埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園

909: マンション住民さん 
[2011-02-01 11:01:27]
908さん、907です。
お礼なんていいんですよ。
でもね、この掲示板は誰でも見れるってことを皆さん忘れてはいけないと思いませんか?
以前にも書かれてた方がいらっしゃいましたが、本当に困るならそれ相応の場所に相談に行くべきではないですか?
この場である程度特定される書き方はどうかと思います。

以前にも犬の件を長々と取り上げていましたが犬以外の件も沢山あるじゃないですか?
ご自身が完璧な生活をされてるならともかく(というかそういう人は珍しいですが)
お互い様なのである程度は我慢も必要かと・・・・

質問投げかけて、こうですねーとかそうですねーとかで返事が終わる事位にした方がいいかと。
そうしないと現実として本当に迷惑だと思って書いた方もただのイジメっ子になっちゃいます。
残念ですよね。
910: 匿名 
[2011-02-03 10:04:09]
Aコープって無くなるんですか?
911: マンション住民さん 
[2011-02-04 10:34:00]
え?そうなの?
マックスバリューは今月でなくなるのは知ってたけど。
そうなったら不便になるなぁ~(泣)
912: 匿名 
[2011-02-04 16:29:12]
マクバの跡地にはイオン(地下一階・地上5階)が建つっていう噂あるけど、真意は不明、
913: 匿名 
[2011-02-04 18:25:28]
イオンの噂はもう少し先の東海神を夏見方面に行くヤマダデンキ手前の空地にできるって
随分前に聞いたことあるけどリーマンショックの後ぽしゃったって噂・・・・・・
買い物困るなぁ。Yか新鮮市場か???
914: 匿名 
[2011-02-04 20:43:48]
その空地(旭ガラス跡地)は売却しようとした時にやった地質調査で土壌汚染が発覚し、
そのまま放置となってます。
915: 匿名 
[2011-02-04 22:39:29]
東武ストアがあるじゃない!
916: 匿名 
[2011-02-04 23:38:53]
Aコープ前に出来る横断歩道もよくわからない。
コ○モの為の横断歩道って感じじゃない!?
917: 匿名 
[2011-02-05 21:07:26]
中学生のためと思いましょう
918: 匿名 
[2011-02-07 12:03:14]
旭硝子工事跡地には1000世帯の低層住宅街になるそうです。
919: 匿名 
[2011-02-07 14:42:09]
建売ですか?
920: 匿名 
[2011-02-20 16:32:41]
最近の学校や幼稚園では、廊下は走っちゃいけないって教えないんでしょうか?
親が一緒でも走らせてるし・・・
いや、むしろ走らせている感じです。
「先に行ってEV呼んでおけ」って感じで。
子供は曲がり角も構わず突っ走ってくるから怖いです。
921: 匿名 
[2011-02-27 17:46:26]
920さん。

ここでそういう意見は避けた方がいいかと思います。
今までのパターンでいくと『だったらその場で注意すべきじゃないですか?』だとか
意見される方がでてきてそこから色々な文句に近い事の話になり収拾つかなくなって
削除依頼をかけるパターンになるのです。

しばらく平和なコミュだったのでそこまでにされた方がよいかと・・・・


各家庭にはいいかどうかは別にしてそれぞれの方針があるんだと思いますので
目にあまるようなら管理組合や管理会社に話してみてはどうでしょうか?


あくまでも今までのパターンなのでそういう人は居ないと言われる方もいらっしゃるかとも思いますが。
922: 匿名 
[2011-02-27 18:36:20]
結局はココには何も書けない(書かない方が良い)って事。
923: 匿名 
[2011-03-03 10:12:59]
922さん。

921です。

過去のスレはご存知ないでしょうか?
通常の(ゴミの扱いなど)事は問題ないかと思うのですが
マンション住人かどうかわからないけど話がどんどん広がっていって
最後はある程度個人がわかるレベルまでの事を書く方が登場してきます。
このコミュは誰でも見れるのでその内容によって心を痛める方や
お互い、相手がわからないまま不信感を持つことになるのです。
そこまでいくと削除依頼という事になります。
なのでご注意された方がいいかと思いました。

誰だって自分がなげかけたスレに反発されたりするといい気はしないでしょう。
この場は匿名なので特定はできないのでお互い気持ちのいいものではないはずです。
なのでどうしても困ることは以前にも同じようなことを書いた方もいらっしゃいましたが
管理組合、管理会社などに相談されるのがよいかと思います。

波風たてても何の解決にもならないかと。
924: 匿名 
[2011-03-03 10:23:16]
こんな書き込みしてるから中古なかなか売れないんですね。
925: 匿名 
[2011-03-03 11:07:29]
売れないのは値段設定に問題ありって事でしょう
927: 匿名 
[2011-03-20 08:40:14]
え!?
個人が特定できるような書き込みがあったんですか???
928: 匿名さん 
[2011-04-04 14:37:42]
個人というか個犬!?
930: 匿名 
[2011-04-04 17:36:12]
総会が楽しみ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる