埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア大宮宮原 住民版 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 北区
  6. イニシア大宮宮原 住民版 
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2017-07-04 00:36:06
 削除依頼 投稿する

マンションの情報交換をしましょう!!

[スレ作成日時]2009-07-11 15:22:00

現在の物件
イニシア大宮宮原
イニシア大宮宮原
 
所在地:埼玉県さいたま市 北区宮原町1丁目102番1(地番)
交通:埼玉新都市交通伊奈線「加茂宮」駅から徒歩5分
総戸数: 102戸

イニシア大宮宮原 住民版 

22: 匿名さん 
[2009-07-26 22:25:00]
20さん

10で書き込んだものです。

他の掲示板に書き込んだこともありませんし、
今回初めて書き込みしました入居済の住民です。

うちも皆さんにご迷惑をかけないように、今まで以上に子供には
注意していこうと思います。
23: 匿名さん 
[2009-07-26 22:38:00]
なんか皆さんトゲトゲしいですね。
心が狭いよ。
24: 匿名さん 
[2009-07-26 22:54:00]
ココに越して4ヶ月。宮原や、大宮に詳しいようで、いまいち詳しくないんですよね。
皆さんはお薦めのスポットとかありますか?
私はなぜか「つけ麺」にハマり、近郊の店は自分の舌で調査しましたよ。(笑)
皆さんの中に、近所のお薦めできる美味しい赤提灯をご存知の方はいらっしゃいませんか?
25: 匿名さん 
[2009-07-26 23:01:00]
>>23
あなたこそ一言余計なのでは。→2行目のことね
26: 入居者 
[2009-07-27 22:29:00]
安くてまあまあの焼鳥屋さんならあります。ブラ○ズの西側を走ってる道路のちょうどブラ○ズの向かいに名前は忘れましたが…赤提灯とは違うかな ちょっと涼みながら歩いてみてくださいなオススメです
27: 匿名さん 
[2009-07-28 11:26:00]
備長扇屋のことかな。何度か行ったけど悪くないよ。

焼き鳥はステラの日本一で買ってきて家で食べることが多いが
やはり焼鳥屋で食べる方がおいしいなぁ。
28: 匿名さん 
[2009-07-28 12:02:00]
そうです!そのお店です。悪くないですよね。安いし近いし…ただ店員さんが愛想ないんだよなあ
もったいない
29: 匿名さん 
[2009-07-29 01:13:00]
No.24 です。
皆さん、焼き鳥情報、ありがとうございます。
今度試してみます。
30: 入居済みさん 
[2009-07-30 11:34:00]
今日は大和田公園の花火大会ですね。
マンションから位置的にどのくらい見ることができるかどうかわかりませんが
お天気が良くなるといいですね。
31: 入居済み 
[2009-07-30 13:03:00]
あ!加茂宮駅ガード下のおふくろ食堂!?だったかな!そこもいいよなんだか癒やされます…行ってみたら分かりますね
32: 匿名さん 
[2009-07-30 14:38:00]
24さん、つけ麺の美味しい店はありましたか?
私は熱いラーメンが好きなので、ラーメン屋でつけ麺は食べたことがないんです。
33: ご近所さん 
[2009-07-30 15:33:00]
ウチからステラが活動圏内なので、そちらから宮原駅あたりも行動範囲内かと思うので…

宮原駅の南側の踏切近く(東口側)にある六文銭というつけ麺のお店は評判いいみたいですよ。

住民でないものが失礼しました。
34: 住民さんE 
[2009-07-30 16:28:00]
あ~っ、なんだかすごい雨ですね。。。
花火、家で見るの楽しみにしてたのに。
って見えるのかまだ分からないけど。
雨やんでくれないかな~
35: ラーメン好き 
[2009-07-30 16:35:00]
大宮方面に向かって旧中仙道沿い左側の『狼煙』っていう店はつけ麺がおすすめ、
また、つけ麺ではありませんが
宮原駅前通り沿いの『拓房』のちゃんぽんもおいしいです。
(つけ麺もありますが)
36: 匿名さん 
[2009-07-30 16:54:00]
花火、明日に延期だって~。
37: 入居済みさん 
[2009-07-30 16:56:00]
花火、明日に延期になりましたね。
楽しみは、明日にとっておきましょう。
38: 匿名さん 
[2009-07-30 21:06:00]
完売したみたいですね。
とても嬉しく、なんだか胸のつかえがとれたようでホッとした気持ちです。
自分達で決断したこの環境での生活・・・明日からもよりいっそう楽しんでいこーっと!
39: 住民 
[2009-07-30 22:34:00]
よい物件に恵まれて本当によかったと思います。これから住民さん皆さん力を合わせて頑張りましょう
40: 匿名さん 
[2009-07-30 23:59:00]
ですね♪
なんかホッとしました。住み心地最高のこのマンションで皆さん楽しくやっていきましょ(^^ゞ
騒音問題でもう揉めないでね。
41: 匿名さん 
[2009-07-31 01:20:00]
24です。
「六文銭」は美味しいですね。
ビネガーが入っているんでしょうか、酸味が強調されますが、爽やかなつけ麺です、麺もツルツルで美味しいです。
「狼煙」も美味しいですよね。
ガツンとくる、濃厚なつけだれは、ナンバーワンですよ。モッチモチの太麺がお腹いっぱいになります。
「狼煙」が好きな人は、北浦和の「旋」も好むと思います。
桜木町の「102」は、やや濃厚の感じですかね。
「風来居」「ガラ喰楽学校」「ラーメンボンバイエ」は、私の好みの味ではなかったです。
「ジャンクガレッジ」は、笑っちゃう美味しさでした。(笑)
つけ麺は、ホント奥が深いですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる