千葉の新築分譲マンション掲示板「センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 【その2】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-09-07 19:28:00
 

前スレは500に到達してしまったので、新しいスレッドを作りました。
以後はこちらにお書き下さい。

前スレはこちらです。↓↓↓↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46664/

色々な有益になる情報を書き込んでいただけるとありがたいかと思います。



所在地 千葉県印西市中央南2-1
交通 北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩3分
間取り 3LDK・4LDK 返済概算 8.04万円-12.68万円
価格帯 2378万円-3748万円 専有面積 80.41平米-104.94平米
種別 新築マンション 売主 藤和不動産

それでは宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2007-05-25 10:15:00

現在の物件
センティス
センティス
 
所在地:千葉県印西市中央南2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩3分
総戸数: 401戸

センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 【その2】

936: 匿名さん 
[2008-06-29 15:24:00]
音はその方の感じ方次第ですからね。
一つだけ明らかなのは、騒音源から遠い場所よりも近い方が音圧は高いでしょうね。

もっとも成田空港の飛行コース真下でも静かだと言う方もいますからこればかりは。
937: 匿名さん 
[2008-06-29 18:13:00]
でも幹線道路と違うのは、音というか車の走っているのはある特定の時間帯で
夜間はほとんど走っていませんよね。
それが16号とかの違いです。
938: 匿名さん 
[2008-06-29 18:14:00]
後はなんの音もしないしね。パチ屋だって音もれしないし
939: 匿名さん 
[2008-06-29 20:50:00]
パチ屋の場合は、音よりも廃棄される紫煙の類が問題じゃないの。
窓を締め切っていたら健康的じゃないよ。
940: 入居済み住民さん 
[2008-06-29 21:48:00]
936さんの言うとおり音は人によって感じ方が違うとは思いますが、今まで賃貸のマンションに何度も住んだことがある私としては、他と比較してセンティスは一番静かですよ。
357号沿いのマンションに住んだこともありましたがそのときは確かにうるさかった…。
寝ていて気になったこともありません。
同じ話しになってしまいましたが、センティスを検討している方のために真実を書きました。
あくまで私の感じ方ですが。
941: 匿名さん 
[2008-06-29 22:06:00]
パチンコからどれほど離れてるかしってんの?
それにどれほど人入ってるかもしってんの?
942: 匿名さん 
[2008-06-29 22:09:00]
不安なら他の納得いく物件を探せばいい。
ここでいつまでも討論しても時間の無駄。
943: マンション住民さん 
[2008-06-29 23:05:00]
そんなにいろいろ気になるなら山小屋に住めばいいんじゃないの

 空気はきれいだし、騒音もないしね
944: 検討中 
[2008-06-30 12:06:00]
購入検討している者です。
私は禁煙者でが、ベランダでの喫煙とか、トラブルないですか?
私自身は気にならないのですが、マンションをあげての大論争に発展して、うんざりした経験があるので。
白黒決着をつけようとして、残ったのはギクシャクした人間関係だけでした。
945: 入居済み住民さん 
[2008-06-30 23:19:00]
さっき、会社から帰ってきたら、センティスの前にミニパトカーが止まってたけど、何があったんだろうか?住民にはとても心配です。誰か知りませんか?
946: 匿名さん 
[2008-07-01 08:07:00]
管理人さんに聞けば?
947: 周辺住民さん 
[2008-07-01 18:01:00]
923さん、こちらのマンションは長い時間かけて、しっかり梁を作っていましたよ。
948: マンション住民さん 
[2008-07-01 23:24:00]
>長い時間かけて、しっかり梁を作っていましたよ
 
  荷重と相関関係あるんですか?
949: 947 
[2008-07-02 00:27:00]
とんちんかんなこと書いてすみません。
梁ではなく、鉄筋の構造SRC?
それがとっても時間かけて、ていねいに作っているように
感じられたので。
950: 入居済み住民さん 
[2008-07-04 01:49:00]
なんかSRCとRCがセンティスにはあるんですがどう違うんでしょう?
951: 入居済み住民さん 
[2008-07-04 02:41:00]
まだ結構売れ残ってますね。
いい物件なのに。
952: 匿名さん 
[2008-07-04 07:20:00]
?950

購入者には常識。
953: 入居済み住民さん 
[2008-07-05 01:59:00]

知らないから聞いてるんだろ
えらそうに
954: マンション住民さん 
[2008-07-05 07:03:00]
952さん

 SRCとRCの違いはわかりますが、センティスで棟により

 なぜ工法を分けているのか教えて下さい。
955: 匿名さん 
[2008-07-05 08:32:00]
このスレか、以前のスレに丁寧に解説あります

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる