野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-09 23:19:00
 

市川駅前再開発 タワーマンションプロジェクト
かなり魅力的です。。


所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2006-12-26 20:17:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス

501: 匿名さん 
[2007-04-13 17:36:00]
デパートだけが全てではないってことね。
502: 匿名さん 
[2007-04-13 18:23:00]
>>480さん >>494さん
市川駅徒歩1分新築 20階 80㎡のタワーマンションに
お住まいだと思ってください。
ある日、不動産屋さんが訪ねてきて5800万円で買い取り
ますので是非私どもにこちらの部屋を売ってください。
といわれました。

あなたは、不動産屋さんから5800万円の現金を受け取って
マンションを手放すことができますか?

そもそも昔も今もお買い得なマンションなど存在しません。
503: 購入検討中さん 
[2007-04-13 18:56:00]
ここは少なくとも現時点ではお買い得というわけではないかもしれないが、長いスパンでみたら資産価値としては千葉県のどのマンションよりも良いと思われます。
最近発表された予定分譲価格の坪260万から300万という価格をみて
我が家はかなり前向きになりましたよ!

とにかく南西角住居が欲しいー
504: 匿名さん 
[2007-04-13 18:58:00]
デパートだけがすべてではもちろんないが、ここで個別の話をしても仕方あるまい。
実際、本八幡までわざわざ買い物に行くこの地域以外の千葉県民はあまりいないのは確か。
505: 物件比較中さん 
[2007-04-13 19:11:00]
南もしくは南西は欲しいけど、東と西ならいらない。
506: 匿名さん 
[2007-04-13 19:58:00]
資産価値として考えたら、高い。
URが隣りにあるため、高い賃貸料で貸せないから。
買いたい人が資産価値など考えずに買えば良いマンション。
507: 購入検討中さん 
[2007-04-13 20:10:00]
賃貸では高くは貸せないかもしれないが
売却であれば他の物件と比べて10年後の値落ちが少ないという意味では資産価値が高いといえるであろう。
20年後、30年後になっても市川駅直結のタワーマンションは欲しい人はいるでしょう。ポルシェ、Sクラス以上のベンツなども年数がたっても比較的高く売れる。日本車は7年たったらほぼ価値はゼロ。これと同じこと。
508: 匿名さん 
[2007-04-13 20:18:00]
>>502
480です。
うーん。
もし前に書いた私の考えが気に障ったのならごめんなさい。
ただ、私はこれから駅近タワーマンションを購入しよう考えている立場で
「(金額の面だけじゃなく)この仕様でこの価格はお得とは思えない、他を検討する」と
考えているだけです。
…あなたが設定したシチュエーションでは
金額以外の事項(ローン状況、マンションの仕様とか)が
あいまい過ぎて一概にどちらと答えられません。
でも、もし本当に市川タワーを検討されているなら、
きちんと仕様・設備・周囲の環境(道とかすっごい狭いですよ…)
地権者の状況について調べたほうがいいと思いますよ。
個人的にはあまりいいと思えないので。


「お買い得なマンションなど存在しません」と
言うのも人それぞれの価値観だから、
これはあくまでの私個人の意見ですが、
2003年に分譲された船橋駅北口ロータリー直結の
タワーマンション「プラウドタワー船橋(デベ:野村)」は
86m2で4,110〜5,750万円だったそうです…
私は「お得」だと思う。本当に羨ましい…(内廊下だし…)
船橋市民の私は毎日通勤途中に羨望の眼差し送ってます。
509: 近所をよく知る人 
[2007-04-13 21:58:00]
内廊下って、そんなにいい? 臭くなりそうだけど。。
510: 購入検討中さん 
[2007-04-13 22:20:00]
内廊下のがいいのは間違いないのですが、コストがかかるのでコストも含めて考えると
一概にはいえません。
ここがもし内廊下だとしたら坪350万でもおかしくないでしょ
坪300万程度で設定するために外廊下にしたのだと思います。
511: 匿名はん 
[2007-04-13 22:53:00]
内廊下、いいですよ。外廊下のマンションにも仕事で通っていますが、廊下の汚れや傷み具合、全然違います。換気システムがしっかりしていれば、臭いも気になりませんよ。
512: 匿名さん 
[2007-04-14 01:06:00]
23区掲示板の某スレで、「市川で坪300はいいねなんて言ってるよ。庶民のようだが」という内容があります。
MS投資家から見れば、高掴みのようですけど。
513: 匿名さん 
[2007-04-14 08:37:00]
買いたい人は迷わずに買いましょう。
迷ってもしょうがない。
市川駅直結でショッピングセンター付きは永久にここだけだろうから。
私は買わずに、UR棟を借りたいと思ってるけど。
514: 匿名さん 
[2007-04-14 09:33:00]
SCとして機能しますかね?
店舗駐車場が全部で150台ないようですけど。
北口のダイエーもそうですが駅前とはいえ
満足な駐車場がないのはどうなんだろう
515: 匿名さん 
[2007-04-14 12:08:00]
市川市の街づくりサイトのスケジュールだと
4月上旬には、入る予定のスーパーの契約が終わってるはず。
なのに未だに決まってないのか、発表する気がないのか…
516: 購入検討中さん 
[2007-04-14 15:51:00]
リンコス希望!
高級マンションには高級なスーパーがマッチですね
517: 匿名さん 
[2007-04-14 15:58:00]
いいですね。リッチで。
それなら私はフジマートで買うけど。
518: 購入検討中さん 
[2007-04-14 21:25:00]
この掲示板みると価格の発表によって更に意欲がわいた人と諦めちゃった人とで完全に2グループに分かれましたね。
我が家は前者で意欲満々です!
519: 匿名さん 
[2007-04-14 23:27:00]
我が家は後者で検討対象外に。
520: 匿名さん 
[2007-04-14 23:56:00]
高級マンションと高額マンションは全く違う。
みんな本当に検討者?ゴミ出しの件気にならない?
生活始めると絶対に不満が爆発する所だと思うんだが。
毎朝ゴミ袋持ったお父さん達のお陰でエレベータの定員が減りそうだな。
521: 物件比較中さん 
[2007-04-15 00:03:00]
今日行ってきた。1回の説明会で20組ってところ。
で、かなり割高に感じた。これからもっと上がるなんてみんな言ってるけど、大衆までそう言い出したら相場ってもんはだいたい天井。ぼこぼこ不動産を買いあがった外資が売りにまわったらプチバブル崩壊だろね。

たくさん非分譲があって、地権者が入るとこだと思うけど、いい部屋をかなりおさえられてて、そいつらの分までこの高い値段で払わされている印象かな。マンション自体に魅力もあるだろうけど。

あと、市川駅周辺を歩いてきたけど、魅力を感じることはなかったなぁ。
少し都内入って小岩とかのほうが、なんていうか味があるようなものがあっていいのかなと。これから街作りしてくれる感じみたいなので期待していいのかな?

説明会の連絡来ないという人は、煽りじゃなくて、一番安くても4千万台だし、ある程度収入ある人とかじゃないと、呼んでも意味ないからじゃないかね。

モデルルームは予約してきたんで、そこで値段聞いて判断するつもり。場所的には魅力的だしね。
522: 買い換え検討中 
[2007-04-15 00:04:00]
ゴミ出し、各階についてないのは、明らかにマイナスですね。各個人が持っていくと、エレベータにゴミ汁が落ちて、においが染み付きそう。
523: 匿名さん 
[2007-04-15 00:34:00]
収入で選んだとは思えないなぁ。
うちには一切何も連絡届かないけど、都心在住だから。
524: 匿名さん 
[2007-04-15 01:54:00]
ごみ出しに関しては現在のマンションにはないですが、それほど
不便ではないですよ
まあ確かにあれば便利ですけど・・・
ただ立地には換えがたいものがあります
525: 匿名さん 
[2007-04-15 02:44:00]
内廊下で各階ゴミ出しがあるけど、東京駅から40km+駅徒歩10分
外廊下で各階ゴミ出しがないけど、東京駅から15km+駅徒歩1分
526: 匿名さん 
[2007-04-15 07:30:00]
523さん
以前もわたし書きましたけど、やはり県民限定の案内ではないでしょうか。

都内在住(都心ではないが、外周区でもない)の私のところにはやはり案内は来ず、千葉県在住の母のところには案内が来ましたから。

都民は、千葉県で坪300では、結局買わないと思われているのでは??
300だと、都心は無理にしても、まだまだ都内の利便性のよいところでありそうですから・・・

但し、駅直結タワーとか、高仕様の駅近再開発とかではない。
527: 匿名さん 
[2007-04-15 09:04:00]
高い仕様ってここも違う気がするけど・・・
528: 匿名さん 
[2007-04-15 09:45:00]
市川駅直結という所に、自分がどのくらい価値を置いているか
というところですね。
まだマンションの詳しい仕様は聞いてませんが、仕様のレベル
としては、あまり高くなさそうですね。残念です。
ゴミ出しについては、今時のマンションなら、当然、各階出し
だと思っていたので、少し驚きました。
529: 匿名さん 
[2007-04-15 10:36:00]
ゴミの各階出しだと、他人に会うことは殆ど無いのでお化粧不要で出しに行ける。鍵かけも不要。
エレベーターを使うのなら、お化粧必要。鍵かけも必要。
530: 匿名さん 
[2007-04-15 14:23:00]
タワーで各階にゴミステーション無しなんですか??
私も528さん同様、ちょっとびっくり。
ディスポーザーは付いているんでしょうか。
531: 申込予定さん 
[2007-04-15 18:03:00]
ついていませんよ。
532: 匿名さん 
[2007-04-15 18:30:00]
地域の再開発プロジェクトだから、地域の人へ優先的にということで地元(千葉県民)の人にだけ案内が来ているのではないか?優先分譲のご案内ってやつでしょ。
533: 匿名さん 
[2007-04-15 18:35:00]
ディスポーザーがないと生ゴミ持って、混んでるエレベーターに乗るのね。
エレベーター数も少なめだから。
534: 匿名さん 
[2007-04-15 20:08:00]
結局、唯一のアピールポイントである駅直結の利便性を坪300万円で妥当とするか否か
が本物件購入判断のポイントと言うことなのですね〜。
外階段で生ゴミ臭EVか......
やっぱし本八幡にするワ!
535: 匿名さん 
[2007-04-15 20:14:00]
本八幡と市川では駅の室がぜんぜん違う。更にはタワーマンションの希望も市川が上!
私は坪300でも市川のタワーにします!
536: 匿名 
[2007-04-15 20:29:00]
タワーマンションで、各階ゴミ出しできないって、それはアウトでしょう、ほとんど。
537: 匿名さん 
[2007-04-15 21:36:00]
この物件って一般の人には売れるのかね?
話しを聞けば聞くほどヒジョーに疑問。
538: 匿名さん 
[2007-04-15 21:36:00]
ゴミだしは昼間、暇な時間に奥様がやってくれるので全く問題ないでしょう
各階にゴミステーション作るくらいなら、他のスペースに利用したほうがよっぽど有用かと

ないほうがいいでしょうよ
539: 匿名さん 
[2007-04-15 21:38:00]
低層マンションじゃあるまいし、超高層で各階ゴミ出しNGってのは初めて聞いた。ある意味貴重ですな。
スーパー直結にするよりディスポーザーと各階ゴミだしOKにした方がよっぽど便利。

総武線沿線に住んで7年だけど、市川って千葉の中ではいい立地だと思うけどあくまで「都心通勤する人が千葉県に住むとしたら」ということでしょ。単純に街としてなら船橋の方がよっぽど魅力的。というより市川って用が無ければまず降りない。つまりどこまでいっても東京から見た郊外の住宅地。駅直結とはいえ坪300は高いなぁ…。
540: 匿名さん 
[2007-04-15 22:33:00]
確かにもうちょっと安かったらね。タワーだと年々修理費・管理費上がると思うし。
夜景などの利点がない千葉だとタワーじゃないほうがむしろいいよね。
ところで、市川って駅周辺マンション自体もうあまり計画ないのかな?
541: 匿名さん 
[2007-04-15 22:36:00]
仕様が高級物件だったら納得できる人も多いんだろうけど、あとからそのままの仕様で、
価格を急に上げた感じがあるから不満が多い気がする。
542: 物件比較中さん 
[2007-04-15 23:40:00]
予定価格発表後かなり意見が割れているようですね。
ただここを狙っていた人はかなりいたようなので、今回の価格発表でだいぶ検討者はしぼられたのでは。ただ400戸ほどであればすぐに希望者で完売のような気がします。

我が家は南住居希望なので、抽選に当たるかいまから心配です。
543: 匿名さん 
[2007-04-15 23:54:00]
こういう計画って、計画途中で仕様をよくしたりって不可能なんですかね?
544: 匿名さん 
[2007-04-16 00:06:00]
>>543
各階ゴミだしは検討の余地ありかもしれないけど、ディスポーザは処理層作る必要があるから変更はありえないだろうね。
記憶は曖昧だけど、確か小岩駅前のグランファーストは当初24時間有人管理では無かったと思う(1期の前に行っただけだが)。でも最近の広告見ると24時間管理になってるし、東雲のキャナルファーストタワーも地上の駐車場棟は客の要望で後から雨よけ庇を追加してる。ものによっては変更も決して不可能ではないはず。

スレ違いだけどグランファーストキャンセル物件あるみたい。最上階付近の1.5階間取りもあるらしいので、今となってはここの予算で余裕で買える。あそこは南向きで日当たりもある程度確保されてるので、直近で入りたい人は検討してもよいのでは。
545: 周辺住民さん 
[2007-04-16 00:22:00]
市川に36年住んでます。
正直、高すぎる「市川で?」と思いますが、南側にある「京葉ガス」のタンクがなくなるという話と、現在ガスは東京ガスから供給されていると聞きましたが、なにぶん、父母の話なのであてになりません。
が、本当だったら、あの大きな土地はどうなるんでしょうか。あと、北越製紙とか....。
マンションや住宅地などにならないのでしょうか。
江戸川河川敷の整備を着々と進めているので、なんだか、市川駅周辺をきれいに見せようとしている気が...。
大洲の防災公園は駅から遠いので公園ができたらいいなあなんて思っているのですが....。
どなたか情報ありませんか?
しかし、タワーができたとしても南側のバス通りの狭さは、あのままなんですよね....。
うーむ。
546: 匿名さん 
[2007-04-16 00:27:00]
デパートもしくはSCはできないのかな?
547: 周辺住民さん 
[2007-04-16 01:02:00]
>>NO.546
そうですよね。公園とSCなどができたら、高くても検討したいなあと思うんです。
でも、高いですよねえ。
ディスポーザーもなく、ゴミをエレベータで運ぶなんて....。これは大問題ですし。
あと、プロジェクト説明会ですが、我が家は年収を記入しなかったか、最低限に印をつけたかでしたが、封書、電話、追加日程のメール便が届きました。
548: 匿名さん 
[2007-04-16 08:38:00]
> 各階にゴミステーション・・・ないほうがいいでしょうよ

ないものねだりをしてもし方ありませんが、経験からいうと、各階ゴミ出しステーションがないと、新聞や雑誌など、重いものを運ぶ際はちょっと辛いです。

またディスポーザがないと、生ゴミがエレベータ内で臭いますし。
ゴミを持っている住民とエレベータで同乗すると来客時はかなり恥ずかしいです。
549: 匿名さん 
[2007-04-16 09:22:00]
朝の混みぎみのエレベータにゴミ袋を持って入って来られると、
ちょっとイラっとすることがあります。
ゴミ袋を人の脚に押し付けて平気な顔をしている人も、たまにいますし。
各階でゴミ出しできないのはマイナス要素ですね。

私も市川に長く住んでいいますが、ここの値段の高さは
市川の相場からするとかなり割高な気がして、引いています。
550: 物件比較中さん 
[2007-04-16 19:06:00]
私は決してここの物件は高いとは思いませんよ。
確かに仕様は普通ですが、立地は千葉では間違いなく良い。
資産価値としても失敗がないという意味で無難な物件であり、妥当な価格だと思いますね。

ここが高いと思う人は買わなければいいだけ。
買いたい人で400戸などあっという間に売れてしまうでしょう
551: 匿名さん 
[2007-04-16 20:00:00]
グリーン車通勤なら立地は良いかもしれません。
それ以外は駅近以外必ずしも良いとはいえないかも。
色々お調べになってから買ったほうが良いと思われます。
我が家は懸念解消は無理と判断し外しました。
552: 買い換え検討中 
[2007-04-16 20:25:00]
買いたい人が買えば良いのは勿論ですが...
この物件、立地条件以外に驚くほど取り柄ナシ。明らかに高過ぎますし。
業者もじらしにじらして様子見で値上げして好感ナシ。
本八幡も同じするんでしょうケド。
553: 物件比較中さん 
[2007-04-16 20:32:00]
>551さん
ここ買えるような人はきっとグリーン車通勤が常識でしょ

7000万〜1億のマンション買う人は年収1500万以上だと思われます
554: 匿名さん 
[2007-04-16 20:38:00]
確かに
ここは上流階級向けの物件ですね。
555: 匿名さん 
[2007-04-16 20:49:00]
>ここは上流階級向けの物件ですね。

上流階級は毎朝エレベーターでゴミ出しはしないでしょう。
それも生ゴミを。
556: 物件比較中さん 
[2007-04-16 21:41:00]
駅直結以外に全く取り柄の無い物件。
に、しては坪300万円は高過ぎ。
従って本物件は検討に値しない ってのがケツロン。
さぁ本八幡申し込みしよっと!
557: 匿名さん 
[2007-04-16 21:49:00]
本八幡はもっと高いのでは・・・
558: 物件比較中さん 
[2007-04-16 21:52:00]
この仕様ならchiba central towerのほうが全然よさそうだなー
559: 匿名さん 
[2007-04-16 22:16:00]
駅直結は確かに価値がありますが、このレベルの仕様に妥協して
良いものか、、、
今出ている価格の9掛けくらいの価格なら良いんですけどね。
ところで、床暖や浴室乾燥機は付いているんでしょうか?
説明会に行かれた方で、ご存知の方いらっしゃいますか?
560: 匿名さん 
[2007-04-16 22:34:00]
>>557
本八幡のタワーの価格はどのくらいになるのしょうかね?
あちらも都営新宿線 本八幡駅直結で、タワー直通通路の
出口が出来るらしいですね。
都営新宿線だと本八幡が始発なので、座って通勤できるのは
ポイント高い。
京成も本八幡駅は特急が停まるしね。成田に行くのに便利。
561: 匿名さん 
[2007-04-17 01:24:00]
本八幡駅近辺のマンションに住んでいますが、この辺りは騒音や臭い(食べ物屋)が結構きついですよ。窓を開けて寝ることもちょっと厳しいです。それを考えると市川の方が環境はいいかもしれないですよ。
562: 匿名さん 
[2007-04-17 01:35:00]
>>551 553さん
2年半前まで総武線沿線に住んでいたものですが、通勤時間帯(7:30〜8:30)グリーン車は船橋で満席になり、市川からはまず座れません。

当時はまだ通勤定期でグリーン車には乗れなかったのにそんな状況でしたから、今はもっと座れないものと思われます。
563: ご近所さん 
[2007-04-17 06:59:00]
想像以上に評判悪いんですね。デベが殿様商売しているのも悪影響なのでしょうか?
564: 匿名さん 
[2007-04-17 07:43:00]
以前,世田谷のタワーマンションも、各階ダストステーション無し・ディスポーザ無し、
エレベータが遅い(105m/分)等で けちょんけちょんに書かれていました。
購入者はそんな余分な物は、無い方がいい(私はそう思いませんでしたが)、
エレベータは遅い方がメンテ代が安いと反発するので、余計に荒れていました。

ダストステーションとディスポーザの件は もはやどうしようもないので、
この点は無視(承知)して、本八幡等の他物件と比較して、
立地と価格等の点を重視して考えるしかないと思います。
565: 購入検討中さん 
[2007-04-17 08:23:00]
すっかり暗い・後ろ向きな話しばかりですが、購入検討にプラスになる様な情報は
ないのでしょうか?
566: 匿名さん 
[2007-04-17 08:36:00]
本八幡のガレリアサーラの価格が発表になり、予想より高いと分かると
やはり本八幡より市川がいいと戻ってくる方が多数いるように思いますけどね。

千葉セントラルを第一に検討している場合は、市川について内装・設備に失望と
コメントしそうですけど
市川を中心に考えている場合にはいくら内装が良く、ダストステーションが
あっても千葉徒歩10分のマンションを検討しようもないので、
あとは市川で予算に合わせて階数と向きをどのように折り合い付けるかの問題
なんじゃないでしょうか

なおディスポーザーも万能ではありません。粉砕できるようでもその下の排水管を
詰まらせるため、結局入れられないものがあります。
(魚の背骨、貝殻、生肉の皮、枝豆の皮、トウモロコシの芯、オレンジ・タマネギの皮)
各階のダストステーションも係員さんに毎日頻繁に回収してもらわないと
すぐに生ゴミ臭くなりますよ。近くの部屋はいやでしょうね。
567: 匿名さん 
[2007-04-17 09:33:00]
柏の葉のタワーと比べたら? 向こうは遠すぎるかー
568: 匿名さん 
[2007-04-17 09:59:00]
本八幡は京成八幡直結の物件が圧倒的なランドマークになると思うので
ガレリアサーラには食指が動かないなぁ。

住環境は江戸川が近いのでこっちのほうが上かな?
569: 匿名さん 
[2007-04-17 16:28:00]
ところで24時間いつでもごみだしOKなんですか?
それすらダメとなるともう最悪なんですけど...
ゴミに関する書込み見ていて、ふと不安になりました。
570: 物件比較中さん 
[2007-04-17 17:03:00]
> なおディスポーザーも万能ではありません

そうかもしれませんが、が、使うと大変便利で手放せません。
車は万能でないので、使うのは止めましょうと言っても
なければ困りますよね。。

> 各階のダストステーションも係員さんに毎日頻繁に回収してもらわないと
> すぐに生ゴミ臭くなりますよ

最近のタワーマンションでは日に2回 回収する処もあるようです。
勿論 ディスポーザー付なので臭わない。

さらに、ダストステーションが廊下に直接面せず、廊下の扉の向こうに踊り場があり、
そこにメンテナンス用のエレベータと 更にその奥の扉の向こうに
ダストステーションが配置されているタワーマンションもあります。。
24時間排気もしていますので、匂いは殆ど漏れません。

ほかのマンションのスレでもそうでしたが、このような議論をすると
負け惜しみに聞けえてしまいますし、反発の書き込みが増えます。

この件は購入者や購入希望者はあまり触れずに、他から書かれても
スルーするほうがいいのではないでしょうか?
571: ご近所さん 
[2007-04-17 18:20:00]
何の利害関係も無い一般人(購入者or同希望者)であれば、反発だろうが何を書き込まれても気にすることは無いのでは?逆に人気薄になった方が競争率が下がっていいジャン。
ウィークポイントの書き込みを過度に嫌がるのは、デベor販売会社さんだけでは?
572: 匿名さん 
[2007-04-17 18:33:00]
何で、こんな仕様なんでしょうかね。
本当にガッカリです。

駅直結といっても千葉県の市川駅ですし、こんな仕様で、この価格って
いったい…
色々な事情で市川駅近辺の物件を探していたので、このマンションを
すごく楽しみにしていたのに!
一戸建ての方が良いか迷ってます。市川駅から徒歩15分位だったら、
このマンションの価格くらいで購入可能できそうな気もしますが、
どんなもんでしょう?全然ダメかな。。。
573: 物件比較中さん 
[2007-04-17 18:53:00]

なによりも立地の良さがここの魅力です
仕様はいくらでもオプションでよくできるでしょう
たとえば2重天井、廊下大理石、トイレ、風呂場も大理石にしたらもう高級マンションのモデルルームみたいにになるでしょう
とにかく立地ははピカイチなのですから後はどうにでも化けるでしょう
千葉でいちばんの高級マンションなのは間違いない!
ここを買えるような人はオプションも500万程度かけることは余裕だと思いますよ
574: ビギナーさん 
[2007-04-17 19:11:00]
恐らく、大幅に価格発表が遅れたことからも、デベも事前人気の調子に乗って当初予定していた価格より数段に金額を上載せしたことに間違いはないでしょうね。
いくら土地代が高いといっても、あまりにあまりに高すぎですよ
575: 物件比較中さん 
[2007-04-17 19:29:00]
高いと思う人は買わなければいい。
私はここの物件価格は適正だと思われます!
576: ご近所さん 
[2007-04-17 20:09:00]
買う、買わないなんて話しはしてないジャン。
高いから高いって言ってるダケですよ。
577: 物件比較中さん 
[2007-04-17 20:27:00]
いや 高くはないでしょう
578: 匿名はん 
[2007-04-17 20:30:00]
大半の人は高いって言ってますよね?
そんなに拘ってバカリいるとデベさんだってバレますよ??
579: 買いたいけど買えない人 
[2007-04-17 20:33:00]
確かに「高くないと思い人はとっとと買えばいい」!
とっとと買えないから皆んな悩んで書き込んでいるんだ。
580: 匿名さん 
[2007-04-17 20:46:00]
市川市のHPにある市川駅南口再開発事務所の再開発ニュースの中にある
地権者向けの報告で、住宅床概算価格
1㎡あたり  5〜15階 約34万円
      16〜25階 約37.2万円
      26〜44階 約44.7万円
とあるのですが、これから算定して今回発表された価格はどうでしょうか?
素人なので、よく分からないのですが…
今回の発表価格は妥当ですか??
581: 匿名さん 
[2007-04-17 21:10:00]
んーなんともいえないけどおおむね妥当な価格なのではないでしょうか
582: 匿名さん 
[2007-04-17 21:30:00]
高い高いといいつつみんな結局はここがほしいのですね
やはり低層階は倍率が高そうですね
583: 匿名さん 
[2007-04-17 23:40:00]
みんなって何
584: 匿名さん 
[2007-04-17 23:42:00]
結局、75m2はいくらぐらいになりそうですか?6800万?
585: いつか買いたいさん 
[2007-04-18 06:55:00]
何が結局か分かりません。自分で調べれば?
586: 匿名はん 
[2007-04-18 07:13:00]
この物件はメチャ高なので、生ゴ○臭のオマケ付きです。
地権者以外は買いません。
587: 購入検討中さん 
[2007-04-18 07:30:00]
>586
この種の書き込みは、今後も頻繁にあると思います。
このマンションの宿命だと諦めるしかないかも知れません。
いちいち反応すると、泥沼化します。
無視が一番です。
588: 匿名はん 
[2007-04-18 08:16:00]
業者さんの掲示板監視も大変なんですね。
589: 匿名さん 
[2007-04-18 08:27:00]
>>588
> 他社業者さんの掲示板監視も大変なんですね。
590: 匿名さん 
[2007-04-18 12:21:00]
モデルルームのオープンの案内来ましたか?
591: 匿名さん 
[2007-04-18 12:35:00]
昨日、はがきでの案内来ましたヨ。価格聞いてからですね。
592: 匿名さん 
[2007-04-18 17:37:00]
私も来ました!
待ちに待ったモデルルームですね。
今から楽しみです。

もう気持ちは2年後のタワーマンション暮らしー市川の花火大会をリビングから見ている自分を想像しています
593: 物件比較中さん 
[2007-04-18 18:35:00]
>592さん
最近ここは高いとかいってる人もいるようですが、気にせず
購入から入居までの過程を楽しみましょう!
594: 匿名さん 
[2007-04-18 18:56:00]
私の所にはまだモデルルームの案内ハガキが届いていませんが、いつからオープンですか?
595: 匿名さん 
[2007-04-18 19:49:00]
近いうちに京葉ガスが無くなるっていう噂?を聞いたことがありますが、
どうなんでしょうか?
もし、あそこの広大な敷地に大規模タワーマンションが建ってしまったら、、、
と考えると、購入も悩まざるをえません。
確かな情報お持ちの方いますか?
596: アンチ物件比較中さん 
[2007-04-18 20:22:00]
>593さん
いい加減うっとおしいですよ。デベさん。
アホみたいです。
597: ビギナーさん 
[2007-04-19 14:33:00]
もしかしてあまり人気無いのですか?この物件
598: 匿名さん 
[2007-04-19 16:19:00]
>>597さん
ありふれたマンションではないので、注目は集まっています。

ただし、実際にここを契約できる方々は、アッパーミドル以上のため、この掲示板を頻繁に覗き、かつ書き込みをされる方々と層がやや異なってしまい、この掲示板が今ひとつ盛り上がっていないだけです。
599: 物件比較中さん 
[2007-04-19 19:03:00]
確かにここを購入できるいわゆる"勝ち組”は掲示板はあまりのぞかないでしょうね
600: 匿名さん 
[2007-04-19 19:35:00]
>598さん、599さん
たとえここを覗かない“勝ち組”さんも、
あえてこの物件は選ぶ人は少ないと思いますよ〜。
こんなに仕様・設備が低くて、
JPの駅に近いという立地の事しか自慢できないようなマンションでは…
住民生活の事を考えていない仕様に本当にガッカリしました。
“アッパーミドル以上”なライフスタイルを送れるとは思えません。

この物件に批判的な意見の方も、
「金額が高くて買えない」から批判しているわけではなくて
「仕様・設備が低いのに、金額が高い」から批判している人が
多いような気がしますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる