千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-26 08:05:00
 

新浦安の人気地区・日の出に建つ最後の
新築&希少性の高い低層マンション!
第一期販売も好調のうち終了したようです。
新浦安・新町の他物件中古価格の将来を左右しかねない
チャレンジ価格ですが、はたして早期完売なるか!?



<前スレ>

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/

[スレ作成日時]2008-09-23 20:45:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その2)

996: 匿名さん 
[2009-01-19 22:37:00]
建物全体が吹き付けならば、982さんが言われるように修繕費が安く済みそうですが、
タイル部分と吹き付け部分が混在しているので、修繕費用的にはあまり変わらないのではないでしょうか。
確かに、汚れたタイル張りも良いものではないが、吹きつけの汚れも個人的には気になるし、先日
マリナ周辺の築浅中古を見た時、外廊下の汚れに驚きました。

結局は、自ら価格を引き上げながら、周辺と同じ仕様にした野村に少なからず不信感を感じてします。
新浦安の検討者なら気付かないと思ったのか、それとも単に利益を多くしたかっただけなのか?
都内を含めて検討していると、結構仕様を落としているような。。。
金額の割りに、従来の郊外物件を踏襲?

ただ、街の雰囲気が好きなので、上のようなことに目をつぶるべきか検討中。
997: 匿名さん 
[2009-01-19 22:42:00]
↑じゃあ、やめればいいじゃん。こんなとこに書き込まなきゃ決めれないぐらいなら、後悔するよ。
998: 匿名さん 
[2009-01-19 23:11:00]
↑ マイナスの書き込みにすぐ反論するのは、野村の方ですか?絶対に新浦安・マリナテラスと決めているわけではないので、別に結論が出ないうちに完売したらそれはそれで構いません。

吹き付けについて書き込みをしたのは、高い買い物なので、マイナスの点について購入された方又は検討者の方がどのように評価されているかを参考に、慎重に検討しているだけですから。
999: 匿名さん 
[2009-01-19 23:12:00]
先日のパーティーはファミリーが多かったですね。
キッズルームがあるくらいですからね。
1000: 匿名さん 
[2009-01-20 03:49:00]
第三弾のスタンプラリーに期待
1001: 匿名さん 
[2009-01-20 07:11:00]
ホント、気に入らないなら買わない選択をすればいいだけだよね・・・。
わざわざ皆に聞いてもらわないといけない理由があるんだよ。
1002: 匿名さん 
[2009-01-20 08:29:00]
996暇なんすね。
自分は、ちょい高いけど、申し込み決めました。
万華鏡辺りに何かが出来ても歩けないですよ。
1003: 匿名さん 
[2009-01-20 08:30:00]
千を越えましたね。
結構書き込み多いですよね。注目度は高いということですかね。
1004: 匿名さん 
[2009-01-20 09:21:00]
このご時世で、完売するマンションです。注目度も高いはずです。
残りの部屋は微妙ですが。
1005: 匿名さん 
[2009-01-20 19:40:00]
家族王国のタイルの件、どうしたんだ?
1006: 匿名さん 
[2009-01-20 21:17:00]
高洲の方が総合的に見て上だよ。
1007: 匿名さん 
[2009-01-20 21:56:00]
↑この書き込み必要ないだろ?
今週末で残り完売間違いないね!
1008: 購入検討中さん 
[2009-01-21 13:16:00]
仕様は高洲と大して変わらないのでは。立地は言わずもがなですが。
共用施設は好みだけど、少ない方が後々の費用負担や面倒が少なくていい。
1009: 購入検討中さん 
[2009-01-21 14:46:00]
確かに共用施設は、少ないほうがいいですね。
高洲は豪華すぎます(笑)
残りの間取り、階数含め、悩みますね。
1010: 匿名さん 
[2009-01-21 16:34:00]
二階と一階を悩んでます。どうでしょうか?
1011: 匿名さん 
[2009-01-22 07:10:00]
南東向きですよね?
金額、間取り次第ですけど、二階じゃないですか?
1012: 匿名さん 
[2009-01-22 22:25:00]
1階か2階で悩む理由も言わないで、質問する感覚が?ですよ。
本当に買う人?それとも野村さん?
1013: 匿名さん 
[2009-01-22 23:23:00]
1Fの半地下買う奴は神。
1014: 匿名さん 
[2009-01-23 00:55:00]
1階を買って神になりたい♪
1015: 匿名さん 
[2009-01-23 05:57:00]
神になって半地下に住みたい(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる