埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園

590: 587です 
[2010-03-04 08:25:58]
この掲示板を見るようになったのがここ最近なのですが
知るきっかけになったのは、住み替えを考えていた友人の一言でした。
「ティアラマークスは掲示板が荒れているのでやめた」
と、ここまではっきりとは言われませんでしたが、そんな感じでした。

皆さんはご存じですか?
「ティアラマークス」で検索するとtopなんですよ!!
書けば書くほど火に油を注ぐことになるみたいなので私はこれから書き込みません。
住民の人に強要はしませんし、出来ませんが、皆さんも書き込むのをやめませんか?

【一部テキストを削除しました。管理人】
591: 匿名 
[2010-03-04 12:49:25]
590さん
この掲示板にたまに?正当だと思う意見の方が書き込むとその人を集中的に攻撃するのよね。
「この人クレーマーだ」とか。
マンション評価が下がるって書いてても「クレーマー」扱いなのよね。
この掲示板に書き込みしてる人が部外者であってもらいたいですが、そうでもなさそうです。
お知り合いの方、ここに住まなくてよかったかもしれませんよ。
こんな子供の喧嘩みたいな掲示板を持つマンションなんて評価低いと思います。
私も攻撃されると思いますけどね。
だから提案しても無理な話なのよ。だって常識が違うから(私や590さん)とは根本違うからね。
スルーした方がいいですよ。
文字を読んだらまたムカつきますから。
私も年に数回見にくるレベルです。
相変わらずの掲示板ですけどね(笑)
594: 匿名さん 
[2010-03-04 23:25:26]
ペットクラブなどを作っても、加入して欲しい人(加入するべき人)は入らないでしょ。
きっと。
595: 匿名 
[2010-03-06 14:36:11]
確かにそうかもしれないですね。
私が思う事ですがマンションだからって全てを型にはめれないと思いませんか?
一戸建の家でも隣近所が全て快適っていうエリアは滅多にないと思います。
だからあれこれ言い出したらキリがなく、結局は今問題になってる学校裏サイトみたいに
悪口ばかりになるのです。
迷惑を感じればその方に言えばいいと思います。
お互い様だという考えも忘れてはいけませんし・・・・・完璧な人間はいませんからね。

ここで書いてても悪口書けば一時は気分もいいけれど解決にはなりません。
公共の掲示板では控えるべきかと・・・・。
あら、こんな事書いたらまた攻撃されそうだけど。
ある程度常識ある方ならご理解できるかと思います。
悪口だけを書きたいなら別に掲示板作ればいいですね。ティアラマークス悪口掲示板とか。
598: 匿名 
[2010-03-07 22:20:53]
住民としては、この掲示板廃止してほしいです。

こんなに言われて、こんなに(一部の)住民同士が悪口言い合ってみっともなくて、恥ずかしいです。
599: 匿名 
[2010-03-07 22:43:37]
廃止に賛成です
必要ないと思う!!
601: 匿名 
[2010-03-08 08:31:02]
廃止!賛成!
各々個人でやってくれ!
604: 匿名 
[2010-03-08 19:42:40]
私は廃止に反対です。
時々ですが為になるコメントもありますし、何かあった時に多数の方から意見を頂ける場は貴重だと思います。
605: 匿名 
[2010-03-09 11:02:55]
604さん
どんな事が役に立ったのでしょうか?
けっきょく匿名で書いていて責任とれないいい加減な事ばかりじゃないですか?
本当に困った事があったら管理人や管理会社に言うしかないじゃないの?

【一部テキストを削除しました。管理人】
606: 匿名 
[2010-03-09 22:21:13]
必要はないと…思います
全く意味のない掲示板だと思います!
悪質陰険の書き込み!
何が必要なのかねぇ?

人の事書き込みして満足してるだけのようなぁ!匿名の掲示板で解決なんて何も出来ないと思う!
607: 604 
[2010-03-10 01:26:01]
>>605さん
私は不在がち&近隣との付き合いも無いのでマンションで何が問題になっているかなどを知るツールとして時々閲覧してます。
特にこの前の駐車場の抽選・移動の際には色んな意見や案を知る事が出来て為になりました。
608: 匿名 
[2010-03-10 08:43:20]
607さん
あの意見がどう参考になったのでしょうか?
すでに組合が決定してここであれこれ書いても何にもならないし結局は決定事項に従うだけではないですか?
駐車場の件でも疑問等は管理会社に聞くのが1番の解答ではないですか?
マンション内で何が起こってるかって言われますが他人の悪口など裏サイト系の事も知りたいのでしょうか?
どうしても必要ならそういう変な書き込みをする人を見つけたら即削除して見る人が快適にできるように
されればどうでしょうか?

【一部テキストを削除しました。管理人】
609: 匿名 
[2010-03-10 09:12:39]
605さん
マンション裏サイトに同意します
廃止賛成です

何かを相談しても結局は
「ここで言っても解決しないから、解決したければ本人か管理組合へ」
という所に落ち着きます
しかもそこへ落ち着くまでは荒れ放題で

このスレを読んで理解できる事は
「マナーの悪い飼い主がいて、躾の出来ない親がいて、
 荒れることを楽しんでいる人がいる」だと思います

これと引き替えにしてまで手に入れたい為になる意見は
ここでは語られてないです
621: 匿名 
[2010-03-17 02:56:10]
この掲示板、早く廃止して下さい。

良識のある方は、廃止の要望をどんどん書き込んで下さい。

【一部テキストを削除しました。管理人】
640: 匿名 
[2010-04-16 13:27:03]
公園の出入り口の扉がずっと壊れたままだけど、直す気がないのでしょうかねえ?
645: マンション住民さん 
[2010-04-19 21:08:13]
 駐車場の抽選の件でいえば、入居前には確か2年おきに抽選するということで皆さん契約
しているはずですよね。
 ですから、1回は抽選はやらないと不公平なんですよ。
 きっと、それを見込んで車を購入したり、買い換えたりする人なんかがいるはずですから。

 民主主義というのであれば、抽選し直す前に、「今後、抽選するかどうかは多数決で決めます」
と宣言してから抽選しないととおかしいですよ。
 
 民主主義のルールを取り違えてはいけません。

 ちなみに、私は理事とかではありませんので。
646: 住民さんA 
[2010-04-19 21:48:36]
入居当初から2年おきに抽選するということで契約なんてしていません。
よく管理規約をご覧ください。(規約P50)
そう言う誤った情報提供していた長谷工の営業マンはいたようですが・・・
そして、今回、抽選となったのは臨時総会で可決承認されたからですよね。
アンケートはあくまでもアンケートであり、議決ではありません。
656: マンション住民さん 
[2010-04-27 20:45:55]
最近、ピンポンダッシュされます。
今日は2回もやられました。
他のお宅は大丈夫ですか?
657: 住民さんA 
[2010-04-27 23:16:16]
何時頃ですか?
夕方、子供達が色んな階を移動しながら遊んでましたけど・・・
658: 匿名 
[2010-04-28 08:18:18]
確かに昨日、子供たち遊んでたけど、子供たちが特定の家に何回もやるかね?
うちは一回もやられた事ないけどね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる