をここに書かせてもらってアドバイスをもらったりして随分助けられた経験があります。
資産価値も大切だと思うけど先ずはあらゆる手を使って日々の生活を快適にする事だと思います。

管理会社や管理組合がもっとしっかりしてくれれば良いんですけどね、、、

439: 住民 
[2009-10-10 07:24:49]
431・434って、管理人もしくは張本人という噂は本当ですか?
440: 431です 
[2009-10-10 08:38:41]
呼ばれたので来ました。住民じゃないのにお邪魔してすみません。

439さん、誰が噂しているんですか?あなたの独り言なのでは?
私は関東地方の住民板をロムっていて、あまりにひどい書き込みを観て431を書いただけ。
誰だか特定できちゃう内容を書いてますよね。ペットの種類とか車のこととか。
ルール違反してる人とはいえ、その人をさらしものにしているのですよ。

437さんのように常識ある人もいらしてよかったですが。
441: 住民さんE 
[2009-10-10 13:32:54]
この前、飼い主に抱かれた犬にいきなり吠えられてビビった顔をしたら
その飼い主に笑われてしまいました。
私、呆然としてしまいました。
何で私が笑われなきゃいけなかったんでしょうか?
相当、ビビったので変な顔をしてたのかもしれませんが、笑うことないですよね。
笑う前に鳴いてる犬を諭してほしかったです。
444: マンション住民さん 
[2009-10-12 18:57:43]
我が家では犬を飼っています。
住民の方の中には犬が嫌いな方や苦手な方もいらっしゃると思うし、マナーとしても色々と気をつけています。
なのに一部のマナーのない飼い主のせいで肩身の狭い思いをさせられているような気がします。
今、マンションなどでは飼い主のマナー改善の為に「ペットクラブ」のようなものを作っている所が多いようです。
うちのマンションでもそのようなものを作った方が良いと思われます。
445: 匿名 
[2009-10-17 18:02:21]
今週末も場所は替えつつも二日間連続してゲスト用駐車場を利用していますね‥
今日、理事会が開催されるというので投書しました。
問題解決できると良いのですが‥
446: 匿名 
[2009-10-20 15:46:38]
またお巡りさん来てましたね。
447: 住民 
[2009-10-21 17:08:38]
またですか・・
何が起きているんでしょう?
警察官って一人で来てるんですか?
それとも複数人ですか?
それによって事案の種類が推測出来そうですよね。
448: 446 
[2009-10-22 09:53:17]
20日は自転車が1台だったので1人だと思います。
その前はよく2人で巡回してましたが。
449: 匿名 
[2009-10-23 19:28:18]
只今、昨夜から今日にかけての駐車場予約を消している人を発見。
何でそんな事をするんでしょうか!?
450: マンション住民さん 
[2009-10-23 19:55:45]
警察官は、何かあったときのために各家庭の家族構成等を聞いて回っているようですよ。
定期的にではないですが、ココに限らずどこでも交番の方がやっているお仕事だと思います。
なので何か事件があって、とかではないと思います。
451: 445 
[2009-10-30 06:49:01]

ゲスト用駐車場について理事会へ投書したけど無視された模様。
理事の中にもモラルなき利用者がいるんだろうか!?
情けない。


例のうち、今週末もまた予約してるし。
月曜日休めば連休となるからまた連日使っては予約表から消すつもりか?

454: 匿名さん 
[2009-10-31 14:15:46]
憶測でものを言うのはやめましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる