埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園

935: 匿名 
[2011-04-06 09:51:39]
Aコープって本当に閉店するんですかねぇ?
936: 匿名さん 
[2011-04-06 13:43:20]
Aコープが閉店したら店前の横断歩道は廃止されるのだろうか!?
937: 匿名 
[2011-04-23 01:03:21]
こんな時間でも近隣から子供達が走り回るドタドタ音が絶えません。
お泊り会でもやってるのか!?
耐えられない。
938: 匿名さん 
[2011-04-24 20:34:30]
あと数年我慢して下さい。
939: 匿名 
[2011-04-28 16:13:02]
最近、掃除のオバサンっています?
外廊下のサッシとかずーっと汚いままなんだよね。
940: 匿名 
[2011-04-29 01:07:36]
ティアリス最高
941: 匿名さん 
[2011-05-01 21:37:40]
ティアリスって何?
942: 匿名さん 
[2011-05-01 21:53:54]
ティアリスじゃねぇだろ、ティアラ。
住民じゃねえ奴、間違えるなよ。
943: 匿名さん 
[2011-05-06 22:01:45]
やっと綺麗になった。
臨時の?掃除の男性は丁寧に“隅々”掃除してた。
944: 匿名 
[2011-05-10 00:49:09]
うちんとこは汚いまま。一体どうなってるんだろ?
945: 匿名 
[2011-05-29 08:34:30]
隣家の犬がうるさくて困ってます。
隣人が玄関を開ける度にキャンキャン煩くて
あと私がベランダに出てるとずっと吠えます
犬って皆そうなんでしょうか?
吠えないようには出来ないものなんでしょうか!?
あの甲高い鳴き声は頭に響きます!
946: 匿名 
[2011-05-29 20:50:58]
ペット倶楽部でマナーを学習する機会をつくっているマンションもあるようですね。隣の人とうまくコミュニケーションをとれると良いですね。
947: 匿名 
[2011-05-29 20:58:43]
犬も、さんぽに出かけてストレスが発散されるとほえなくなるのか、かまってほしくてほえるのかどうですかね。動物愛護センターで飼い犬の悩みの相談をしてくれるそうです。
948: 匿名さん 
[2011-05-29 22:27:25]
飼い主がそれを問題視しているか・・・が問題でしょうね。
犬なんだから吠えるのは当たり前と思っている飼い主も多いようですから・・・
949: マンション住民さん 
[2011-05-30 00:00:41]
945さん、
ある程度は仕方ないんじゃないのかな?
うちも下からは子供の声、上からはドンドン響く、どこからかお香のにおいもする。
前にも書いてた人もいたけど困るなら管理組合とか弁護士に相談したら?
また特定できることになったら削除になるし。
犬を飼ってる人は吠えるのが当たり前、子供が居る人はドンドン走りまわるの当たり前、
お香をたく人は趣味なんだから当たり前、みんな当たり前と思ってるんです。
これってマンションだけでなくどこに居ても?職場でも同じじゃないのかな?
自分と同じモノサシの人は居ないと思った方が気楽ですよ(私もそう思うことにしたので)
950: マンション住民さん 
[2011-05-30 00:46:51]
ここに書き込みしても解決しません
マンションの評価を下げるだけですので、この種の書き込みはやめましょう
951: マンション住民さん 
[2011-05-30 00:58:40]
言葉が足りませんでしたので補足いたします。

今まで、ペット問題・騒音問題などに関する書き込みがたくさんあり、必ずといっていいほど泥沼状態になり、マンションの評価を落とし、そのあげく削除となっています。

生活をされてお困りの様子は十分わかりますし、どこかにお気持ちをぶつけたいのは十分わかりますが、ここに書き込みされても決して解決いたしませんし、それそのものがマンションの評価をおとしめることになってしまいます。
管理組合にご相談されることをお勧めします。

こう書き込みますと管理組合に相談しても何もしてくれない、何も変わらない、とさらに書き込みが増えてくるのだと思いますが、ここにペット問題・騒音問題などを書き込むと火をつけるだけです。ぶしつけでまことに申し訳ありませんが、また泥沼になっていくことをもう見たくありませんので。
952: 945 
[2011-05-30 10:54:34]
946さん、947さん、948さん、
ご意見や情報ありがとうございました。

949さん、950さん、951さん
もちろん管理組合に相談するつもりです。
その前に皆様から一般的なご意見を伺いたかっただけなのです。
ここはそういう場だと思っておりましたが当マンションの場合は違うようですね。
失礼しました。
955: 住民さんA 
[2011-05-30 15:26:16]
No.952 by 945 2011-05-30 10:54:34

前にも、同じような事書いていましたよね。
わかってるくせに、皆さんの意見を聞きたくてと・・・
同調してもらいたいんでしょね。
何かと、いつもかいてますよね。
ここは、このような事を書く場では無い事を知ってるくせに・・・
いい加減にしてほしいよ”
957: マンション住民さん 
[2011-05-31 00:07:33]
閉鎖に賛成です!!
私もたまに覗くのですがこのままでは以前のように個人を特定されてしまいそうな時だけ
書き込みしてしまいます。
本当にこの掲示板で追い込まれたり、あちこちで喧嘩になったり、お互い不信感を持って生活するのは
どうかと思います。

困ったことはちゃんと筋道たてて事を起こすのが大人じゃないですか?


ただ、これだけは一般常識として皆さんが承知すべきこととして・・・・
マンションでも戸建てでも自分の思うような生活環境はこういう都会?では無理だという事。
どうしてもストレスなく暮らしたいなら田舎の山にでも住むのをお勧めします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる