千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-26 08:05:00
 

新浦安の人気地区・日の出に建つ最後の
新築&希少性の高い低層マンション!
第一期販売も好調のうち終了したようです。
新浦安・新町の他物件中古価格の将来を左右しかねない
チャレンジ価格ですが、はたして早期完売なるか!?



<前スレ>

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/

[スレ作成日時]2008-09-23 20:45:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その2)

868: 契約済みさん 
[2008-12-27 13:47:00]
余計なお世話ですね。こんなところに書かれた情報を鵜呑みにするのはもったいないです。現地に行って調べるのが一番です。まったく違う情報を得られることが多いですよ。
869: 匿名さん 
[2008-12-27 15:55:00]
半地下問題とかいろいろありましたよね 現地に行くのがいいですよ
870: 匿名さん 
[2008-12-27 17:14:00]
そもそもネガ派と擁護する側とでは書き方が正反対になって当然ですから、両者が混在するここの書き込みを鵜呑みする人は私も含めてまずいないでしょう。

ただ、たとえば最近書かれた内容から

「この物件の残り住戸の検討にあたっては、南東向き低層階は日当たりを要チェック」

という客観的情報を読み取れるのも、必要なコミュニケーション能力のひとつですね。

私はもともと現場確認はするつもりでしたので、やはり年末年始を利用して朝のうちや夕方に現地に行って、日当たりを確認してみようと思います。
872: 匿名さん 
[2008-12-29 04:54:00]
マリナの値引きは現状ないですよ。あったとしても売れ残りの狭くて日照に問題がある一階とかですか?
873: 住民さんE 
[2008-12-29 07:14:00]
「榊淳司」


この掲示板は宣 伝 が多いなあ
874: 匿名さん 
[2008-12-30 05:34:00]
住宅ナビに掲載されてる部屋が残ってるのですか?
875: 匿名さん 
[2008-12-30 10:12:00]
おそらく
876: ご近所さん 
[2008-12-30 21:45:00]
HomesのHPで17戸の間取りが出ていますが、これは余っているということでしょうか?全ての間取りが出ているわけではないので意図がありそうです。ご存知の方いらっしゃいますか?年明けに聞きに行こうかな。
877: 匿名さん 
[2008-12-31 11:39:00]
↑違いますよ。
販売当初が出てますから。
878: 購入検討中さん 
[2009-01-01 00:44:00]
モデルルームは3日オープンです!!!
みなさん、早くしないと残りの部屋もなくなります。
急ぎましょう。
879: 匿名さん 
[2009-01-01 09:09:00]
焦らなくても大丈夫かと。焦る必要があるのは営業さんのですね。
880: 匿名さん 
[2009-01-01 09:17:00]
でも残り5戸ですよね?
広めの部屋が希望なら、モデルルームで早めに確認した方がいいですよ。
うちも3日に行きます。
881: マンション投資家さん 
[2009-01-01 10:30:00]
残り5戸って...。
プラウド新浦安の”残り30戸”と同じレベルの情報じゃないですか(笑)
882: 匿名さん 
[2009-01-01 11:37:00]
本当はどれくらい残っているのでしょうか?
5戸以上な気がしますが。
883: 匿名さん 
[2009-01-01 13:42:00]
営業さんも今どきの消費者相手だと大変ですね。
以前は、皆さんすぐ言うこと信じてくれたのに。

と言うより、マンション氷河期という状況なのに「いやぁ健闘してますよ。ところでキャンセル住戸が●戸だけ出たので・・・・・」なんて物言い、信じる人なんて今いないか。
こんなこといつまでもやってるから「千三つ」と業界の悪口を言われるんだと思いますよ。
884: 匿名さん 
[2009-01-02 16:59:00]
南東向きなら、現地に9時過ぎには来て、何時になったら日が当たるか、よく見な。
1階の日照は悲惨。
885: 匿名さん 
[2009-01-02 17:33:00]
南東向きしか残ってないでしょ。良く見た方がいいみたいですね(笑)
886: 匿名さん 
[2009-01-03 01:57:00]
南西向きで南東にも窓がある部屋がベストってこと?
887: 匿名さん 
[2009-01-03 09:08:00]
それがベストですよ。
今朝の新聞にマリナ&高洲のスタンプラリーのチラシが入ってますね。
888: 匿名さん 
[2009-01-03 09:09:00]
福袋くれるんですね。
モデルルームの見学もいいかもしれないですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる