埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 岩槻区
  6. 西町
  7. FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-07-29 18:30:03
 

前スレ1000超えたので立てました

[スレ作成日時]2009-05-10 11:53:00

現在の物件
FESTA TOWN(フェスタタウン)
FESTA TOWN(フェスタタウン)
 
所在地:埼玉県さいたま市岩槻区西町2-4639-1他(地番)
交通:東武野田線「岩槻」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:71.98m2-100.03m2
販売戸数/総戸数: / 343戸(他に管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、パーティールーム1戸、コミュニティスタジオ・キッズオアシス、フェスタアリーナ)

FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2

937: 住民さんA 
[2010-06-24 14:06:42]
いろいろ大なり小なり、不満もあるかもしれないけど
掲示板だからって何でも言いたい放題の2ちゃんねるのような掲示板にしてしまうのは
正直良くないと思うね。
マナーとか、ルールとか筋道立てて言うのなら
こうした掲示板でのマナーもおなじことでしょう。

それが出来ないような人は、人の批判や中傷をすべきではないですね。

少なくとも、フェスタタウンの評判が下がっているのは間違いありませんし
自分で自分の首を絞めているようなものです。
戸建よりマシとか過去レスで見た記憶があるけれど
これだけ醜い掲示板もそうそうないと思いますね。

愚痴のオンパレードではなく、ここはマンション住人の有益な情報交換程度にすべきです。
938: 匿名 
[2010-06-25 01:12:40]
937さんに賛成。掲示板って有意義に使いたいですね。自分の感情を吐露する事で周りが迷惑します。前向きな意見を出来る方の書き込みが増えて欲しいです。
939: 匿名 
[2010-06-28 19:40:30]
しょうがないですよ。
創価マンションなんて言われるんですから…
何を言ってもかわりません。
940: 住民さんA 
[2010-07-09 07:32:00]
善良な、フェスタタウン【住民情報交換】スレ希望

創価だ、住人の愚痴を吐く人は2ちゃんねるへ
941: 住民さん1 
[2010-07-09 22:06:46]
創価も愚痴も重要な意見情報交換だと思いますが?


質問です。理事会って開催されてますか?活動報告ないですよね?
942: 住民さんA 
[2010-07-20 17:40:28]
ところで岩槻駅西口はどうなっているのでしょうか?
地下鉄が伸びるとは思っていませんが、今の駅はさすがに改築した方が良いかと思うのですが、状況を知っている人がいたら教えてください。
943: 匿名さん 
[2010-07-20 17:55:20]
何年か前に東武に聞いたら、地下鉄との兼ね合いで今は手をつけられない…みたいな
ことを言っていたよ。
でも地下鉄延伸してくるとしてもだいぶ先だよね。
最低限の改築でいいからすればいいのにね。
944: 匿名 
[2010-07-21 13:29:06]
さいたま市の計画だと岩槻駅は平成26年度に建て替え完了の予定です。
地下鉄延伸に着手するかしないかは平均24年度に決まります。さいたま市のホームページで探すと載ってますよ。
945: 匿名 
[2010-07-21 13:30:46]
×平均→○平成
946: 匿名 
[2010-07-23 03:55:01]
フェスタタウンから大会の花火は見る事はできますか?
947: 入居済みさん 
[2010-07-23 17:22:25]
見えることは見えますが
非常に小さくて盛り上がりには欠けますね。
948: 住民でない人さん 
[2010-07-27 05:06:47]
マンション住民ではないですが、
>>139
亀レスですが、ネット異常者=オタクって偏見ではないですか?
今の時代、ネットなんてオタク以外でもフッツーに使ってますよ?
まあマスコミがオタク=マナー知らず、社会悪とかそんな感じで報道するからこんな偏見がうまれるんでしょうね。

>>149
同意です。
949: 匿名 
[2010-08-02 20:48:01]
インターホンの所に、訪問販売と勧誘行為の禁止という貼り紙がありますが、何かあったのでしょうか?
950: 匿名 
[2010-08-20 17:56:08]
サマーフェスタってマンションの入居者以外のお友達たくさん呼んでもいいのでしょうか?縁日などの料金はいくらぐらいでしょうか?昨年はまだ住んでなかったので初めてでわからないので教えて下さい。
951: マンション住民さん 
[2010-08-22 22:39:18]
裏の空き地(O価学会駐車場隣り)にフージャースの12階建てマンションが建設予定です。
空き地に建設の案内が出てます。来年着工予定です。
952: マンション住民 
[2010-08-23 10:22:32]
12階建てかぁ。戸建がもろに隣接してるけど日照権とか大丈夫なんだね。
953: マンション住民さん 
[2010-08-26 20:52:00]
建設計画
12階建て136戸
平成23年1月着工
平成24年6月完成


954: 住民でない人さん 
[2010-08-28 08:18:12]
そうかそうか12階か、そうか。
955: マンション住民さん 
[2010-09-20 10:28:32]
日照問題で周辺住民と揉めそうじゃん!
向こう側は住宅が隣接しているからね!
どうなることやら・・・
フェスタだって完売には時間がかかったのに
マンション販売が低迷している中建設してど~するんだか
956: マンション住民 
[2010-09-24 13:18:46]
地デジが途中で途切れる…TVが壊れたのかアンテナのせいなのか…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる