埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 岩槻区
  6. 西町
  7. FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-07-29 18:30:03
 

前スレ1000超えたので立てました

[スレ作成日時]2009-05-10 11:53:00

現在の物件
FESTA TOWN(フェスタタウン)
FESTA TOWN(フェスタタウン)
 
所在地:埼玉県さいたま市岩槻区西町2-4639-1他(地番)
交通:東武野田線「岩槻」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:71.98m2-100.03m2
販売戸数/総戸数: / 343戸(他に管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、パーティールーム1戸、コミュニティスタジオ・キッズオアシス、フェスタアリーナ)

FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2

857: マンション住民さん 
[2010-02-17 15:05:06]
仏具屋??

出来たらスタバとかになれば良いのだが。
元まるしめ(パン屋)は営業時間も短縮され
もう駄目か???高いんだよね。
858: 入居済みさん 
[2010-02-17 17:15:01]
モデルルーム解体で
ヤオコーの駐車場になるとという案はなくなったんですか?
859: マンション住民さん 
[2010-02-17 18:09:41]
本当に仏具屋なの???ヤオコーの駐車場ではなくなったの?
創価会館に仏具屋、マンション内での執拗な入信勧誘と、本当に創価マンションになっちゃうよ。なんとか阻止できないんですかね?


何か生活に便利なお店を希望します。
もう、創価学会絡みはこりごりです。
860: 入居済みさん 
[2010-02-23 20:50:42]
何が建ったって変な店じゃなければいいよ。仏壇はめったに必要ないからほんとは産地直送八百屋なんかがよかったけど。
まぁ問題ない。
非難ばっかりしなさんなって。
861: 入居済みさん 
[2010-02-23 21:46:15]
私、昔、建築の仕事をしていたので思うのですが、
おそらく、創価学会関連も仏壇屋等ができるのでは?という
情報、嘘だと思います。

誰かが面白がって書き込んだのではないでしょうか。

あんな躯体だけ残して、そんなお店ができるわけないでしょう?

ただ、なぜあそこだけ残しているのかは分かりませんが、
おそらく業者の都合だと思います。

近いうちに全部、取り壊されるでしょう。
862: 入居済みさん 
[2010-02-25 14:22:06]
あの建物は今日みたら土台になる下に砂利がひかれてました。
やっぱり建物はあのまま使いそうな感じですね。
産地直送野菜とかいいですねー。
863: 入居済み 
[2010-02-25 22:29:52]
ヤオコーの駐車場が広がるものだと思っていましたがどうやら建物残りそうですね。何ができるんだろう?何の情報も入って来ないので期待と不安が膨らみます。
864: マンション住民さん 
[2010-02-27 02:44:24]
ヤオコーの駐車場ではないのですね。


創価学会の仏具店か…

最悪ですね。
865: マンション住民さん 
[2010-02-27 23:41:13]
正確な情報が一つも無いのにバタバタ騒がないの。
まったく、いい大人なんでしょ!
866: マンション住民さん 
[2010-02-28 01:38:18]
ち~ん
867: 入居済みさん 
[2010-03-01 15:32:56]
今日工事の作業している方に何ができるか聞いてみたら2階はわからないけれど
一階は「託児所」になるそうですよ。託児所が前にあるマンション
になりそうだから良かったです♪気軽に利用できる一時預かりもあればいいな。
868: 入居済みさん 
[2010-03-01 19:25:18]
私も風の噂で聞いたのですが、あの建物は保育園になるようです。

スタッフの求人情報がネットに掲載されていますので、ご参考まで・・。

http://www.jobplus-v.com/search.php?page=5&area=14&jobs%5B%5D=...

下から2段目に掲載のある「おひさま保育園 岩槻園」だと思います。
住所の表記に「西町」が抜けていますが、住居表示前の「2-4639」という番地が
記載されていますので、まず間違いないと思います。

OPENは4月1日の予定みたいですねえ。

現在、川越と上福岡で2園の運営をしているようです。
なかなか良さそうな保育園ですので、下記HPも参考にしてみては・・。

http://www.ohisama-nursery.com/index.html

869: マンション住民さん 
[2010-03-01 20:19:35]
保育園、我が家は利用できないけど、子育て世代には便利な施設でいいですね。岩槻駅西口も開通すれば、もっと便利になりますね。


創価学会じゃなくて、本当によかった。
870: マンション住民さん 
[2010-03-01 20:53:52]
867さん
868さん
851です。
ありがとうございます!
871: マンション住民さん 
[2010-03-01 21:01:15]
プレミアムタワーのテナントには、3月2日 岩槻ハート接骨院がオープンするよ。
872: マンション住民さん 
[2010-03-02 12:00:28]
自分も工事関係者に確かめました。保育園のようです。商業地域なので、変なのが来ると困るので、創価学会関係でも、まだマシだと思っていました。ベストに近いようで、万歳です。
873: マンション住民さん 
[2010-03-02 20:46:13]
とりあえず、創価学会関係じゃなくてよかった。

ついでに、隣の創価学会の建物も建て替えてくれないかしら?
874: マンション住民さん 
[2010-03-03 10:31:41]
何で創価学会関係の施設ははだめなのですか。信教の自由と言うのがありますよ。住民のレベルを疑われますよ。それに、保育園は子供たちがうるさくて、そのうちここでもいろいろ苦情を言う人が出てきますよ。その点仏具屋は静かで良かったはずですが。因みに、創価学会を含め、宗教は嫌いです。
875: 匿名さん 
[2010-03-03 12:12:50]
信教の自由はそりゃあるでしょうけども マンション内で現在創価関連で直接迷惑被ってる人がいるから
これ以上活気付くような施設ができるのが嫌なだけじゃないですか?
普通の仏具店ならともかく 創価の仏具店なら 少なくとも「静かで良い」とは程遠い施設になると思われますし。
876: 匿名 
[2010-03-03 14:48:01]
学会の仏具店って、普通じゃなくて異常なら、どのような感じなんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる