埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 岩槻区
  6. 西町
  7. FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-07-29 18:30:03
 

前スレ1000超えたので立てました

[スレ作成日時]2009-05-10 11:53:00

現在の物件
FESTA TOWN(フェスタタウン)
FESTA TOWN(フェスタタウン)
 
所在地:埼玉県さいたま市岩槻区西町2-4639-1他(地番)
交通:東武野田線「岩槻」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:71.98m2-100.03m2
販売戸数/総戸数: / 343戸(他に管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、パーティールーム1戸、コミュニティスタジオ・キッズオアシス、フェスタアリーナ)

FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2

977: 匿名 
[2010-11-25 19:26:25]
夜遅く帰宅するんだったら、共用廊下で靴音たてないよう気を遣うのが普通。
ハイヒールでカツカツ音たてて歩くヤツは自分しか見えてないんだよ。
978: 住民さんA 
[2010-11-25 19:27:08]
とりあえず、あのオデッセイを何とかしよう。

目障りだ!!!

エルグランドも違法駐車の常連だな
979: 匿名 
[2010-11-25 20:28:47]
そうだそうだ
野放しにしてるから図に乗って停めてるんだ

980: 住民でない人さん 
[2010-12-04 02:34:30]
そうだそうだ
安っすいマンションに住んでるんだから仕方ないのだ
程度の低い輩同士、目くそ鼻くそなんだ
981: マンション住民さん 
[2010-12-05 14:22:04]
↑気の毒な人だね。

良い事が何もないのかな・・・ 
挫けずにガンバレ!



 

  
982: 住民でない人さん 
[2010-12-10 13:36:10]
なんで岩槻なんかに住んでるんですか?
983: 匿名 
[2010-12-10 17:44:36]
故郷ですから。他にご質問はございますか?
984: 匿名 
[2010-12-10 21:22:59]
982はどこに住んでるの?
自慢できるところ?
985: 住民でない人さん 
[2010-12-11 15:36:21]
川口元郷、かのエルザタワーの隣、閑静な住宅街ですが、それがなにか?
986: 第三者 
[2010-12-12 00:02:49]
987: 匿名 
[2010-12-12 09:26:15]
あたり!
988: 匿名 
[2010-12-13 08:43:27]
そうでしたか。
場所、わかりませんが、
いろいろ書かれてますね。
プフッ(失笑)
989: 匿名 
[2010-12-13 08:59:16]
川口って東京に近いのはいいなーと思うけど、それ以外は…ね。
ごちゃごちゃしてるイメージ。

岩槻はのどかさも一つの魅力。
昔、住民が反対運動したから鉄道の中心が大宮になったけど、
反対しなければ岩槻の方が栄えていたかもね。
990: 住民さんA 
[2010-12-13 12:25:29]
今朝も白いオデッセイが無断駐車してましたね。
991: 匿名 
[2010-12-13 12:30:23]
みんなで結託して、オデッセイより早く駐車禁止区域をクルマで埋めてしまえば?
992: 住民さんA 
[2010-12-13 16:30:59]
無断駐車に、駐車場の逆走と車所有者のモラルが低すぎますね。

駐車場に入る入り口のところに、公明党のポスターが掲示してありますが、あそこまであからさまにそうかマンションだということをアピールしなくても・・・

993: 匿名 
[2010-12-13 22:03:41]
まだやりきれませんか?
994: 匿名 
[2010-12-13 23:28:00]
985は、エルザタワーの隣ということが自慢になるの?
986に書かれたスレッドには、エルザタワーの日影になると書いてあるよ。

住民同士ですっごく罵り合っているみたい。
とても荒れたマンションのような印象だね。
995: 入居済みさん 
[2010-12-15 18:31:59]
川口って、所詮は埼玉県にすぎないし。
姉が東京に住んでますけど、いくら東京に近かろうが
埼玉になると途端に土地の値段や家賃が安くなるって。
戸田や川口辺りって、なんだかそういうポジションだしね。
川口人が岩槻人を馬鹿にしても、目くそ鼻くそって感じ・・・
川口はガラが悪いから嫌だ、在日や生活保護も多いと聞いて
あえて東京に家を買った知人が居たくらい。

距離的なことを言うと川口の方が東京に近いけれど
近いだけで、東京ではない。
996: 匿名 
[2010-12-15 19:51:50]
なんかここ数日、古いスレを上げまくっている人がいるのは何なんでしょう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる