埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園

707: 匿名 
[2010-07-20 11:20:01]
日月とパトカー来てたけどこのマンションではないみたい(日曜は)
まぁ事件とかならずーっと停まってないから気にする必要ないんじゃないの?
708: 匿名 
[2010-07-20 16:36:07]
行田公園に遊びにきてる人の車を取り締まってるんじゃないの?
709: 匿名 
[2010-07-20 16:49:26]
私が見たのは月曜日の19時頃。
マンション敷地内のいつも生協のトラックが置いてある付近に警察のバイクが一台。
隣接の公園前にパトカーが一台。そこから警察官が二人降りて来て、
マンションのメインエントランスから何処かのお部屋のインターホンを鳴らし、
中へ入って行きました。
何かが起きた事は確かなようです。
710: 匿名さん 
[2010-07-22 00:10:19]
号外が出ましたね。実被害がなくて良かったけど、恐ろしい話です。
711: 匿名 
[2010-07-27 09:40:07]
今回の理事会便りで「布団」の事が書いてあるけど、もともと布団って干しちゃ駄目なんじゃなかったでしたっけ?!
あの書き方じゃ注意して干せばOKって感じじゃない。
理事会として、そういう姿勢で良いの???

712: 匿名 
[2010-07-27 09:50:44]
外から見える所はダメってことじゃなかったかな?
バルコニー内はいいってはずだけど。他のマンションもそうみたいですよ。
外観の問題だからね。
751: 匿名さん 
[2010-08-10 20:25:53]
だから総会で行為の差し止め決議を提案したら有効的なんじゃない!?
投書しただけじゃ何の意味もないよ。
752: 匿名 
[2010-08-10 20:28:39]
>>749さん
総会に出席して挙手しなければいけないと思うと躊躇する人は多いでしょうね。
でも、何も総会に出席しなくても、出欠票の議決権行使欄で一票を投じれば済みます。
757: 匿名 
[2010-08-11 12:25:47]
皆で先ずは投書してみましょう。
ただ苦情だけを書くのではなく、何をどう対応したのか、そして、今後の方針などを今回の理事会便りみたいに記載して欲しいと私は追記するつもりです。
じゃないと何をどうしたのか判りませんからね。
759: 匿名さん 
[2010-08-12 15:49:26]
こんなトラブルを昔から続けていたのでしょう、この様な人は2つのタイプがいて
・同じことをされても何も感じない
・同じこととをされると激しく拒絶する
恐らく後者のタイプではないかと思います。
760: 匿名 
[2010-08-12 17:48:33]
その辺を他の理事達のお力で何とかして頂きたいですね。
761: 匿名さん 
[2010-08-12 18:23:24]
>>752
>でも、何も総会に出席しなくても、出欠票の議決権行使欄で一票を投じれば済みます。

管理組合役員だったら、議決権行使書のチェックもするだろうから、誰が反対票を投じたか
見られてしまうと思いますよ。
762: 匿名 
[2010-08-12 19:41:49]
おぉ.....恐ろしい.......
色んな個人情報も知られちゃってるわけですね.......
悪用されたら怖いわ.........
763: 匿名 
[2010-08-12 20:18:04]
762さん
個人情報が出るから匿名での投書という案なのです。

この掲示板のメンバーが誰かお互いにわかれば団結して顔でも何でもわかればいいですが

万が一、総会などで手をあげたら私だけ?という状態もある訳です。

これは各々同じ考えだと思いますが。

なので匿名で投書をするなら第一歩としてはいいのかと思いました。

764: 匿名 
[2010-08-13 10:07:40]
たしかに!!
総会で手を挙げたら私だけって・・・有り得ますね。
今回も投書を出したのは私だけって事になりませんように・・・
765: 匿名 
[2010-08-15 10:25:56]
そーそー、だから匿名投書ってことじゃないの?

【一部テキストを削除しました。管理人】
766: 匿名 
[2010-08-15 10:59:48]
みんなが出してくれるから私は出さなくていいや〜って思っちゃ駄目よ〜
775: 匿名 
[2010-08-18 13:33:10]
そもそもノーリードの犬が襲ってきたなら別だけど飼い主と一緒に居てリード付や
抱いてるのに勝手に近づいて噛まれたら法的に近づいた方に責任があります。
言いがかりみたいですね。わかりやすくだとアタリヤ?

【一部テキストを削除しました。管理人】
786: 匿名 
[2010-08-19 10:02:10]
投書~出してきたよ!
他の人も出したかな?
私だけ・・・・は勘弁してください!
788: 匿名 
[2010-08-19 10:04:37]
>>786さん
ただ今、下書き中です。
土曜日(理事会)までには必ず出します!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる