三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街 Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス一番街 Part7
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-11-13 10:10:45
 

掲示板もついにPart7です。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街は、3月末からいよいよ入居もスタートし、D棟E棟の販売始まりました。
購入予定者、ご近所の方たちといろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にして盛り上がっていきましょう。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1、若柴字アラク164-4(従前地地番)、若柴字原山276-1の一部他(底地地番)、柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業地内151街区1および2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分
   ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
価格:3480万円-5520万円
間取:2LDK-4LDK
面積:73.14平米-100.36平米

[スレ作成日時]2008-07-10 07:22:00

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス一番街 Part7

800: 匿名さん 
[2008-09-15 14:21:00]
なんだか話の腰を折るようで申し訳ないのですが、質問させて下さい。

MRに行ったときに気になってたのですが、TXは小学生位の子供達だけで乗っているのをよく見かけます。
TX沿線には子供だけで過ごせる施設が充実しているのでしょうか?
ネットで調べてみたのですがわからなかったので、周辺環境に詳しい方教えて下さい。
801: 契約済みさん 
[2008-09-15 15:30:00]
(TX沿線で周辺環境と言っても秋葉原からつくばまで広すぎてコメントのしようがありませんが・・・)
単なる想像ですが、つくばの研究施設への見学?(ちょうどこの前まで夏休みだったので、自由研究で小学生が向かっているのを見ました)
802: 匿名さん 
[2008-09-15 20:30:00]
不動産関係の知人からTX沿線だけは買うなと言われました
どうしてですか?
803: 近所をよく知る人 
[2008-09-15 20:33:00]
知らんがな
804: 匿名さん 
[2008-09-15 21:08:00]
>802
どうしてその知人に聞かずにこんな掲示板に質問してるんでしょう?不思議な人ですね(笑)
805: 匿名はん 
[2008-09-15 21:12:00]
結局はここも売れ残ってるんだね
さすがTX!
806: 匿名さん 
[2008-09-15 22:07:00]
>793
色々なスレッドに悪意のあるコピーペーストをしているようで困ったものです。別の新聞記事ではつくば、研究学園、守谷の順調な発展振りが記事になっています。千葉県も負けずに頑張ってもらいたいと思います
http://machi-rj.com/news/2008/08/-no1.php
807: 匿名さん 
[2008-09-15 22:25:00]
もうここも勢いないよ。口は出すが金出さない東大。税収だけ目当てでインフラそっちのけの柏市。周辺相場に疎いユーザーにぼったくり価格で強気の三井。最強コラボだよ、ここは。
来年3月までは待ちだろ。呑気にしてては好きな部屋がなくなる??おおいに結構、たんに縁がなかっただけ。慌てて高値つかみするよか百万倍まし。
808: 近所をよく知る人 
[2008-09-15 23:27:00]
807さんみたいな心根が荒んだ人がこの物件に入居することはなさそうなので、皆さん安心して下さい。
809: 契約済みさん 
[2008-09-16 06:55:00]
昨日、ららぽに行ったついでにMR周辺を歩いてみましたが、
三井さんの駐車場は2つともほぼ満車状態でした。
賑わっててホッとしました。
市況は状況でしょうが、どんどん売れてくれるといいな。
ちなみにららぽも大変な混雑ぶりでしたよ。
810: 契約済みさん 
[2008-09-16 06:57:00]
809ですが
市況は「大変な」状況でしょうが
です。スミマセン。
811: 匿名さん 
[2008-09-16 08:29:00]
毎日のように前を通りますが、土日祝日はいつも車たくさんとまっていますよ。大変な状況で、良い方だと思います。
812: 匿名さん 
[2008-09-16 18:16:00]
148街区が着工して、臨時駐車場が無くなったら、今そこに溢れ出ている車達はどこに停まったらよいのでしょうか?
これ以上ららぽの車行列が伸びると、週末は、マンションの西側駐車場入り口まで辿り着けそうにないのですが。。。
813: 匿名さん 
[2008-09-16 18:31:00]
ここは駐車場問題が難ですな。
ららぽの出入り口が近いから、家に着くまで時間かかってしょうがない。
運転マナーも悪いから本当イライラする。
なんで茨城ナンバーって、あんなに荒いのかね?
814: 周辺住民さん 
[2008-09-16 18:46:00]
>813
ららぽの駐車場入場で並ぶのは地元以外から来た人たち。地元民は空いてる入り口への行き方を知っています。もちろんこんな掲示板には書きませんが(笑)
815: 近所をよく知る人 
[2008-09-16 20:21:00]
ららぽに来られる方が皆さん西側の入り口に並ぶからですよね。南側の入り口は列が出来ていません。もう1つは駐車券の発券機のスピードが遅すぎですよね。あれは何とかして欲しいものです。理由があるのなら別だけど・・・
816: 匿名さん 
[2008-09-16 21:00:00]

バレリーナ
817: 匿名さん 
[2008-09-16 21:12:00]
>815
プレートナンバーを撮影してるので入場に時間がかかるんです。でも知らない人が多いのか、退場の際にプレートナンバーを認識してすでにバーが上がってるのに、一生懸命駐車券を機械に入れてる人いますよね。あれで地元民かよそからの人かすぐわかる
818: 匿名さん 
[2008-09-16 21:14:00]
>>814
私たちはららぽ徒歩で行きますから関係ありません
車でわざわざこなきゃいけない距離なんて住む意味ないし
819: 匿名さん 
[2008-09-16 21:57:00]
ここは見送りました。ここのららぽは先が見えています。明らかに新三郷に力を入れるようです、仕事でデベ関係者から聞きました。よくなるかも??と期待していましたがオープン後にまともなテナント入ってきません(個人差あります、すみません!)よね、それそのはず、他のテナントは新三郷待ちなんです。
加えて管理費や固定資産税など高いですよね?30年でローン金利関係なく、固定資産や修繕管理費、駐車場を計算していくとなんだかんだで5000万くらい(これは人それぞれですが・・・)になってしまいます。4500〜5000万だせば90㎡くらいが今では杉並・中野・練馬で買えますからね。ちなみに飯田系の戸建ならの話。散々迷いましたが、戸建にします。柏の葉、さようなら〜。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる