千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-26 08:05:00
 

新浦安の人気地区・日の出に建つ最後の
新築&希少性の高い低層マンション!
第一期販売も好調のうち終了したようです。
新浦安・新町の他物件中古価格の将来を左右しかねない
チャレンジ価格ですが、はたして早期完売なるか!?



<前スレ>

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/

[スレ作成日時]2008-09-23 20:45:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その2)

788: ご近所さん 
[2008-12-20 22:33:00]
自慢なんか全然してません。
778に反論しているだけです。
789: 匿名さん 
[2008-12-20 22:38:00]
単に「欲しくても買えない人」などの悪態をつくだけの書き込みは
荒らしですから、スルーすればよいのでは。
790: 匿名さん 
[2008-12-20 22:40:00]
782さんの言ってることのどこが可笑しいのか、私には意味不明。自慢話でも何でもない、新浦安では極普通のこと。
そう感じる貴方の方が、はるかに世間知らずで変ですよ。貴方は本当に新浦安の方ですか?
791: 近所をよく知る人 
[2008-12-20 23:00:00]
「もうほとんど完売しましたがキャンセル住戸が出ました」って
営業マンがスカスカの申込みリスト見ながらこれまでモデルルーム
に来たお客に煽りセールスを入れてなんとか契約させようとしている
のに、ホントの状況をよく知っている周辺住民がチャチャを入れてる。
でもここも売れ残るとあなた達が住んでる所の中古の評価額も下がる
ことになるから得することは何もないですよ。
792: 匿名さん 
[2008-12-21 00:08:00]
いやあ、海眺望ありなしと、本来の販売価格を比較すると、
ここと近隣マンションの差は一目瞭然では・・。
793: 匿名さん 
[2008-12-21 01:51:00]
人の価値観はそれぞれ。

変に反感を買うカキコミもよくないですし、契約者も反論しないこと。

ただひとつ言えるのは、広くて値上がりしているマンションをたまたま買った人は、それを今自慢してもしょうがない。

時代が違うし、マリナのようなしっかりした構造ではないでしょう?
794: 匿名さん 
[2008-12-21 06:03:00]
782の内容&感覚が、新浦安で極普通???
**にしてるだけだよ。
新浦安って、嫌味な連中しか住んでないの?
795: 匿名さん 
[2008-12-21 09:29:00]
782、790は同じ人だよ。
ほっとくのが一番だね。
796: 匿名さん 
[2008-12-21 10:50:00]
確かに782と790の言ってることが常識はずれですね。ほっときましょう(笑)
797: ご近所さん 
[2008-12-21 10:58:00]
あなたたちはは何でほっとけないの。
本当は気にしてるんですか。
期待に添えなくて残念だけど、私は782だけど790ではありません。
798: 匿名さん 
[2008-12-21 11:07:00]
>>793

>時代が違うし、マリナのようなしっかりした構造ではないでしょう?

これでは他のマンションに対する誹謗中傷の書き込みにしか見えませんよ。
マリナの構造とくらべて、どこがどのように「しっかりした構造ではない」のか、きちんと説明していただけませんか?
799: 匿名さん 
[2008-12-21 11:19:00]
ほっときましょうー。
800: 匿名さん 
[2008-12-21 11:20:00]
一人芝居が好きなのね・・・
801: 匿名さん 
[2008-12-21 12:35:00]
798さん

793の書き込みした者です。

私の書き込みが誹謗中傷ならば、この掲示板の書き込みはほとんどが誹謗中傷になりますよね。

マリナは2重床2重天井で、コンクリートも確か300ミリあるはずです。

新浦安のマンションは、ほとんどが直床で、コンクリートの厚さもあまりとれてないんですよ。知ってますか?

誹謗中傷ではなく、比較論です。
802: ご近所さん 
[2008-12-21 13:14:00]
しかし、なんで未だにモデルルームでスイーツだの
ポインセチアだの、頑張って客寄せやってるの?
ま、内容があっちの苦戦してるマンションより
若干上品な感じだが。
キャンセル待ちの人、居ないのかね?
803: 匿名さん 
[2008-12-21 13:37:00]
MEマンションを買うと近隣公園に、
>>795= >>796 >>799= >>800
のような腐った性格の バ バ ア がもれなくついてきます。
公園デビューは覚悟するように。
804: 匿名さん 
[2008-12-21 14:56:00]
怖いねぇ〜
覚悟してデビューしなきゃ(笑)

今日もお客さんで混んでますよ。
完売は遠くないですね。
805: 物件比較中さん 
[2008-12-21 16:06:00]
ここって、他の人が言うように海が見えず、新浦の魅力半減だけど、
海が見える高層MSも海が見えて日当りの良いMSは中層階以上だけですよね。
だったらここは、他の高層MSの中低層階よりずっと良いのではないですか。
806: 匿名さん 
[2008-12-21 17:46:00]
前後の棟間隔が18mしかないようなマンションて、少ないのでは?
棟配置が全く考えられてない。と言うか、詰め込んだから出来なかったんだね。買えないのではなく、買わないのです?
807: ご近所さん 
[2008-12-21 18:16:00]
>>806
低層だから、圧迫感は少ないでしょう。
高層マンションの低層階より良いと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる