千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-26 08:05:00
 

新浦安の人気地区・日の出に建つ最後の
新築&希少性の高い低層マンション!
第一期販売も好調のうち終了したようです。
新浦安・新町の他物件中古価格の将来を左右しかねない
チャレンジ価格ですが、はたして早期完売なるか!?



<前スレ>

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/

[スレ作成日時]2008-09-23 20:45:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その2)

889: 匿名さん 
[2009-01-03 09:28:00]
チラシの詳細知りたいです。
890: 周辺住民さん 
[2009-01-03 09:45:00]
既報です。
↓高洲スレより
_______________________
No.676 by 周辺住民さん 2008/12/28(日) 18:54

野村さんから、お知らせが届きますた。
正月早々、日の出・高洲プラ合同スタンプラリー開催!

日程:2009/1/3と1/4
コース:日の出〜高洲の各マンションギャラリー間
ご褒美:なんと図書カード ¥2000!を進呈
参加条件:配布済のスタンプカードを持参(当日ギャラリーでも
     もらえるかも?)

その他:セレブらしいウォーキングシューズを履きましょう
891: 匿名さん 
[2009-01-03 12:35:00]
何で?
スタンプラリーなんてやるんだろ…
マリナテラスも駄目だな…
892: 匿名さん 
[2009-01-03 19:49:00]
現地は工事の柵がしてあるので、1階の日照って確認できます?具体的には、どこの棟の日照を心配されているのでしょうか?
893: 購入検討中さん 
[2009-01-03 22:57:00]
隙間から確認できますよ。
日航社宅の同じ向きの棟を見れば、わかります。
894: 匿名さん 
[2009-01-04 20:22:00]
どの間取りが残っているのか、ご存知の方いますか?間取り図は持っています。部屋番号を教えていただけると助かります。
モデルルームに確認すると営業さんがしつこいので(笑)
895: 匿名さん 
[2009-01-05 15:48:00]
4日の昼。新浦安の駅のベンチで電車を待つ夫婦、改札口前で配っていたプラウドの散らし手にしながら、「プラウド、スタンプラリーだって。両方ともダメなんだ」「二つ回って2000円の図書券?なに考えてんだろ。マンション売るのに2000円だって。20000円じゃないの」

ただケーキ配ったり、みんなに笑われてるよ。
896: 匿名さん 
[2009-01-05 16:00:00]
確かに、確かに(笑)
897: 周辺住民さん 
[2009-01-05 21:20:00]
いずれにしても、新浦安住民としては、このご時世でも何とか両物件とも
早く売れてしまうことを望みます・・。

両物件とも仕様も良いし、高洲はもちろん、マリナであっても都内物件と比べたら十分の
広さと割安感があるので、野村さんが、もっと都内検討者の目を向けさせる宣伝努力を
続けてくれればね。

確かに、スタンプラリーはちょっとチープ。
898: 購入検討中さん 
[2009-01-05 21:32:00]
マリナの残5戸なら余裕でしょうが、高洲は厳しいですよ。
スタンプラリーって、日の出→高洲を歩いてですか?
899: 周辺住民さん 
[2009-01-05 22:29:00]
え?高洲ってかなり前に完成されたのに、まだ売れ残りがあるのですか?

私も新浦安住民ですが、高洲にしても、マリナテラスにしても、一瞬高いような感じがしますが
都内物件と比べて、環境や仕様を考えればまだまだ割安のように思います
私も都内出身で最初は都内に買う事しか考えてなかったのですが、たまたま新浦安を知り
この街の美しさや環境のよさに引かれてしまい、しかも予算よりずっと安く良い物件が買えました。都内だと対して良い場所じゃなくてもここら辺と比べると高い。

営業さんはもっと広い目で見て頑張って欲しいと思います
900: 周辺住民さん 
[2009-01-06 00:06:00]
マリナの残り5戸は、高洲の残り物件よりも、広さが無い分、
値段としては安いですもんね。早く捌けるといいですね。
私も日の出住民ですが、最近の日の出は、特にシンボルロードは交通量も多くて、
ごみごみしてきた感(深夜のドライバーのマナー!)が否めないのが残念です。
901: 匿名さん 
[2009-01-06 02:12:00]
そのシンボルロードから道路一本離れてるのがいいところ
902: 匿名さん 
[2009-01-06 07:11:00]
でも、エントランス前の道幅の狭さは、どうかな?
電気屋の車も多いしね。
903: 匿名さん 
[2009-01-06 10:14:00]
またまたみえみえの営業サクラの連続投稿。

周辺住民が、“はやく売れてほしい。いい仕様だし”なんていう書き込みをわざわざするわけがないだろ。
スタンプラリーには“セレブらしい靴はいてこい”だって。低俗なスノビッズムだよ、Nの営業は。
904: 匿名さん 
[2009-01-07 07:23:00]
検討しようと思ってますが、ここは狭い部屋しかないのですか?
高洲は高いので諦めました…
905: 匿名さん 
[2009-01-07 15:05:00]
広い部屋も残ってるけど、高洲が高いと感じるなら、ここも高く感じるんじゃない
906: 周辺住民さん 
[2009-01-07 19:42:00]
90平米あって、広いと思うか、狭いと思うか・・家族構成次第でしょうね。
ただ、同地域、周りのマンションの広さと比べると辛いですね。
908: 匿名さん 
[2009-01-08 07:43:00]
高洲に近づく前に売れちゃいますよ。
909: 匿名さん 
[2009-01-08 08:48:00]
マリナテラスは引き渡し前だから値引きはしていないと思っていましたが、値引きしているのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる