千葉の新築分譲マンション掲示板「サンアリーナ検見川浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. サンアリーナ検見川浜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-23 18:32:00
 削除依頼 投稿する

どなたか購入を検討されてる方はいますか?

[スレ作成日時]2006-08-29 22:32:00

現在の物件
サンアリーナ検見川浜
サンアリーナ検見川浜
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区真砂5丁目9-6他(地番)
交通:京葉線「検見川浜」駅から徒歩17分
総戸数: 104戸

サンアリーナ検見川浜

84: 匿名さん 
[2007-05-09 17:04:00]
先日MRで聞いた話では、現在分譲分はあと1ケタ。最終分譲は、9戸と聞きました。
やはり住宅情報ナビ通り、17戸位は残っているのかも・・・。
85: 匿名さん 
[2007-05-11 17:29:00]
近所にあった「アームス」というスーパーつぶれたそうです。
86: 匿名さん 
[2007-05-12 14:23:00]
えー、つぶれちゃったんですか?アームスを買い物のメインにと考えていたのに・・・。
空き店舗に他のスーパーが入ったりすればいいな。
87: 契約済みさん 
[2007-05-18 17:49:00]
はじめまして。元地元民です。
今は離れていますが、ここに引っ越して地元に帰れるのを楽しみにしています。

そういえば、工事の状況が更新されましたね。
http://www.e-sunpia.co.jp/seko2/kemi_index.html
なかなか現地に行けない分、工事の状況が写真で見れるのは嬉しいです。
88: 周辺住民さん 
[2007-05-24 12:34:00]
ここの営業の方シツコイですよね〜。
売るのに超必死って感じ。
場所は大体分かるので自分で現地見学するって言ってるのに
ご説明しないと判らないからとか何とか言って自分達で行かせない。
結局自分で見に行ったけど感じ悪いし遠いのでパス。
その後の電話もシツコカッタ。
値引きはしてくれるみたいだったけど。
89: 購入検討中さん 
[2007-05-24 13:59:00]
ここの営業はそうでもないんじゃないかな?
特に買う気のない方にはシツコクしないのでは?(笑)
興味があるような返事をしたから、どんどん営業してきたのかも。
実際、現地にも見に行ってるみたいですしね〜(笑)
自分で現地に行く事もとめられませんでしたし、値引きすることもないと言ってましたよ。
90: 匿名さん 
[2007-05-24 19:54:00]
担当によるんですかね??
>89さん同様、値引きはしないと言ってましたし、
現地に行くことも止められませんでしたよ。
91: 匿名さん 
[2007-05-24 21:04:00]
私も89さんの意見と同じ。

ここの営業って基本的にみんなしつこくないと思うけどな。
確かに興味のある素振りをすると連絡はくるけど、他の某大手の営業みたいに週に何度もTELしてくるわけでもないからね。


88さんは、どの辺りが感じ悪かったのですか?
確かに駅からは遠いけど・・・。
92: 契約済みさん 
[2007-05-24 21:58:00]
我が家も購入まで物件いくつか見てきましたが、ここの営業が一番しつこくなかったです。
電話もほとんどありませんでしたし(笑)←それはそれで問題?(爆)

場所的に意見別れる物件だと思いますが、現地を実際見て我が家は逆に気に入りましたけどね〜。
93: 契約済みさん 
[2007-05-24 23:06:00]
87です。
うちも契約するまで他の物件も含めて検討してきましたが、売れれば良いという営業が多い中
ここの営業はちゃんと相談にのってくれたし、感じ良かったですよ。

確かに3種の駅が利用可能とはいえ、どの駅にも遠いかもしれませんが
バスもありますし、生活環境は良いですよ♪
一度離れたけど、戻って来たくなるくらいですからね(笑)
94: 他物件契約済みですが 
[2007-05-24 23:17:00]
サンアリーナさんの営業はしつこくなかったですよ〜
残念ながら他の物件に決めてしまったのですが、ここも気になって見ています(^^)。
それよりもだいぶ前から売れ残ってるダイ○パレスの営業の方が
しつこいわ話聞かないわ(もう買ったって言ってるのに〜)ヤ○ザみたいです。
それに比べるとこちらの方はなんて温和だったのかと未だに思い出します。
95: 契約済みさん 
[2007-05-25 02:05:00]
はじめまして。うちの担当さんも別にイヤな感じじゃなかったですよ〜。むしろ誠実な印象でした。調子のいい営業トークも言わないし、好感持てました。モデルルームや打合せ場所は安っぽいですが。88さんの場合残念でしたね。最近は営業さんも焦っているのかな〜。
自分も場所と間取りが気に入って決めました。バス停近いですし便利そう、街や海までの距離も生活するにはかえってちょうどいい感じだと思ってます。
他物件もたくさん見てきましたが、なによりも環境が気に入り環境は自分で変えられないからな、と思いここに決定しました。
販売&施工会社ともに近隣のお店の方に聞いたら評判はよかったです、安心しました。
他の物件を断るときに、ここに決めたという話をしてもここのことを悪く言われたりけなされたり(?)することもなかったですよ。あたりまえ?
自分も入居を楽しみにしている1人です。
96: 昨年契約しました 
[2007-05-25 18:42:00]
こんにちは。最近は、ココのMRの前に新しいMRが建って、とても活気がありますね。ここは、駅近の利便性を求めている方より、デザインや間取り、環境に曳かれた方が契約しているのかもしれません。何度も駅から歩いたり、自分で納得した上でここを選び、その後も他のMRを拝見しておりますが、今は、営業さんも建物自体も、「やっぱり、自分はココが一番良かった」と言い切れます。現地まで歩いた後、そのまま海浜幕張まで散歩もしました。花見川も自然の潮の満ち引きがあり、「住む」イメージが湧きました。どのマンションを選ぶとしても、自分の優先順位は崩せないものなんですね。ご購入者の皆様、あと半年以上後ですが、どうぞよろしくお願い致します。
97: 契約済みさん 
[2007-05-25 19:41:00]
わが家も数件のMRを見て、結局この物件に決めました。
特に間取りがとても気に入ったし、全住居にポーチがあるのも魅力的でした。

うちには年中と2歳の娘がいるので、騒がしくなると思いますがみなさんよろしくお願いします。
あと約7ケ月、完成が楽しみですね。
98: 物件比較中さん 
[2007-05-27 09:06:00]
私はMRを見に行って、結局他物件に決めてしまった者ですが、営業さんはしつこくなかったです。
電話が1回かかってきたのみでした。
営業さんには、とても丁寧に説明していただきました!
ただ説明が長すぎて、ちょっとうんざりしましたが・・・。(ほとんど営業さんが1人でしゃべってました)
もしかしたら私達がマンション周辺の土地勘が全くなかったからかもしれません。

ここも素敵だと思ったのですが、私達が購入を検討していたお部屋とモデルルームのお部屋の広さが違いすぎてイメージがまったく湧かなかったので、やめました。
モデルルームがとても広いお部屋しかなかったことと、お部屋の装飾オプションが多すぎて参考にしづらかったです。

でもとても魅力的な物件だと思いましたよ。
契約者の皆さんは、入居が楽しみですね。
99: 物件比較中さん 
[2007-05-27 19:40:00]
興味を持って資料請求しました。
構造や性能だけで1冊の資料になっていてとても詳しく説明されていて好感が持てました。
皆さんの感想も参考にして前向きに検討しています。
100: 契約済みさん 
[2007-05-27 23:36:00]
あと7ヶ月ですね。
みなさんお引越しは年内ですか?ゆくり来年なのかな?
7ヶ月の間、新居用のインテリア等を検討しながら引越し準備と来年幼稚園の子がいるので、
幼稚園も検討しなくちゃ・・・。(現在、こざくら・ひばり・真砂第一で検討中。情報ありますか?)
何かと忙しいですが・・・新生活を楽しみに、頑張ります。
101: 契約済みさん 
[2007-05-31 21:47:00]
入居楽しみですね!
我が家は年内引越し予定です。

幼稚園ですが、友人の子がこざくら・ひばり・真砂第一にそれぞれ通園してますがどの園も良いみたいですね。真砂真砂第一は建て替えすると言ってました!
102: 契約済みさん 
[2007-05-31 23:33:00]
我が家も幼稚園を探しています。
私にも、こざくら、ひばり、真砂第一、さざれ、に通っている友人がいます。
たしかにいずれも評判はいいですよね。
ひばりはバスがありませんが、あの距離なら問題なしですよね。
それぞれカラーがあると思うので、実際に見学してみてお子さまとお母さまの好み(?)で決められてもよいかもしれませんね。
入居後キッズルームで情報交換できたらうれしいです。
学区の小学校はどうでしょう。
103: 匿名さん 
[2007-06-03 13:37:00]
ほかの部件の評判板を見たら、施工主に対する心配もありますが、
新日本建設さんはどうでしょうか?
業界お詳しい方、お願いします。

また、新検見川 駅までのバスは夜何時まででしょうか?
ご近所さん、情報をよろしくお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンアリーナ検見川浜

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる