千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 その9
 

広告を掲載

とくめいさん [更新日時] 2008-07-06 05:34:00
 

所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6300万円 (1戸) 〜7380万円 (1戸)
間取:2LDK+S-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

■情報収集用リンク集
浦安市役所: http://www.city.urayasu.chiba.jp/
新浦安ナビ(新浦安情報サイト): http://www.shinurayasu-navi.com/

■諸問題・周辺についてのリンク集
浦安住宅管理組合(飛行機騒音): http://www.urayasu-kanri.com/main.htm
徒歩での新浦安までの距離:http://tinyurl.com/2aeuo2
パークウェイ橋建設: http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2007/bridge_parkway.html
地盤調査:http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/chiba/urayasu/N12_urayasu10.htm
マルエツ:http://www.shinurayasu-navi.com/information/maruetsu/index.html

■前スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/

[スレ作成日時]2008-04-08 21:31:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 その9

184: 入居済みさん 
[2008-04-13 22:04:00]
174でも176でも無い入居済み住民です。
エリート意識なんて全く無いよ。グランデ買えなかったんで次の物件買っただけ
だよ。最初は、グランデ買えなくて値段上がって、くっそーって思ったけど、
住めば都で、すっごく買って良かったと思ってるよ o(^◇^)o

700世帯もあるから色んな人がいるみたいだけど、大体は、きちんと挨拶してく
れる良い人たちだよ。
予想外なのがバス便ね。これ思った以上に楽よ。最初は自分も懐疑的だったけど、
乗ってみたら非常に快適なので重宝してます。

購入検討中の方は、できれば土日の昼前に廊下をウロウロさせてもらったり、
カフェでパンを食べたりするのを薦めるよ。住民の雰囲気とレベルがわかるから。

ここは高い!と思う方々には薦めません。シンボルロードの中古相場が下がるの
を待つのを薦めるよ。そっちの方が賢いよ。新築が良い!って人は薦めるよ。
でも教育費とかもあるから無理はしないでね。相場よりは高いのは確かだから。
185: 匿名さん 
[2008-04-13 22:05:00]
コンクリートジャングルの人工的な新浦安を自然豊かと解釈できるのはどういう感性ですか?
たまにある緑もしょぼい公園の貧弱なもの。
>歩いていて涙が出そうになるくらい気に入っています。
気持ち悪いです。 あまりに遠くてほとほと嫌になって涙が出るんでしょ?
やはり営業的なよいしょですね。

否定的な書き込みをしているのは一人だけではないので誤解の無いように。

あと、こちらはここの最高価格の物件の倍以上のところにリアルに住んでますから
買えないのではないのでご心配なく。
186: ご近所さん 
[2008-04-13 22:18:00]
うちもグランデに住んでいます。グランデの隣の賃貸に住んでいたので、ずーっと出来るのを待っていて運よく当選したので入居しましたが、配偶者はプラウドもなかなか素敵なマンションみたいだとMRを見に行こう(冷やかしはよくないので勿論、行ってませんが)とか、プラウドには焼きたてパンが食べられるベーカリーがあるのがいいとか、ちょっと隣の芝生状態です(笑)。
それだけ素敵なマンションが増えるということは、周辺住民にとっては非常に喜ばしいことです。

さて、私もアトレにはお気に入りのお店が沢山あります。
普段の食材は初音、さわみつ、おすしは大和のにぎり(全品さび抜きでわさびが別添なので子供と一緒に食べるにはグーです!)で、調味料等は成城石井、デザートが食べたいときはドルチアのモンブランや最近オープンしたプティマルキーズの米粉を使ったロールケーキ等々。
それから、公園に遊びにいったついでにパンジュエルに行っておやつ代わりに私はコーヒー、子供はパンとジュースなんてこともよくあります。フィッシュサンドとか美味しいです!!休日に子供と公園に行くとわかるのですが、子連れのお父さんがとても多いです。私もその1人ですが、以前、他の街に住んでいた頃には見られない光景でした。その点一つとってみても、この街の発展性に期待できそうな気がします。プラウド住民の皆さんとも高洲中央公園などでお会いする機会があるかもしれませんね。住んでいる地域に関係なく、のびのびと子供たちを遊ばせたいものですね。
187: 匿名さん 
[2008-04-13 22:20:00]
無理に見栄はらなくてもいいよ。
そんな人はわざわざこんな所で無関係な物件の書き込みしないから。
188: 匿名さん 
[2008-04-13 22:32:00]
住人(営業?)がこぞって必死に持ち上げてるけど、個人的には新浦安は日の出、明海の徒歩圏内
までだな。それより先を割高な金額で買うのはかなりリスクが高いと思う。
189: 匿名さん 
[2008-04-13 22:44:00]
素朴な疑問なのですが、なぜ否定派の方々はそんなに張り付いてるんですか?
190: 匿名さん 
[2008-04-14 00:02:00]
>>188
日の出や明海が徒歩圏内とは、さすが千葉県民は違う。都民には未知の世界だ。
191: ご近所さん 
[2008-04-14 08:33:00]
新浦安と呼べるのは日の出、明海までだと思っている周辺住民は多いですよ。
居住地区はベイシティ浦安までで、JAL社宅辺りまでも僻地と呼ばれるほど遠いです。
遠くてかわいそうだね社宅だからしょうがないねとよく話をしたものです。
ここはバス物件だから資産価値としては望めないでしょうが、公園も近いしのんびり子育て
したい人にはいいんじゃないかな。利便性より環境重視で。
ほとんどの人が永住目的で買ってるんでしょ?だったら外野がとやかく言っても問題ないかと。
192: 匿名さん 
[2008-04-14 08:47:00]
盛り上がってますね。
一つだけ。

引越しピークも過ぎ、人が一番自宅にいるだろう日曜の時間帯に3ケ所ある駐車場の駐車状況を見ましたが、空き状況から類推するに100弱の売残りかなとの印象です。
南西側パークサイドの駐車場の空きが一番多い(終期販売側)印象です。
193: 匿名さん 
[2008-04-14 09:37:00]
環境重視でここ買うなんてあまりに物を知らなさすぎです。
194: 周辺住民さん 
[2008-04-14 09:41:00]
新浦安駅周辺の分譲マンションに住んでる地元民ですが、最近かなり迷惑していることがあります。それは野村不動産の毎日ポストへのしつこいほどのちらしばら撒き辟易しています。こんなしつこい投函は野村不動産が初めてだと思います。一頃よりも販売状況が悪いのか、同じチラシが酷い時は3枚入っている時もあります。いい加減勘弁してほしいですね。厳しいかもしれませんが、早期完売を望んでいます。
195: 匿名さん 
[2008-04-14 10:16:00]
>193

でも利便性もないよね。
196: 周辺住民さん 
[2008-04-14 11:32:00]
相場からみて、500万円高い。 値引きしないと完売無理。
197: 入居済み住民さん 
[2008-04-14 12:33:00]
完売しようがどうでもいいよ。

ガタガタ外野がうるさいがまず『自分はどこに住んでるか』を言ってから文句を言ってくれ。
高かろうが安かろうが、買った人が満足すれば良いだけ!十分普通に暮らしていけるから。
それだけ注目されているのかな!と解釈する。

私は山の手線内からの買い替えですが(駅徒歩5分内)今までとは真逆に近い感じの、千葉で京葉線、バスと住むまでは不便かなと思っていたが、電車は空いてるほうだし、バスもそんなに待たずに来るし(都内と違い道も空いてるから早い)あれっ?と思うくらい良いですよ。
都内で探しても新浦安のような街はないでしょう?

私は中古がきらいなので(家も車も服)同じような値段で買うならプラウドでした。
新浦安自体、マンションが乱立していて、不動産価値なんてどこも似たり寄ったりでしょ。
駅前のタワーはちょっと高すぎではと思うが、転売を考えなければ、坪単価であの広さは買いではないのかな!?
皆さん知らないのかな驚異の金利優遇の存在を!知人の都市銀に話してもすごいとの事。
私はそれも1つの購入ポイントでした。

吉夢六だっけ!?週末行きましたが美味かったですよ。値段も安く感じたし。
高洲地区にももっと飲食屋ができてくれれば最高ですね。
198: 匿名さん 
[2008-04-14 13:35:00]
現在新浦安在住ですが、197さんに激しく同意です。
1500万から2000万円も上乗せされた安物マンションよりも絶対新築のプラウドだと
思います。私は既に他の新築を購入してしまいましたが、今の時期でしたら
迷うことなくプラウド新浦安を購入していたと思います。
199: 匿名さん 
[2008-04-14 15:32:00]
皆さんおっしゃるように、新浦安の海側物件を投資うんぬんで売買するのはなんとも惜しいですよ。
投資は駅近物件(エアレジや各エステートなど)でやるべきであり、こちらは
自己居住用にキープすべきであると思います。プラウドに新しく入居した方はもうお感じになられている
と思いますが、本当、売りたくなくなります。
私はプラウド居住者ではありませんが、気持ちわかります。
200: 入居済み住民さん 
[2008-04-14 15:54:00]
ついに脳内高額所得者まで現れましたね(笑)

> 185
> あと、こちらはここの最高価格の物件の倍以上のところにリアルに住んでますから
> 買えないのではないのでご心配なく。

最高価格の物件の倍とはスゴイ。
3億の物件に住まわれてる方が、わざわざ千葉の駅から遠い物件の掲示板に
書き込みされてるんですか(笑)
どんだけヒマなんですか。 

そんな高額所得者の方にまで気にして頂いて、なんとも光栄です。
普段なら会話もできない方でございます。 (ホントならね(笑))
ありがとうございます。


駅から遠いとか高値とかのコメントはもう十分すぎるほど分かりました。


では荒らしの方々にはどの物件がお薦めですか?
まさかここより離れる京葉線の駅近物件ではないですよね?


ここよりも良い具体的な物件があれば、提案して下さい。
それが良い物件だったら、初めて自分の高値掴み、タイミングの悪さ、失敗に地団駄踏んで
悔しがります。

あ、以前出た南千住の物件はいいです。
それなら1000万高くてもプラウドにします。


我々を悔しがらせたかったら、他の良い物件を教えて下さいね。
お待ちしております。
201: 匿名さん 
[2008-04-14 16:13:00]
あーすごい簡単です!
大幅値引きされたプラウドを買います
皆さん(購入者、契約者)には決してしゃべりませんけどね
後で騒がれるとこまるから
***、何も知らずに、笑えるよな
202: 匿名さん 
[2008-04-14 16:22:00]
>購入検討中の方は、できれば土日の昼前に廊下をウロウロさせてもらったり、
>カフェでパンを食べたりするのを薦めるよ。住民の雰囲気とレベルがわかるから。

カフェとかっていうのは基本的に住民専用で
部外者は入っていけないんですよね?
土日のイベント時のみ・・って意味ですよね?
203: 匿名はん 
[2008-04-14 16:45:00]
>201

すごい荒れてるなって思いましたが、
とても欲しいけど、買えないから値引いてくれってことですね。
なぜ荒らしがここに多いのか、よく分かりました(苦笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる