千葉の新築分譲マンション掲示板「【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 市野谷
  6. 【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-10 00:11:00
 

Part3たてました。今後も活発な意見交換していきましょう。
<前スレッド>【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46958/

[スレ作成日時]2006-09-11 21:35:00

現在の物件
ザ・フォレストレジデンス
ザ・フォレストレジデンス
 
所在地:千葉県流山市市野谷660-1(新A4街区1)(地番)
交通:つくばエクスプレス流山おおたかの森駅から徒歩4分
総戸数: 524戸

【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 3

862: 匿名さん 
[2006-12-02 06:00:00]
そうですか〜?
私は正直バンデロールは知らなかったのですが、無添加パンで嬉しいと思いましたよ☆
サンジェルマン、アンデルセンはどこにでもあるので・・・
DONQは柏そうごうにも入ってますしね。
でもきっともう1店くらい入るのでは?(なんせ130店舗ですから!)
メゾンカイザー、PAULあたりがあるとさらに嬉しいですね。
VIRONはさすがにこういうところには入らないかな。
http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20030710/
863: 匿名さん 
[2006-12-02 06:46:00]
産経新聞に「流山おおたかの森S・C3月12日開業」の記事載っていました。
http://www.sankei.co.jp/local/chiba/061130/chb000.htm
3/12は月曜日ですから、実際には少しずれるのではないかと思いますが。

メゾンカイザーいいですね。PAULも良いです。
メゾンカイザーは日本橋高島屋店を愛用しております。
864: 匿名さん 
[2006-12-02 08:43:00]
駅反対側大きなタンクが合ったのですが、あれはガスとかの施設かご存知の方いらっしゃいますか?
865: 匿名さん 
[2006-12-02 09:30:00]
京葉ガスでは?

862さん!
VIRON見ましたよ〜♪確かに旨そう。
こうゆうお店入って欲しいですよネェ〜
私は女性ですので、食べ物って小さな幸せなんです。
866: 匿名さん 
[2006-12-02 10:21:00]
パンデロールーはヨーカドーの一角に入るのでしょうか。高島屋を考えれば、別にフォションがはいるのでは?まだ数店舗しか判っていないのですから、もう少し待ってみましょうか。
867: 匿名さん 
[2006-12-02 11:10:00]
バンデロールの「むぎのいえ」はかつて我孫子のIYに入っていました。
なので866さんのおっしゃる通りになるのではないかと思います。
北千住マルイもベーカリーはPAULとポンパドールで二つあります。
アンデルセンは確かに普通。。。という感じ。
868: 匿名さん 
[2006-12-02 11:12:00]
SCの話題からそれてしまいますが、ライフガーデン101について
こんなページを見つけました。(既知の方はご容赦願います)
http://www.nul.co.jp/info/nagareyama/lifegarden101.pdf
駅直結であったり、子育て施設充実、フィットネスクラブ(キッツスポーツスクエアらしい)、
イメージ絵を見た感じなかなかよさそうな外装、、等など
それぞれ感じ方は違うと思いますがSCと共存して良い町になるのでは?と思い
楽しみに思います。
869: 匿名さん 
[2006-12-02 11:26:00]
フォションに加えペック、RAULが最近玉川高島屋に揃い踏みしましたね。
おおたかの森SCも期待していて良いのでは?
870: 匿名さん 
[2006-12-02 11:49:00]
>868さん
ありがとうございます。
駅前保育ステーションは保育・送迎だけではないのですね。病院・診療所への連結、
カウンセリング等・・時代を反映した試みに関心します。
我が家にはもう幼児はいませんが、かつて病後保育の充実は必須だと感じていました。
子育ての悩みを抱えてしまう方が、気軽に相談やカウンセリングが受けられるというのも
素晴らしいです。
871: 匿名さん 
[2006-12-02 12:05:00]
ライフガーデン101の1〜2階にNOVAやヤマハ音楽教室などの
教育関係施設に入ってもらえないかな〜?
デッキでつながるのですね!コンビニ・ドラッグストアー・銀行など
生活環境がさらに充実すると思うと嬉しいです。
872: 匿名さん 
[2006-12-02 12:50:00]
12/8にTXのダイヤが改善されますね(HPで詳細確認できます)。

朝は7:17以降、おおたかの森駅に着いた電車(普通でも)に乗れば、一早く秋葉原に着きす。夜も20時以降、秋葉原駅から同様です。終電も3分だけ遅くなり、山の手線との接続が改善されるみたいです。
おおたかの森駅では野田線との接続も改善されます〜タバコのポイ捨て者が減りそうですね(笑)。

873: 匿名さん 
[2006-12-02 13:56:00]
872さん
それって快速よりも普通のほうが先に秋葉原に着くってことですか?
それなら快速の意味がない。快速停まる駅だからFR選んだのに。
ちょっとがっかりしました。
874: 匿名さん 
[2006-12-02 14:15:00]
おおたかの森駅では、快速でも区画でも普通でも、来た電車に乗れるということ!
かなり便利ですごい。快速停車駅の意味はかわらないですよ。
次の快速が秋葉原まで先着するからと、普通電車を見送ることをしなくて良くなったってことです。
875: 匿名さん 
[2006-12-02 14:19:00]
八潮駅での快速待ちが廃止されて、快速追い越しがおおたかの森駅でおこなわれるのですよ。
876: 匿名さん 
[2006-12-02 15:59:00]
おおたかの森の便利さは変わりませんね。
柏の葉と柏たなかがますます便利になったってことかな。
877: 匿名さん 
[2006-12-02 16:12:00]
東武線乗り換えがスムーズになって、ますますターミナル駅としておおたかの森は
利便性の評価が高くなるのですから、うれしいことです。。
878: 匿名さん 
[2006-12-02 16:17:00]
ショッピングセンターの名称は、
流山おおたかの森S・Cっていう事で決定したのでしょうか。

以前は(仮称)だったと思うのですが。。。
879: 匿名さん 
[2006-12-02 16:33:00]
すると普通電車の所要時間が数分短縮されるわけだろうから、
もし快速に乗り遅れても、精神的ダメージが少なくなるかな・・(笑)
880: 匿名さん 
[2006-12-02 16:42:00]
分散することで快速の混雑を緩和させるのも狙いだろうから、快速利用者にもメリットがありますね。TXなかなかやりますね。
881: 匿名さん 
[2006-12-02 17:03:00]
>878さん
決定発表がなされたのかは不明ですが、SCに看板が設置されています。
(流山の部分はローマ字です。)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる