千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-26 08:05:00
 

新浦安の人気地区・日の出に建つ最後の
新築&希少性の高い低層マンション!
第一期販売も好調のうち終了したようです。
新浦安・新町の他物件中古価格の将来を左右しかねない
チャレンジ価格ですが、はたして早期完売なるか!?



<前スレ>

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/

[スレ作成日時]2008-09-23 20:45:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その2)

1016: 匿名さん 
[2009-01-23 08:21:00]
このご時世に皆さんお金持ちですね。
何やってる方?
1017: 匿名さん 
[2009-01-23 11:05:00]
サラリーマンじゃないことは確かです。
1018: 匿名さん 
[2009-01-23 11:26:00]
どんなご時世でも、必需品は買わなければならないんだねエ、これが!
会社行くのによれよれのスーツじゃねェ?貧乏人は分割払いしてでもね。
一生賃貸住いじゃ老後は家賃払えなくなるし、ローン払っていけるか不安抱えながらも買うしかないのかねエ。人生辛いね!ホント!
1019: 匿名さん 
[2009-01-23 13:03:00]
半地下じゃないのに、わざと半地下って書いてる人は、たぶん1階が売れて欲しくないんだとおもう。
でも、売れちゃうと思うよ。
1020: 匿名さん 
[2009-01-23 13:38:00]
半地下じゃないけど、どう見ても半地下風でしょ。
日当たり悪そうだ。
1021: 匿名さん 
[2009-01-23 15:20:00]
↑あぶり出されたひとは1階にご執心〜。
売れちゃうってば。
1022: 匿名さん 
[2009-01-23 16:05:00]
社宅側からだと1階の部屋の様子が見えますよ。半地下とは思わないけど、確かにどこからが地上なのか分かりずらいです
1023: 匿名さん 
[2009-01-23 16:07:00]
丸見えよりはプライバシー確保されていいかもよ
1024: 匿名さん 
[2009-01-23 17:42:00]
社宅サイドから見ましたが、下がってるように見えるのは気のせいでしょうか?
1025: 匿名さん 
[2009-01-23 17:50:00]
気のせいでしょう。
1026: 匿名さん 
[2009-01-23 18:04:00]
わたしも見ましたが、日差しが入りにくそうですね。
1027: 匿名さん 
[2009-01-23 19:03:00]
【日建新聞2008年9月号より抜粋】

低層集合住宅における侵入被害は91%が1階窓に集中している — 旭化成ホームズのロングライフ研究所(熊野勲所長)が山本俊哉明治大学理工学部准教授と共同で調査を実施、被害実態を明らかにした。

被害件数は道路に対して側面向き住戸が全体の65%を占めたが、道路向きの住戸はこれらの半分以下の被害リスクであった。

道路から見えない被害窓が約7割となっている。その死角要因として目隠しフェンスや植栽、住戸間の間仕切りなどプライバシー確保のためのものが多く見られたという。
1028: 匿名さん 
[2009-01-23 19:04:00]
頑張って自作自演しても1階は売れちゃううってば。
1029: 匿名さん 
[2009-01-23 20:41:00]
一階が、そんなに売れ残ってるの?
1030: 匿名さん 
[2009-01-23 20:59:00]
マリナテラスの1階は庭付いてるの?
付いてればまぁ良いんじゃない?
なのになぜそんなに残ってる?
1階好む人多いんだけどね?
1031: 匿名さん 
[2009-01-23 21:22:00]
造りが通常とは異なるからです。うちは、やめましたが。
1032: 匿名さん 
[2009-01-24 10:26:00]
違うんですよ、1Fが沢山売れ残っている訳ではなくて、1戸だけ残っている1Fが気になって仕方ない1名、半地下じゃないのに半地下とか嘘を並べているだけです。

↑たぶん。
1033: 匿名さん 
[2009-01-24 10:58:00]
申し込みすればいいのに。
1034: ご近所さん 
[2009-01-24 18:08:00]
なんかレクサスのダイレクトメールにここのマンションのチラシ入ってるよ。
売り切ったんじゃなかったの?
あの手この手でがんばるの〜。
1035: 匿名さん 
[2009-01-24 18:47:00]
広告はもう1ヶ月以上「販売戸数:5戸」のままですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる