千葉の新築分譲マンション掲示板「センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 【その2】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-09-07 19:28:00
 

前スレは500に到達してしまったので、新しいスレッドを作りました。
以後はこちらにお書き下さい。

前スレはこちらです。↓↓↓↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46664/

色々な有益になる情報を書き込んでいただけるとありがたいかと思います。



所在地 千葉県印西市中央南2-1
交通 北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩3分
間取り 3LDK・4LDK 返済概算 8.04万円-12.68万円
価格帯 2378万円-3748万円 専有面積 80.41平米-104.94平米
種別 新築マンション 売主 藤和不動産

それでは宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2007-05-25 10:15:00

現在の物件
センティス
センティス
 
所在地:千葉県印西市中央南2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩3分
総戸数: 401戸

センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 【その2】

896: 匿名さん 
[2008-06-25 21:24:00]
895、なんで?
どれも進捗してるけれどね。
897: 匿名さん 
[2008-06-25 23:42:00]
他は知らんが首都圏でデータセンター用地はなかなか見つからない。
データセンター需要自体が逼迫しているから、もし仮に、今の予定がコケても他の企業が来るだけじゃない?

以前は沖縄とか言ってたけど、結局データセンターも首都圏回帰になってきたよ。
898: 匿名さん 
[2008-06-25 23:52:00]
>他は知らんが首都圏でデータセンター用地はなかなか見つからない。

なんでw
899: 周辺住民さん 
[2008-06-26 09:45:00]
データセンターの件はこれですね↓
ttp://www.kvh.co.jp/ja/news/pres0802.html
直接関係なけどなんか楽しみです。(^^)
企業や住人が増えるのは町の発展に不可欠ですからね。
900: 匿名さん 
[2008-06-26 11:21:00]
どこが楽しみなのかよくわからないけれどまあいいや。
DCなんて何処にでも有るし、地盤の悪い湾岸エリアなんて沢山有るので
今更珍しくもないけれどね。社員なんて極僅かしか必要ないし。
ただこの辺はインフラが貧弱だから余り向いていないよね。
あのなんとかテレコムさんも北総線の線路脇に光ケーブルを敷設
しているくらいだからさ。

まさかなんとかテレコムさんとピアかるのかな。
901: 匿名さん 
[2008-06-26 11:27:00]
>以前は沖縄とか言ってたけど、結局データセンターも首都圏回帰になってきたよ。

DCとカスセンを誤解していない?
DCを地方に置いてもデメリットだけで全く意味がないよね。
東京なら大手町、新宿。大阪なら堂島と言う具合に主要なネットワークは
そこに集中しているの。
物理的にも近い方が望ましいのよ。
902: 匿名さん 
[2008-06-26 12:22:00]
データセンターが何処に出来ようがこのマンションには全く関係ない。
他でやれ、KY。
903: 匿名さん 
[2008-06-26 13:02:00]
>899さん
まちこさんでリンク先を投稿したものです。
あちらはIPアドレスが出ていますので899さんと同一者と看られたらちょっと不愉快。
私も902さんの意見どおりです。
昼休み終わり。
904: 入居済み住民さん 
[2008-06-26 18:17:00]
千葉ニューの荒らしの書き込みが、最近急に増えたな。
色々なところ荒してるようだが、ある特定の物件だけは荒されない。
分かりやすいな〜w
905: 入居検討中 
[2008-06-26 18:45:00]
なんかデータセンターとか話題が外れてるよな。センティスの情報が欲しいのに
906: 入居済住民さん 
[2008-06-26 18:46:00]
ほっときゃいいじゃん。関係ないし。
よそはよそ、ウチはウチ^^
907: 入居済み住民さん 
[2008-06-26 18:50:00]
購入するマンション周辺の情報も、十分検討材料の一つ。別に外れていない。
908: 入居済住民さん 
[2008-06-26 19:06:00]
その会社さんが来る事が正式に決まったって発表でしょ、人口も増えるし税収も増えるし住民としては良かったよね。それで済む話。

で?それ以外に何の話がこのマンションに必要なんだい?
900、901の内容が本当にここを選択する上で必要な情報?
まったく必要ないでしょ?

それをいつまでごちゃごちゃ言ってるからKYだっていったんだよ。
909: 匿名さん 
[2008-06-26 19:17:00]
900の内容を901が訂正しただけだと思いますが。
話の流れからして別に不自然ではないと思います。
いつまでもこだわってKYだと騒いでるほうが、
よほどKYです。いつまでごちゃごちゃ言うのはやめてください。
910: 匿名さん 
[2008-06-26 19:31:00]
909さん、頓珍漢な返答しないように〜♪
荒らすならちゃんと読んでからレスしたほうがいいよ〜♪
はいはい、じゃあマンションの話に戻りましょう〜♪
911: 検討中さん 
[2008-06-26 19:42:00]
入居済住民さんにお聞きしたいんですが、センティスに住んでみて良かった点、悪かった点を教えてください。お願いします
912: グレース住民さん 
[2008-06-26 19:56:00]
先週からだと2件売れてるみたいですね。
グレースの最内の部屋は自分のマンションの影に入っちゃうからなかなか難しいだろうね…。
日が陰るに連れて西日が室内奥まで入って来るから結構遅くまで明るくていいんだけど代わりに室内が暑くなるんだよね。
プレミアとグランドはやっぱり前の空き地がネックなんだろうね。けど前の心配はないにしても南向きの部屋の方が良かったなと思いますね。
そういうわたしはグレースです。

ほかに部屋に住んでみて気付いたことなど検討中の方の参考になるような事など書いてみてはどうでしょう?
913: 検討中さん 
[2008-06-26 20:10:00]
グレースって洋服の青山側ですよね?焼肉屋のにおいとかは?
914: 入居済み住民さん 
[2008-06-26 20:46:00]
南向き 85㎡ 高層階

良い点(順番は特に関係なし 思いつくままに) 
①駅に近いっ!
②便利な店が周りにある 
③高い防音性 住めばわかる 
④平米数にしては広い風呂(1600クラス)
⑤ストレスのないEV待ち
⑥分別/整理されたゴミ収集所(住民のマナー)
⑦生ゴミはディスポーザーへ ほんと便利
⑧行き届いた清掃 いつもありがとう!
⑨ちょっと郊外に脚を伸ばせば長閑な風景
⑩通気性が良い
⑪朝通勤、特急で座るのは難しいが、各停で座れるのは千葉NTまで

まるで営業マンだなぁー


悪い点(というかそんなに悪いところが思い当たらないのですが)
①自転車置き場の上段の場合、入れるのがめんどくさい けどいい運動
②携帯の電波が圏外になることがある(リビングエリアでは普通にOK トイレに入るとやばい)
915: グレース住民さん 
[2008-06-26 20:59:00]
残念ながらそんなおいしいにおいがしたことはないですねぇ。
ガストのにおいも含めて。
排気口が最奥トライアルの方にありますし、マンションのビル風が逆にすごいのでこっちにはこないですね(苦笑)

住んでみて気がついたことといえば、このビル風の強さが一番びっくりしました^^;

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる