大成有楽不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「感動大陸ユトリシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 東習志野
  6. 2丁目
  7. 感動大陸ユトリシア
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-12-05 22:52:55
 削除依頼 投稿する

ルールに従って住民の方はこちらで語り合いましょう。

所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859

[スレ作成日時]2009-05-10 22:54:00

現在の物件
ユトリシア
ユトリシア  [【先着順】]
ユトリシア
 
所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分
総戸数: 1,453戸

感動大陸ユトリシア

1289: 住民さん1 
[2021-09-25 13:47:16]
三番街で何回か遭遇してるのですが、中年の女性。エレベーターに絶対に一人で乗りたいらしく、私は両手に荷物、抱っこひもに赤ちゃん持ってたのに、その人に追い付いたら『一人で乗りたいから先に行かせてもらっていいですか?』って言われた。嫌だとは言えず行かせたけど。どうなの?自分のワガママなんだから何台か逃そうが確実に全員先に行かせるか、そんなにエレベーター他人と乗るの恐かったら階段で行けば??(その人わりと低層で降りた)と、思いました。
1299: 匿名ですが住民です。 
[2021-10-16 04:46:29]
[NO.1290、1295、本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1301: 入居済みさん 
[2021-10-16 11:06:03]
この間ユトリシアの掃除パート募集の
記事見ました。
掃除パートのおじさんやおばさんは
お昼になると洗車場近くの喫煙スペースで
タバコ吸ってるわよ。
1307: 住民さん1 
[2021-10-24 22:40:34]
[No.1290~本レスまで、有益な情報を含まない内容、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1308: 住民さん4 
[2021-10-25 04:49:38]
話変えてしまいますが、前に掲示されていたシェアカーの件あれはどうなっているのでしょうか
最近タイムズカーシェア使い始めたのでユトリシアの敷地内に出来たら良いのにと思ってるのですが
1309: 入居予定さん 
[2022-01-29 09:55:01]
昨日から火災の誤報ともわからない警告がなってますが
何も報告も事後報告もない
故障なのか人為ミスなのか
これじゃほんとの火事の時に判断つかないですよ
1310: 入居済みさん 
[2022-05-22 12:48:24]
ゆいぽたが、うざい…
こんなの要らない。
どうして、こんなシステムを金払って導入したの?
1311: 中古検討中 
[2022-06-05 19:48:48]
ここお薦めされましたが掲示板みてちょっと、、って感じになりました、、そんなに民度低いのですか?
1312: 住民さん3 
[2022-06-12 14:15:07]
>>1311 中古検討中さん

1500世帯いれば、少しは変な人いると思います。ここに話があがる人は少数の人です。常識のある人が大半です。まともな人はこの掲示板に話にあがりません。

10年近く経ちますが、いいマンションだと思いますけどね。

1313: 住民さん7 
[2022-08-09 11:37:33]
>>1289 住民さん1さん

私以外にもご存知なんですね。
コロナ対策なんでしょうけど最近は見かけなくなりましたね。
丁寧にお願いしてくるからまだいいけど
1314: 住民さん5 
[2022-08-19 20:28:43]
>>409 匿名さん
線香からもタバコと同じ成分出てます
1315: 入居済みさん 
[2022-11-21 13:32:38]
なんか予備費の委任状きたな
どしたもんかな
1316: 住民さん3 
[2023-03-25 14:50:54]
総武線か京成線から深夜帯でユトリシア付近ならどこでもいいのでバスで帰れる方法ないですか。津田沼駅から遅くなるとタクシー以外で帰る方法ないのですがどうされてますか。
1317: 住民さん3 
[2023-05-08 13:53:06]
>>408 匿名さん
ペットマナールーム=ペット広場内に喫煙所
ありえませね
1318: 住民さん3 
[2023-05-29 23:09:51]
Wi-Fiつながらなくないですか??
1319: 中古マンション検討中さん 
[2023-09-07 22:27:55]
夜になると、ネットワークが繋がらない。
ゲームも仕事もできねぇ。
各戸で自由に回線を引けるようにしてくれ。
1320: 住民さん2 
[2023-10-30 07:57:39]
弐番街ですが、10月30日朝ですが、Wi-Fiつながります?Wi-Fiマークついてるのですが、繋がってません?
1321: マンション住民さん 
[2023-12-03 18:15:32]
夕方から、NetflixやU-NEXTが繋がらない。
仕事もできない。
ゲームも繋がらない。
ネット各戸で引けるようにして欲しいけど、総会の議題にはない。
1322: 住民さん2 
[2023-12-03 22:47:01]
>>1321 マンション住民さん

諦めなされ。文句は管理組合へ。
1323: マンション住民さん 
[2023-12-05 22:52:55]
>>1322

管理組合には、もう言ってあります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:感動大陸ユトリシア

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる