千葉の新築分譲マンション掲示板「センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 【その2】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-09-07 19:28:00
 

前スレは500に到達してしまったので、新しいスレッドを作りました。
以後はこちらにお書き下さい。

前スレはこちらです。↓↓↓↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46664/

色々な有益になる情報を書き込んでいただけるとありがたいかと思います。



所在地 千葉県印西市中央南2-1
交通 北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩3分
間取り 3LDK・4LDK 返済概算 8.04万円-12.68万円
価格帯 2378万円-3748万円 専有面積 80.41平米-104.94平米
種別 新築マンション 売主 藤和不動産

それでは宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2007-05-25 10:15:00

現在の物件
センティス
センティス
 
所在地:千葉県印西市中央南2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩3分
総戸数: 401戸

センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 【その2】

856: 匿名さん 
[2008-06-21 11:09:00]
855

ここは検討するBBSですからそのような事は他でやって下さい。

かなーーーり迷惑です。
857: 入居済住民 
[2008-06-21 11:39:00]
856さん、すいませんねぇ、まだ掲示板というねに慣れてませんでどこに書き込みしていいのかわからなくて。というあなたは本当に検討してる人?業者?そこまど迷惑かね?
858: 匿名さん 
[2008-06-21 11:46:00]
>848

目の前に空地がある以上マンション建設の可能性を疑うべき
デベの言う事を信じたのがそもそもの間違い
859: 匿名さん 
[2008-06-21 11:46:00]
全然迷惑じゃないですよ。いい小児科があるかって、大事な情報ですよ。実際住む人の事考えないデベには迷惑かもしれないけど。
860: ご近所さん 
[2008-06-21 15:33:00]
地域ネタですみません。。。。。低姿勢です。

小児科ですがこの地区にはなにかの評判のランキングでナンバー1になった小児科が
あります。

お隣の牧の原の本埜村側にある「くやま小児内科」です。ホームページあります。
車ならすぐです。
861: 入居済み住民さん 
[2008-06-21 17:09:00]
レジデンスの真東の整えられてる土地には何が建つのでしょうか?知ってる人いたら教えてください。
862: 匿名さん 
[2008-06-21 23:56:00]
>>850
2010だったか、2011年じゃなかったっけ?
あと、印西市の総合病院もどこかに出来る予定らしいが・・
863: 匿名さん 
[2008-06-22 02:33:00]
よく、みなさん知ってるますね。総合病院、是非とも欲しいです。
864: 匿名さん 
[2008-06-22 07:43:00]
総合病院歓迎。
救急指定病院なら昼夜を問わず救急車のサイレンの音がしそうだけど、地域住人としては、音の問題より近くに病院があるという安心感、利便性を優先させるべきだね。
マイカー利用者には、交通の流れがかわって思わぬところが渋滞するだろうけど、こればっかりは、いくら予測しても、実際にできてからでないとわからないだろうな。
これらの問題が考えられるとしても、総合病院はできて欲しい。
865: 匿名さん 
[2008-06-22 09:26:00]
大塚辺りでほぼ決まりらしいけど。
866: 購入検討中さん 
[2008-06-22 09:56:00]
あちゃ〜、遠いよ。意味ないよ・・・。
867: 入居済み住民さん 
[2008-06-22 10:07:00]
立体駐車場の南側の広い土地ですよね。マンションが建つ予定はないんですかね〜?
868: 匿名さん 
[2008-06-22 11:13:00]
>>966

遠くはない。大塚ならあの龍ヶ崎線沿いの鹿黒かな。
このへんであそこあたりが遠いなんていっていたら生活できません。
あまり近いのも深夜の救急車のサイレンもあるし。
869: 入居済住民 
[2008-06-22 11:38:00]
鹿黒?引っ越ししてきてまだ日が経っていなく、もともとこの辺りに土地勘がないのでもっと詳しく知りたいんですが………
870: 匿名さん 
[2008-06-22 11:51:00]
龍ヶ崎線を木下方面に少し走ったところです。
奈良整形を少しすぎたあたりかな。
中央北側の会社棟裏、大塚前住宅地の少し裏のほうです。
871: 匿名さん 
[2008-06-22 11:56:00]
センティスからなら、会社棟抜けていけば自転車でも可能ですよ。
道が危なくないし、広いから。
872: 入居済住民 
[2008-06-22 12:01:00]
ありがとうございました。印西市役所に車で行く途中の道のことですか?あと、センティスモデルルーム裏の雑草地図もなんにも予定ないんですかね?
873: 匿名さん 
[2008-06-22 12:53:00]
鹿黒ってNT区画外?
セブンイレブンを北に行った辺りだよね。
大塚位なら良かったのに・・・

でも、病院が出来るのは嬉しいね。
874: 入居済住民さん 
[2008-06-22 13:49:00]
印西クリーンセンターの温水プール、テニスができる施設を知りたいんですが。
875: 匿名さん 
[2008-06-22 15:09:00]
印西温水センターでググッテください。
ホームページあります。これからのシーズンいいですよ、近いし、安いし。
プール、温泉、トレーニングマシン使い放題

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる