千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-26 08:05:00
 

新浦安の人気地区・日の出に建つ最後の
新築&希少性の高い低層マンション!
第一期販売も好調のうち終了したようです。
新浦安・新町の他物件中古価格の将来を左右しかねない
チャレンジ価格ですが、はたして早期完売なるか!?



<前スレ>

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/

[スレ作成日時]2008-09-23 20:45:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その2)

910: 匿名さん 
[2009-01-08 10:44:00]
マリナ値引きは、まだ有り得ないでしょ。
911: 匿名さん 
[2009-01-08 17:45:00]
このご時勢、残り物件の条件を考えると、有り得ないとは言い切れないけれど、
やはりおおっぴらに書けるものではないでしょう。
912: 匿名さん 
[2009-01-08 18:09:00]
住宅ナビに掲載されてるのが、残り物件ですか?
913: 周辺住民さん 
[2009-01-08 19:23:00]
いえ、最低100は残っています。
914: 周辺住民 
[2009-01-08 19:26:00]
ごめんなさい。
高洲と間違いました。
915: 匿名さん 
[2009-01-09 07:31:00]
他のマンションと比べると大健闘ですよね。
916: 匿名さん 
[2009-01-09 07:47:00]
水面下でのキャンセルがどれくらいあるかですね。
917: 匿名さん 
[2009-01-09 09:11:00]
ローン審査が駄目な方が、出てくる可能性もかなりありますし。
918: 匿名さん 
[2009-01-09 16:29:00]
販売戸数の規模が全然違う物件と比べて、どうすんのさ〜。
失礼ながら、高洲にありながら700戸近くが売れた高洲プラウドが
大健闘なんじゃん?
919: 匿名さん 
[2009-01-09 21:50:00]
久しぶり覗いたけど、まだいるんだ。買いもしないのにこのスレに書き込む暇人が!という私も暇人だけど。でも、もういい加減飽きちゃったよ。価格が高いだの、日当り悪いだの、野村さんが儲かろうが、損しようが全く関係ないこと。どうでもいいじゃない?成り行き見ても仕方ないよ。興味ない物件なんか。
920: 匿名さん 
[2009-01-09 22:31:00]
わざわざそんなこと書き込む必要ないです。何の役にも立っていませんよ。

飽きたなら、見に来なければいいだけです。
921: 匿名さん 
[2009-01-10 13:10:00]
↑あなたも同じ
922: 匿名さん 
[2009-01-10 16:53:00]
↑あなたもね
923: 匿名さん 
[2009-01-11 09:05:00]
昨日、駐車場に何台か停まってました。完売しそうですね。
924: 匿名さん 
[2009-01-11 10:56:00]
新浦安の明海のマンションを空き室して今吉祥寺在住です。
やはり新浦安は日の出、明海、高洲にせよ、あらためて住みやすいことに実感です。
環境、教育、アクセス、平坦な道、総合的にいいですね。
駅からのバス便だって住まないと、不便を感じませんよね。以前、新百合とたまプラーザに
住んでましたが、バスは時刻どおりにこないし、坂が多く、寒く、そして
何より通勤が大変大変、辛い思いをしました。
住めばどこも都なのですが、「新浦安」はTDYのイメージも加わり本当によいです。
あまり、マンションや地域がどうのこうのではなく、よい街にしたいですね。
私も、2年後にまた戻りますが。
925: 匿名さん 
[2009-01-11 14:13:00]
今日もまた新浦安駅で、Mテラスのチラシ配り。完売しそうなマンションがなんでいつまでも
ビラ配りをやるんだ。

南東向き検討中の人、午前中8時から12時くらいまでの日当たりをしっかり見なさいよ。
日の出公園にはいって、離れた所から見るとようやく2階のサッシに日が当たるのがいつなのか、
よくわかりますよ。日航浦安社宅のすぐ後ろ(北側)の棟は、あまりに社宅に近すぎて惨憺たる
状況、つくづく、よくこんな設計にしたと思いますよ。
926: 匿名さん 
[2009-01-11 18:15:00]
↑何回、同じこと言ってるの・・・?
ご指摘、ありがたや、ありがたや。。。
927: 匿名さん 
[2009-01-11 20:27:00]
自分の家も南東向きなんでしょ、ほっとけば?
928: 匿名さん 
[2009-01-11 21:55:00]
ありがたやありがたや。
夏にまた測りに来てくださいね。
親切な暇人様
929: 購入検討中さん 
[2009-01-11 22:02:00]
買う気もないのにおひさま公園から覗いてるなんて、不気味・・・
購入する方は、調べますから。
暇人は、怖いね(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる