千葉の新築分譲マンション掲示板「コロンブスシティ(マクハリタマゴ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
 

広告を掲載

マクハリ [更新日時] 2007-02-09 01:08:00
 

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)について、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-08-28 22:58:00

現在の物件
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
 
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅 「コロンブスシティ」前まで専用リムジンバス約7分
間取:3LDK
専有面積:72.68m2
販売戸数/総戸数: / 896戸

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)

22: 匿名さん 
[2006-08-31 11:40:00]
新駅が出来ても「?」ですね。
やっぱり遠いよ。ホントに。
幕張近辺勤務者だったらGoodな物件ですけど、私のように東京方面まで勤務する場合はキツイ。
23: 匿名さん 
[2006-08-31 12:53:00]
海浜幕張勤務者もきついぞ
歩いてもけっこうかかるし雨の日は歩くのいやだし
あの場所だったら会社から交通費もでないから
京葉線沿いの駅近物件買った方がいいよ
買い物も微妙に不便!オリンピックもヨーカドーも近くはない
パフィーにはだまされんぞ
24: 匿名さん 
[2006-08-31 14:56:00]
共用部の充実はあなどれん。送迎バスの運行状況と価格次第ではアリかも?
25: 匿名さん 
[2006-08-31 17:36:00]
共用施設だけでは生活はできない。
やはり陸の孤島は厳しいな。おいらはナシだな。
26: 匿名さん 
[2006-08-31 18:04:00]
海浜幕張のマンションタウンからも微妙に遠いしねえ。周辺環境良くないよな・・
27: 匿名さん 
[2006-08-31 20:39:00]
HP見たけど、なんの特徴も無いマンションだと思う。
28: 匿名さん 
[2006-08-31 22:30:00]
さすが駅から20分だけあって、「80㎡超が3000万円台より」
奥さんも最初は「毎朝車で駅まで送るわよ」なんて旦那さんに言って
そのうち子供の世話が面倒になって「一人で行ってね」になるんだろうな〜。
旦那さんが車通勤の人ならいいかもね。
29: 匿名さん 
[2006-08-31 22:53:00]
この周辺の一戸建ての方も車通勤が多いと思う。
自転車通勤でよく通るけど車はほとんどではらってるよ。
都内に電車通勤されるサラリーマンにはオススメできない。
海浜幕張駅前に月極駐車場借りて駅まで毎日車という手はあるけどね。
とにかく車たよりっぱなしの生活になる。まぁ首都圏でない地方都市
いきゃ当たり前の生活かもしれんが・・・。
30: 匿名さん 
[2006-08-31 23:20:00]
現在、幕張住民の間でも話題になりつつあります。なんせ、規模が大きい!周辺環境にどんな影響を与えるのか。。。
このマンションのすぐお隣にある幕張西地区ではつい最近、マンション建設の反対運動があった
ばかりだし。ちなみにこの時は建設白紙撤回になりましたが。
http://www.maku-jyo.com/cgi/QA/QA-touroku.cgi?mode=syuusei&no=3623
31: 匿名さん 
[2006-08-31 23:30:00]
>>30
その反対していた場所雑草おいしげる空き地のところですよね?
あの反対運動は目の前にマンションを建てられる一部の一戸建ての方が
過剰に反応して過激な運動をしてましたよね。
毎日通っていたけどあの反対運動は正直ヒイタ。
今度の場所は一戸建てとかない場所だから反対運動とかはなさそう。
32: 匿名さん 
[2006-09-01 00:28:00]
共用施設が充実してると、友達や親戚を呼んだときに
別に説明してなくても、何あれ?って驚かれる
ちょっといいかもね!
33: 匿名さん 
[2006-09-01 08:25:00]
しかし不便で友達親戚が来ない
34: 匿名さん 
[2006-09-01 10:52:00]
>>31

おいおい幕張西5丁目は戸建街だよ。
35: 匿名さん 
[2006-09-01 11:39:00]
目の前片側3車線の東関道と片側3〜4車線のR357、計10車線以上の道路を目の前にとても
買う気は起こりませんが・・・買いたいと思う人は何にメリットを感じて買うんでしょうか?
このマンションのメリットが知りたい・・・ん〜。
36: 匿名さん 
[2006-09-01 12:31:00]
呼吸器系疾患がある人は止めといたほうがいいだろうね。
悪くなることはあっても、よくなることはまず無い。
357以外にも、北側に14号と京葉道があって、渋滞の名所だ。
37: 匿名さん 
[2006-09-01 16:18:00]
共用施設なんて所詮金食い虫。
結局大して使わなそう。
第一、徒歩20分じゃ友達呼べん。
38: 匿名さん 
[2006-09-01 16:37:00]
幕張本郷からならバス5分+徒歩5分だよ。
39: 匿名さん 
[2006-09-01 17:09:00]
無理だよ・・・。
遠いよ。陸の孤島だよ。
ここの敷地内及び近辺で全ての生活ができるなら買いかもしれないが。
40: 匿名さん 
[2006-09-01 18:41:00]
千葉まで引っ込んで駅から歩けないマンションなんて・・・・・
41: 匿名さん 
[2006-09-01 18:50:00]
確かに。。
デベは有楽土地、施工は長谷工、駅徒歩20分
是非購入される方の購入動機を聞かせていただきたい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる