千葉の新築分譲マンション掲示板「ウェリス南船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 高瀬町
  6. ウェリス南船橋
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-03-21 06:30:00
 

初めて購入を検討しています。
幼稚園に通っている子供がいます。
教育環境など、ご存知の方がいましたら教えてください!

[スレ作成日時]2008-01-08 22:12:00

現在の物件
ウェリス南船橋
ウェリス南船橋
 
所在地:千葉県船橋市高瀬町31-8(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩9分
総戸数: 107戸

ウェリス南船橋

400: 購入経験者さん 
[2008-12-03 19:12:00]
397
検討板で脅迫ですか。
893ですか。別に怖くはないけど。

この微妙なマンションの唯一の利点は
売主ですね。
完成後半年近くたって2割も売れ残っていて、
このまま永遠に売れなくても、
NTTが管理費払ってくれるから。
サザン裏と大違い。
401: 匿名さん 
[2008-12-03 20:32:00]
あなたの唯一の取り柄は無駄にスレを伸ばすことだけですね
402: 匿名さん 
[2008-12-03 21:41:00]
お褒めに預かりありがとうございます。

あなたのとりえは、検討者にとって何の意味もない、
無駄ないたちっぺをすることですね。
403: 匿名さん 
[2008-12-03 21:51:00]
>サザン裏と大違い

でももしあっちがと〜っても安くなったら、あっちを買いたかったって人は絶対にいると思う。
404: サラリーマンさん 
[2008-12-03 23:55:00]
っていうか、あっちがダメならこっちという人は極少で、
あっちがだめなら南船橋には無いっていう見方が世間では
圧倒的だと思いましたですはい。
405: 匿名さん 
[2008-12-04 01:06:00]
なるへそ
406: 入居済み住民さん 
[2008-12-04 08:59:00]
南船橋駅南口は、面白いと思いますよ〜。時間かかるかはわかりませんがっ!
410: 入居済み住民さん 
[2008-12-06 01:04:00]
建物のまわりの情報です。
東:若松公園
西:24時間常駐の水道局の施設(資材というのはその関係のものと思います)
南:高等専門学校
北:消費者センター
ちなみに警備会社のALSOKの待機所がフェンスを乗り越えて出入りする間に
到着できるくらい至近なので安心です。

ただ、毎日夜中に徒歩で出歩く必要のある人で不安がある人には向いていないと思います。
411: 匿名さん 
[2008-12-06 08:32:00]
昨日、ウェリス近くに1.5M近くのナガーイ蛇発見。こんな所にもいるんですね〜
414: 匿名さん 
[2008-12-07 00:14:00]
敷地周りはどのマンションもフェンス1.8m、侵入する気になればどのマンションでも入れるものだと思うが。
417: 匿名さん 
[2008-12-07 21:53:00]
この地域の治安が悪いという話は全く聞いたことがないのですが。
実際どうなのでしょう?
418: 入居済み住民さん 
[2008-12-07 21:58:00]
それでも売れている部類のマンションというのが事実だから。
アウトレットにならずに完売の見えるマンションは、なかなかないのでは?
今週末も出かける時にお客さん数組を見かけましたよ。
金利も安くなったし、家具付きもお得だし、住宅ローン控除のお得な来年入居に向けて
きっと来られているのでしょうね。
420: 匿名さん 
[2008-12-07 22:54:00]
裏手に高等技術専門校があるのも正直マイナスポイントでは。数百メートル行けば駅なのはよいですが、物件の本当に周辺の状況は良くないですよね。
421: 入居済み住民さん 
[2008-12-08 00:45:00]
ららぽーとや谷津干潟など毎日のように出歩いて楽しんでいます。
暗くなってからの帰宅でも、街灯もあるし通勤でポツポツ人も歩いているし、困ることはないですよ。
お住まいのお子さん達も感じの良い挨拶ができる子ばかりなので感心しています。

ただ人それぞれ価値観が違いますし、どのマンションでも周辺状況は好みが分かれると思います。
ここが好きな人が集まれば良いと思います。

個人的な住んでみて気がついたおススメ情報です。
9、10階の全部屋と両角部屋はベランダの戸境壁がタイル張りで、天井まで仕切られているので
独立感があり、ちょっとお得な感じがします。
手すり部分もガラスなので開放感がありますよ。

やっぱり日本の気候にあった南向きなので、寒い日でも日中はTシャツ1枚で過ごせるぐらい暖かいです。
424: 入居済み住民さん 
[2008-12-08 22:56:00]
うちは低層階ですが、高層階の421さん同様、晴れた日はリビングではTシャツ1枚で過ごせますよ〜
1度南向きを経験してしまうと、もし将来引っ越すことになったら、と考えても、南向きが第一候補です!

夜道の暗さや、学校があるのがマイナス、などは、ここに限らず好みの問題ですが、「南向き」はかなりオススメです!
425: 周辺住民さん 
[2008-12-27 21:01:00]
>>410さん
ちょいと訂正を。まず、西側にあります、水道局なんたら・・・は水道局の施設ではありません。又、24時間常駐と仰っていますが24時間常駐ではありません。更に、ALSOKがすぐ近くにいる・・・とも仰っていますがそのALSOKは、南側の工場・会社の警備目的で待機しているのです。かつて南側地域にて自動販売機荒らし・盗難車放置・学校への放火・事務所荒らし等々 そんなことの多発に関連して周辺の会社さんからの要望で待機するようになったわけです。お間違えのないように。又、マンション北側の小さな公園では女性乱暴事件も数年前あったようです。この周辺の事に詳しい方なら記憶にあるはずです。
426: 匿名さん 
[2008-12-27 21:49:00]
若松くん
必死ですね
427: 入居済み住民さん 
[2008-12-27 23:24:00]
ALSOKの人がMRまで来て、近いのでご安心くださいって言ってたよ。
水道局は24時間常駐って説明も受けたよ。根拠のないことは言わないでね。

何年も前の事件の話をされても今とは状況違うし???
事件なんて何年前はって言い出したら、キリがないと思いますが・・・。

住民のみなさま、荒らしはみんなで削除&アクセス禁止申請しましょう。
428: 周辺住民さん 
[2008-12-28 16:15:00]
まあまあみなさん、熱くならずに。住めば都というように満足できればそれでいいのでは?ちなみに自分は若松の団地に居住している者ではありませんが、どうも「団地住民は格下でマンション住民は格上」と思わせるような書き込みが見受けられますが・・・そんなことよりも同じ人間なんですから、言い争うようなことはやめましょう。子供の喧嘩じゃあないんですから。人間である以上「見栄」や「エゴ」は誰の中にもあるとは思いますが。忠告などは参考程度にとどめておけばよいのでは?
429: ご近所さん 
[2008-12-28 20:32:00]
ウェリスの方が若松より格上?
若松の分譲だったら、若松が上でしょう。当然。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる