埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リボンシティレジデンス 第4章」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. リボンシティレジデンス 第4章
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2011-12-19 09:54:27
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

[スレ作成日時]2005-11-14 17:57:00

現在の物件
リボンシティレジデンス
リボンシティレジデンス
 
所在地:埼玉県川口市並木元町1-21
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩9分

リボンシティレジデンス 第4章

163: 匿名さん 
[2009-06-12 16:25:00]
>>159
直床で床暖房のマンションなんてたくさんあるよ。
164: 区分所有者さんG 
[2009-06-12 18:14:00]
>162,163
売主から受け取った資料やパンフよく読んでごらん。
また、売主のコスモスイニシアには確認したのかな?
まぁ、直床だろうと二重構造だろうと音や振動は伝わるからね。
それが嫌ならマンション住まいをやめた方が賢明だね。
165: 住民さんA 
[2009-06-13 06:38:00]
伝わるにしても程度がある。
166: 匿名さん 
[2009-06-13 09:38:00]
だったらリアルタイムで注意しに行きなよ!
167: 住民さんA 
[2009-06-13 21:04:00]
行く勇気がないから、ここで愚痴っている。
168: 匿名 
[2009-06-18 19:13:00]
>151
ビールや焼き鳥の売上をもらえるなら私も夏祭りの手伝いしたいです。
169: 匿名さん 
[2009-06-21 08:26:00]
>>168
ムリムリ(^^)

上がりなんか貰える訳ないじゃん!

自治会の一部の役員が自分達の欲しいものを買ったりするのに使うんだよ!
170: 住民さんA 
[2009-06-21 20:05:00]
売り上げは裏金?ということ
171: 住民さんB 
[2009-06-22 10:59:00]
そういえば総会が終わってさっそく購入した70インチの液晶テレビは今どこに保管されているのだろう?
まさか個人の部屋じゃないだろうな?

この70インチの液晶テレビも、その他購入品と称して予算案を提示して総会に通ったんだから文句ないだろうということだな?

総会で夏祭りの売上の報告がない限り、一部役員たちの裏金になっていると思われても仕方ないね!
172: 住民さんA 
[2009-06-22 12:48:00]
70インチの液晶テレビが「その他」の項目に入るなんておかしいわ!
173: 住民さんA 
[2009-06-22 21:03:00]
70インチの液晶TV。
それでサッカーを見たということか。
役員の趣味で好き勝手だね。
174: 住民さんA 
[2009-06-23 22:47:00]
その70インチはどこにある。
175: 匿名さん 
[2009-06-25 01:20:00]
自治会長に聞いてみよう!
176: 住民さんA 
[2009-06-27 15:16:00]
お願い 聞いて どこにあるかって
177: 住民さんA 
[2009-07-03 18:25:00]
70インチ買ったことを何でみんなに知らせないのだろう?
178: 住民さんA 
[2009-07-03 23:15:00]
知らせる必要がないから。
知らせてもしょうがないから。
179: 住民さんQ 
[2009-07-04 15:28:00]
知らせたくないから。
180: 住民さんA 
[2009-07-08 13:47:00]
うらやましいと思うなら、自分が役員やればいい。
報告がないと憤るなら、自分が情報開示を堂々と求めればいい。

・・と思ってしまうのは、私だけでしょうか?
別に役員でもないし、荒らすつもりもないんですが、
ちょっと思ってしまったもので。
すみません。
181: 住民さんA 
[2009-07-08 18:14:00]
不満をここでわめくだけです
意味ないけど
理事会がここの匿名の糞スレを相手するわけないのは承知
しかし、リボンの住民のネットでの交流の場はここしかないので
182: 住民さんD 
[2009-07-09 16:37:00]
>>167と同様・・・・・

聞いたり確認したりする勇気がないから、ここで愚痴っている。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる