埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 岩槻区
  6. 西町
  7. FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-07-29 18:30:03
 

前スレ1000超えたので立てました

[スレ作成日時]2009-05-10 11:53:00

現在の物件
FESTA TOWN(フェスタタウン)
FESTA TOWN(フェスタタウン)
 
所在地:埼玉県さいたま市岩槻区西町2-4639-1他(地番)
交通:東武野田線「岩槻」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:71.98m2-100.03m2
販売戸数/総戸数: / 343戸(他に管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、パーティールーム1戸、コミュニティスタジオ・キッズオアシス、フェスタアリーナ)

FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2

897: 匿名 
[2010-04-15 08:39:25]
>893
スポーツクラブの件はそんなに強引なお誘いだったかなぁ?
あれくらいで人間性を疑うなんて書かれちゃうなんて怖いな((゚Д゚ll))
898: マンション住民さん 
[2010-04-15 09:22:23]
893さん、ご自分で新一年生の親ですとわざわざ書くなんて怪しいですね(笑)
899: マンション住民さん 
[2010-04-15 19:40:07]
創価よりいいんじゃない?

子供もいるのによく勧誘なんかできるよね。噂のあの人、創価の新聞とってとか、まだ勧誘してるみたいだしね。
900: マンション住民さん 
[2010-04-16 00:23:52]
レジ袋を利用した燃えるゴミ袋は専用のボックスに入れるようにとの貼り紙が燃えるゴミ置き場に貼ってありましたね。放り投げないようにしましょう。
901: 匿名 
[2010-04-30 11:15:00]
先月に行われた総会の議事録は配布されましたか?

もう1ヶ月たつんですけど…
902: マンション住民さん 
[2010-05-01 01:41:08]
黒のSMXとトラックの違法駐車が酷いですな

特に、黒のSMXはやってることが、せこすぎる
903: マンション住民さん 
[2010-05-01 08:56:20]
902さん気持ちは判ります 軽もSMX同様に来客駐車場の常連です

マナーを守って欲しいものです
904: マンション住民さん 
[2010-05-01 14:05:53]
897さんは勧誘した本人では?
あれくらい?人が集まる説明会にて
勧誘便乗するほうが人間性を疑うけどね。

898さん・・確かに新一年生って怪しいけど
何人かの親達はどん引きしてたよ。
私も含めてね。昨年はそういう事なかったからさ。
905: マンション住民さん 
[2010-05-01 14:11:09]
エントランスで親達が井戸端会議を毎朝繰り返しているけど
邪魔なんだよね!声も響き渡るし、いつまで続くのやら。
906: マンション住民さん 
[2010-05-01 14:18:31]
一度、井戸端会議の輪から出て、どれだけ恥ずかしい行為か自分の目で確かめてほしいよね。
907: 入居済みさん 
[2010-05-02 22:02:15]
『黒』の『SMX』ですからね。そういうレベルの人間ってことです。
908: マンション住民さん 
[2010-05-05 06:57:03]
集合住宅ってこうなんだよな。結束力というよりも何かと群がる・・人の迷惑も考えずに朝から井戸端会議。迷惑ががわかんねーのかな?この親にこの子ありって言う親子もいるし何だかな~だよ。
909: 匿名 
[2010-05-06 04:41:59]
鉄塔の健康影響ってないですか?
910: マンション住民さん 
[2010-05-07 03:06:52]
夕方、アクアラウンジで小学生の女子が数人で走り回って遊んでいます。
いつもほぼ同じ子供たち。姉妹もいますね。顔も覚えました。
靴底にローラーがついているものをはいていて、滑って
危ないです。小学生の親御さん、野放しにしないで注意してください。
見ているでしょ?ここ。

911: マンション住民さん 
[2010-05-07 08:19:40]
顔を覚えるほど何度も遭遇しているのなら、直接注意なさればよいのに。
こんな掲示板で親へ呼び掛けなくても、子どもに部屋番号聞いて親に苦情言えばすむこと。
912: マンション住民さん 
[2010-05-07 08:45:36]
エントランスから入ったところの横断歩道を止まらずに暴走する車も危ないです。
913: マンション住民さん 
[2010-05-07 08:46:35]
七階が売りに出てますね。
でも3080万は高くないですか?幾らで買ったのかな?
うちはリ-マンショック後に買ったので格安でしたよ。
914: 匿名 
[2010-05-07 16:11:08]
なぜ、こんなに秩序が無い社会が形成されたんでしょうか!?

自分勝手な考え方と解釈がいけないような気がします。
友人を招いた時はハラハラものです。
915: マンション住民さん 
[2010-05-08 03:22:42]
フージャースコーポレーション、2010年3月期連結本決算経常見通し上方修正。5月6日発表。
916: マンション住民さん 
[2010-05-08 09:03:56]
911さんへ

親がそばにいても滑らせていたから注意をしました。
すみませんと言ったもののその後会って会釈をしても
完全無視・・常識のない親達に話してもムダなんです。
親に言ったところでこの態度は何?

以前他の人に口頭で注意を受けていた子供は謝るどころか
うるせーよ、ババアと文句を言っていました。
この子供はやる気のない通学班長で超有名。

親に注意をしても「うちの子に限って・・」って言う親が
多いマンションだから仕方がないんじゃないの。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる