野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-09 00:29:00
 

引き続き、建設的な意見を交換し、有意義な場としましょう。


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

住民版
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-09-18 23:26:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その4

142: 賃貸住まいさん 
[2007-09-28 20:22:00]
このマンションは自転車を一台しか確保できません。
現在、賃貸で住んでいるマンションも駐輪場が少なくて、エレベータを使って玄関前に置いています。たまたま、賃貸で良かったけれど、エレベータ内が自転車にぶつかって、ボロボロなので資産価格が下がっていると聞いています。
たぶん、ここのマンションも賃貸者も多く入る可能性があるので、二代目の自転車を玄関前に運ぶと思われます。
エレベータ内がボロボロにされ、かなりの確率で資産価値が下がると思います。
143: 匿名さん 
[2007-09-28 20:44:00]
↑真面目に言ってませんよね?
(笑)をつけ忘れてません。冗談はやめましょうね。
ないとは思いますが、住民板の話題を見て「これだ!!」なんて感じで、書き込みしちゃってませんよね?まさかですが。
144: 賃貸住まいさん 
[2007-09-28 20:56:00]
これは、駐輪スペースの無いマンションの現状です。
このマンションも、私が現在住んでいる所と同じように、賃貸者も多く駐輪問題で資産価値の下がるマンションになると思いますよ。
145: 匿名さん 
[2007-09-28 21:08:00]
一概には言えないが、ここの1期の倍率ってならすと、1倍行ったか行かないか。地権者住戸が仮に売り出されていたら、売れ残り確定?やはり、普通のマンションがタワーになっただけだとそこまで価値があると判断する人が少ないんでしょうね。
逆に地権者により、変な縛りがいろいろと見え始めちゃってますからね。きついですね。
146: 契約済みさん 
[2007-09-28 21:35:00]
ならしても1倍以上はいっていますよ。1期市民優先・1次・2次は即日完売だったんだから。
明日から2期一般スタートだからでしょうか、しばらく静かだったのにまた始まりましたね。ネガキャンなんかしてると罰が当たって抽選落ちるかも。
147: 匿名さん 
[2007-09-28 21:41:00]
>>146
上から目線やめてもらえませんか。
高価な買い物です、本気で当選することを願っているけど
ネガに考える人もいて当然です。
148: 匿名さん 
[2007-09-28 21:49:00]
ネガキャンしても誰も見てないと思う。ここの購入者って裕福な人が多いからね。でも、確かに即日完売といってもキャンセルも出てたし、1倍住戸のところだと、他にまわしたんだろうから、ぎりぎり即日完売は否定できないように思うが。
149: 契約済みさん 
[2007-09-28 21:57:00]
あと2週間ですね。駐車場の抽選会はMRでやるのでしょうか。
150: 賃貸住まいさん 
[2007-09-28 22:20:00]
賃貸者も多いと思われるので駐輪問題等で資産価値の下がるマンションになるでしょう。
現に下がっていますので、現状報告をしました。
私は、隣のURを狙います。
151: 匿名さん 
[2007-09-28 23:20:00]
>>148

裕福な人だからネガキャンを見ていないという論理は
どうかと思いますが・・よくつながりが、わからないです。

やはり、実際の売れ行きとか地権者マンション/パチンコ屋/風俗は
気になると思います。
152: 匿名さん 
[2007-09-28 23:24:00]
なんかこう、ウソ偽りも含めて意味不明なネガキャンが始まると「ああ、そろそろ登録なんだなあ」って思うよね。浴衣見て夏を感じる、みたいな。
153: 契約済みさん 
[2007-09-28 23:47:00]
いよいよ明日からですものね。特にこのスレは顕著なような気がしますね。とはいえほかのマンションの登録時期は知らないのでもしかしたら他も同じような傾向なのかもしれません。
154: 匿名さん 
[2007-09-29 05:52:00]
本当にネガキャンだったら、こんな時期にはじまるかな?ここはそんなに人気物件とは言えないのは事実でしょ?人気があるところは、こんな直前ではなく、もっと前からネガキャンがはじまっているはずです。

今からこれ見て。そうなんだ。やめよう。

なんて人はいないでしょう。自転車で資産価値が低下!!って浅い考えに思えてしまうんですよね。そういう書き込みを今するっていうのが勘違いされる発端に思う。
155: 匿名さん 
[2007-09-29 06:17:00]
かなり宣伝広告が送られてきますが、要望だけでもすべて埋まっていないようですね。過去レスにここは宣伝しなくても売れる・・、なんてありましたが。市川優先も結局埋まらなかったみたいですし。
156: 契約済みさん 
[2007-09-29 07:59:00]
>>154さん
人気物件と言えるかどうかは知りませんが、このスレは登録直前になるとネガキャンが始まり、登録が終わると静かになるということが繰り返されています。そういうスレのようですよ。
157: 匿名さん 
[2007-09-29 08:40:00]
>>154
ネガキャンはずいぶん前(PART1)から始まっています。
人気が無い方が当たりやすくて嬉しいのですが…
158: 賃貸住まいさん 
[2007-09-29 10:41:00]
このマンションは、賃貸者も多いので資産価値は下がるのが常識ですよ。駐輪問題は、氷山の一角ですよ。賃貸者の多いマンションは、いろいろな問題が山積ですから、気をつけた方がいいですよ。
私は、お隣のURがいいと思いますよ。
159: 匿名さん 
[2007-09-29 11:14:00]
↑十分わかったので、もういいですよ。たぶん、150ですよね。
もう二度とここに来ないでください。お願いします。必要ない。
160: 賃貸住まいさん 
[2007-09-29 11:19:00]
わかりました。マンションは管理で買えといいますので、資産価値が落ちないよに管理はしっかりしてくださいね。
161: 匿名さん 
[2007-09-29 12:21:00]
賃貸は来年夏からですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる