大成有楽不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「感動大陸ユトリシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 東習志野
  6. 2丁目
  7. 感動大陸ユトリシア
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-12-05 22:52:55
 削除依頼 投稿する

ルールに従って住民の方はこちらで語り合いましょう。

所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859

[スレ作成日時]2009-05-10 22:54:00

現在の物件
ユトリシア
ユトリシア  [【先着順】]
ユトリシア
 
所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分
総戸数: 1,453戸

感動大陸ユトリシア

1104: 匿名 
[2016-11-13 16:20:18]
>>1100 住民板ユーザーさん1さん

分かりますよ。
4000万円台の部屋もたくさんありましたよね。
でもユトリシア全体で見られてしまいますよね。
収入や職業を言って歩くわけにはいかないので、同じに見られてしまうんですよね。
1105: 匿名さん 
[2016-11-13 18:00:40]
あと12戸で完売でしょ。あまりネガティブなことばかりかかないほうが
いいよ。検討者はひいちゃうよ
1106: 匿名さん 
[2016-11-13 18:28:58]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1107: 匿名さん 
[2016-11-13 19:02:37]
ここはいわゆる弱点の少ないマンション。
特に大きな売りは無いものの全てが平均点以上のお買い得物件だと思う。
残り戸数も少なくなってきており最後は競争率も上がってくるのでは。
1108: 住民板ユーザーさん3 
[2016-11-13 20:26:37]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1109: 匿名さん 
[2016-11-14 21:46:56]
>>1108 住民板ユーザーさん3さん

弱点しかないといいながら具体的なことは書けないんですね。あなたは本当に住人の方?
1110: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-14 21:59:52]
マンション自体は悪くないですよね?購入するときに気になったのは、トイレがタンクレスじゃないのと、窓ガラスが二重じゃないことくらい。破格な分設備は今どきのマンションには劣るかもしれませんが、公園やキッズルームやバーベキューサイトなんかは他にはない素晴らしい施設だと思います!同世代の人達と知り合えるし、子育てはしやすいですよ。
1111: 住民板ユーザーさん3 
[2016-11-15 07:47:16]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1112: 匿名さん 
[2016-11-15 08:13:46]
>>1111 住民板ユーザーさん3さん
1108で「貧乏だから我慢するしかない
」と書いているのに、年明けには引っ越しってなんだか嘘っぽいですが。
中古で買い手が見つかったということでしょうか???
1113: 住民板ユーザーさん3 
[2016-11-15 10:58:53]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1114: 匿名さん 
[2016-11-15 11:44:32]
>>1113 住民板ユーザーさん3さん


心中お察しします。
あなたと同じような考えの方は
私を含めたぶん沢山いるでしょう。
あまり気落ちしないように。

ちなみにウチの上の階の子供も早朝から夜までうるさいですよ~。。。
あまりにもうるさい時は天井をガンガン突いてやりますが。

コストカットで構造もケチってるからだろうけど
こんなに響くのにはある意味驚き。
まあ、でもまずは「室内では走らない」って事ぐらいの
子供のしつけもできない親が問題なんだろうけどさ。
1115: 住民板ユーザーさん5 
[2016-11-15 11:55:59]
>>1113 住民板ユーザーさん3さん

うちも同じです。
もううんざりで。
嫌なら出ていくしかないですよね。
出ていくために、頑張ってお金貯めてます。
査定してもらったら凄く安くて希望の金額では売れなさそうです。
もう賃貸でもいいから、早くここを出てスッキリしたいです。
1116: 住民 
[2016-11-15 12:58:02]
>>1113 住民板ユーザーさん3さん

すごく分かります。
うちも貧乏なので、ここから出ていくのは無理です。
ですので、今の状況でなんとかストレスなく暮らしていけるように頑張っています。
運良く?うちの周りは静かです。(今のところ・・・)

やっぱりなかなか買い手が見つからないですよね。
売却金額等、非常に参考になります。
ありがとうございます。
1117: 匿名さん 
[2016-11-15 17:53:28]
強いて弱点を挙げるなら、執拗にネガに絡まれているところかな。
1118: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-15 19:01:44]
>>1114 匿名さん

構造は悪くないですよ!
東日本大震災もあったしきちんと調べました。夫は大手ゼネコン勤務です(*˘︶˘*).。.:*
ママと子供にはとても住みやすいマンションです(^-^)
1119: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-15 19:19:17]
迷惑考えず好き勝手やってる親子は住みやすいだろうね。
1120: 匿名さん 
[2016-11-15 19:23:02]
>>1117 匿名さん

被害妄想だよ。笑
粘着さんなんて見当たらないし。
可哀想な住人さんは多いけど。
1121: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-17 02:01:14]
我が家はいずれは都内の戸建て実家に戻る予定だけど、買い手も借り手もつかなかったらどうしよう。

やはり23区内で最寄駅まで徒歩3〜4分の駅近物件の実家と比較したらユトリシアは不便なことだらけ。
1122: 住民板ユーザーさん7 
[2016-11-17 07:18:02]
>>1121 住民板ユーザーさん1さん

そりゃそうだ。

そもそも千葉の中でも最安物件の部類なのに都内の駅近と比べるのが間違い。

ここは利便性を犠牲にしてでも
自分の家を欲しかった人が買ってるんだから。
1125: 匿名さん 
[2016-11-17 16:04:13]
[No.1123~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:感動大陸ユトリシア

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる